なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう師走

今朝カレンダーをめくったら12月は何かとマジックで予定が書き込まれていて
さすが師走だなぁと思った はぐです、こんにちわ。

この間 お節料理を作ったと思ったら
もう次のお正月の心配をする時期がきてしまいましたよぅ(汗)
でもその前に年末大掃除の心配か。


今のうちから手のつけられるところを掃除しなきゃなぁ~と思いつつ…

革のお手入れ

どうして掃除とは関係ないことをしちゃうんだろう?(笑)
でも大切なバッグや靴にオイルを塗ったら
つやつやのピカピカ♪
ふぅ。 見ているだけで気持ちいい~!



いやーん
いや~ん

そして こちらは見ているだけでやる気が失せる日向ぼっこ犬。 
まぶしいなら窓側向かなきゃいいのに(笑)



ユズのかもし出す「まったりオーラ」に取り込まれると
大掃除がなかなかはかどりません(笑)
それは去年で証明済。 今年こそ早いうちから片付けないとっ!




*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*
スポンサーサイト

| 2009年 | 14:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気づいたら12月!早いですよね~。あたふた・・・。

うっ・・・このまったりユズちゃんはやばいですね・・・。
忙しい時は目に毒だわ~。汗

| りょう | 2009/12/01 15:02 | URI |

ホント気づけば12月。
あぁ、私も大掃除しなくちゃ~。

お気に入りのものを大事に使うって素敵なことですよね。
はぐさんに買われたバッグや靴、幸せもんだと思います♪

| ミモザ | 2009/12/01 17:55 | URI |

はぐちゃんこんにちは!!
もう12月、うそみたいに早いよね
大掃除は面倒だぁ~とは言え日ごろからきちんとしてないから遣り甲斐があるんだぁ~

皮製品はお手入れが大変だね
つやつやピカピカになってよかった!!
どこへお出かけするのかな?

ユズさ~ん、私もユズさんになりたいよ~ん

| みいちゃん | 2009/12/01 18:08 | URI | ≫ EDIT

12月に入りテンプレートもクリスマスバージョンに変わりましたね。
のごろう君も海外から九州へと忙しそうだね。
年末を控え体調管理に気をつけて

| Oさん | 2009/12/02 06:07 | URI |

v-22りょうさんへ
気がつかなかったことにしない? りょうさん!(爆)
そうしよーよー! (はぐの誘惑♪)
わたし、今年の12月はなんだか忙しいのっっ
お友達の結婚式があるせいかな? なんとなく気ぜわしいのデス。
ユズ、ヤバイでしょ?
こんな可愛いことされたら「カメラカメラ…」ってなりますの(笑)


v-22ミモザさんへ
よっし! ミモザさんも気がつかなかったことにしましょう~
まだまだ11月ですよー、なんつって(笑)
今年もあと1ヶ月って思うだけで焦ってきますよねぇ。
大掃除なんて、普段からきちんとやっとけばいいのに…って
毎年思っちゃいます、わたし。
物をお手入れして大切に使うこと、は
のごろー君から教えてもらったんですよ。
結婚するまではそういうことに無頓着だったんですー(笑)


v-22みいちゃんへ
嘘みたいですよねぇ。 誰か嘘だと言ってほしいくらいっ(笑)
毎年この時期になると後悔するんです。
「普段から丁寧にそうじしとけばいいものを…」って!
ホント、学習しないわたしデス(泣)

バッグや靴がピカピカになると
それだけで嬉しいもんですねー
これ持ってどこかにお出掛けしたいなぁ~


v-22Oさんへ
ちょっと気が早いような気もしますが
クリスマスバージョンです♪
のごろー君は今忙しさのピークを迎えていますよ。
でもこれを乗り越えれば…と頑張っています。
年末年始にゆっくりできることを心から祈っていますが…
さてさてどうなることやら?(汗)

| はぐ | 2009/12/02 18:42 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/241-a815fb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

