なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉と同じ色の服だった日

お天気のよかった土曜日。
近所にある高校の校庭わきをお散歩~♪

保護色2
カサカサ音がする~♪

わざわざ枯葉の中を歩きたがるユズ。

保護色
この上に登りたい~!

狙ったわけじゃないんですが、偶然イチョウ色の洋服を着ていたので
わたしは一瞬ユズを見失って焦ったり。
どれだけ目が悪いんだっ(笑)

それにしてもポカポカ・・・
この間の寒さがうそのような陽気の中
なんだか楽しそうなユズと向かったのは駅。

今度は本州の端っこ (九州) まで行っていた のごろー君が
帰ってきたのでお迎えに。

ユズとのごろー君の感動の再会シーンは
みごとに写真がブレブレでした(泣)
手ブレというより、ユズブレ?
片手にカメラ・片手にユズ、だからですよね(笑)


それにしてもユズはすっかり慣れているのか
のごろー君が数日のあいだ留守をしても
さほど寂しがる様子もなく、いつもと同じ生活を送ります。
でも帰ってくると、3割増で大喜び♪

そして思いっきり はしゃいだ後は、のんびりタイム・・・

オスマシ
ちょっと のごろー君、臭いんだけどっ!

そうなのっ!
彼が前日に食べた 「とんこつラーメンとぎょうざ」 の
にんにくがバッチリ効いていたらしく… 
こっち向いてニコ~ってするたびに 「臭っ~(笑)」 !

新幹線でお隣の座った人、本当にご迷惑をおかけしました~っ(笑)




*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*
スポンサーサイト

| 2009年 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち葉のカサカサって音がいいんでしょうね~。
ホントお洋服といちょうがバッチリ合ってますね♪
おすましユズちゃん可愛い~!!

| りょう | 2009/11/30 15:14 | URI |

お返事です♪

v-22りょうさんへ
カサカサするところへするところへ移動していくので足の毛に枯葉が絡まってしまって歩くのが大変そうでしたよ(笑)
おすましユズは久しぶりにイチデジで撮影しましたっ。
やっぱり違いますね♪

| はぐ | 2009/12/01 14:13 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/240-515410c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

