なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズ・サービスデー

ピーカンに晴れた日曜日。

今日はユズ・サービスデーにしようっ♪

いつもいつもお留守番ばかりじゃ悲しいもんね。
(ついでにバックインにも慣れてくれると嬉しいなぁ♡)

IMGP4443.jpg

クンクン、チェックに余念がありませんな。



IMGP4472.jpg

花の鮮やかな季節がきてたんだね。

花とユズ

でもユズには花よりお水?
午前中だというのに日差しも強くてのどがカラカラ!




少し離れた池のほとりを歩いていると ガサガサと音がっ!

ま まさか・・・。 ヘビ??

怖いくせに正体を確認するべく
覗いていると・・・。
IMGP4507.jpg

かわいいヒナが水辺にひょっこり顔を出しました♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←興味深々のユズと♪ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ←本気でビビッた はぐに♪
スポンサーサイト

| 2008年 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は良いお天気だったもんね 
ユズさんにはたのしいお散歩だったことでしょう
色々な発見があって散歩は楽しいねぇ

| みいちゃん | 2008/06/02 10:47 | URI |

みいちゃんへ

昨日のお天気とはうってかわって
とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ。

カメラを持ってサンポすると
いつもと違ったところに注目できるので
楽しいですよね。
今年はいい時期を病んでしまったので
次にお天気が続くころには夏が来ちゃいますぅ(汗)
神奈川の夏。 暑いんだろうな・・・ (ドキドキ・・・(笑))

| はぐ | 2008/06/02 16:38 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/24-8c2ef955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

