なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日から

変えてみたよ!

りんごちょうだい 「りんご、ちょうだい!」

 いい子にお座りして待ってます。
 ジーッと見つめて必死にいい子をアピール! 






くれないよー 「くれないよーっ(汗)」

 のごろー君が焦らすので
 今度はわたしに訴えております(笑)
 
 


 
と、こんな風に写真を小さくして横に文章を入れてみました♪






わが家の室内灯は、リビングが雑貨屋さんで買ったちっこいシャンデリアで
キッチンと寝室はIKEAで買ったライト。 だけ。 オンリー!
だから写真を撮るときはどうしても光量不足になるのです。

お天気のいい日中、窓際だと…

まだ

こ~んなに可愛い写真が撮れるのにぃ。
お天気の悪い日や、日が落ちてからだとー

ブレブレ

こうなるぅぅぅ(泣) 黒い子だから余計なんだよ、きっと。


ユズを可愛く撮るために、室内灯を大きくて明るいものに変えようか? と
思ったときもあったけど…
インテリア好きのわたしにとって室内灯だけ無機質なものにするのは抵抗があったし
結局はこのまんまでいーやー(笑) ってことになって今にいたるわけですが
ブレブレの写真を大きくアップするのも、なんだしなぁ… ブツブツ

ホント使える写真が少ないの。 顔もはっきり写ってないしねぇ。


でもこうしたらどうだろう?

背中にベア 「動けないよー」

 あははっ!
 思いっきり逆光でこれまた表情が見えない、けど
 なんか楽しそうなのは伝わるかな?
 (↑わたしが(笑))



おやつをくれるベア くまさんに「おやつ」を持たせたら
 ちゃーんと「待て!」をするユっちゃん♪
 ホントにいい子だなぁ、可愛いなぁ (←親バカちん)







ありがとうベア
おやつ、ありがとねー


うん! なーんか理想的なまとめ方ができたっ(ような気がする~♪)
思いっきり自己満足だけど! いいよ、いいよ。 わたしの日記だし(笑)
しばらくこの方法で書いてみよう~っと!



カメラのレンズを買ってバージョンアップさせるっていう案もあったけど
わたしは今、レンズを買うならミシンが欲しい。
しかも… 「これ欲しいなぁ~」って思うミシンは
中古の軽自動車が変えそうなほど高くって、とてもとても手が出せないっっ。
これはガマンガマン~っ!


*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2009年 | 09:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス仕様になってる~!可愛い!
ユズちゃん、クマちゃんにまで忠実なんですね~。おりこうすぎる~!!

中古の軽が買える位高いミシン・・・すごいですね。汗

| りょう | 2009/12/03 14:45 | URI |

テンプレいいねー♪
サンタとトナカイがポイント高いわ~
かわいいよー。
私は変えてないやぁ・・

なるほどねぇ・・・
ミシンはサンタに
レンズはのごろーくんに頼んでみる?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんてね。
ミシン手に入れるまでコツコツがんばってね!

夜景とか撮りたいけどレンズがね~

ゆっちゃんの可愛い表情沢山撮れてるー

| スロ子 | 2009/12/03 17:00 | URI | ≫ EDIT

はぐさんへ

↓ふるさと宅急便は助かりますね~でも粉豆腐ってどうやって使うの?お味噌汁にいれてご汁のような感じなのかな?
ハンバーグに入れてもヘルシーで良さそうですね。

そうなのよね~黒い子って夕暮れになると途端写りが悪くなるんですよね。
レフ版なんてモデルさんみたにしてみたらどうかな (笑)
私も今ロックミシンが欲しくてたまらないんだけど、でも買ったからってそれだけ使うかな~って迷ってるの。
裁縫の部屋も欲しいし、パソの部屋も欲しい
欲しいものだらけだわ (笑)

| 桃のママ | 2009/12/03 19:45 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22りょうさんへ
クリスマスバージョンですよ~♪
今年はサンタさん来るかな~?
さすがにもう来ないよな~(笑)
わたしもまさか「くまちゃん」のいうことまで聞くとは思わなかったの~
この後ちゃんとくまちゃんからおやつもらってましたよ♪


v-22スロ子ちゃんへ
さすがスロ子ちゃん! わたしもサンタとトナカイがお気に入りよー♪
レンズもミシンも… 欲しいものはいっぱいあるけど
今あるもので工夫するもの大事だよねぇ(泣)
でもサンタ様! (←あきらめが悪い?(笑))


v-22桃のママさんへ
粉豆腐は「高野豆腐」が粉末になったものなんですよ♪
わたしは煮付けにしますし、義母さんは煮付けのあまりものを卵とじにしたりします~
でもハンバーグもおいしそうっ! 
なんてったってヘルシーそうっ(←これが一番嬉しい(笑))

そうなんですよっ!
ロックミシンが欲しいんです。でも置き場所が…(泣)
そして作業する場所が…(号泣)
当分はジグザグ縫いでガマンガマン!

桃のママさんもパンの部屋に裁縫の部屋ですかぁ~
やっぱり欲しいものは道具と広いスペースですね!

| はぐ | 2009/12/05 01:11 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/243-83d3df18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

