なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日と心細いお留守番

ちょっと更新が止まってしまいましたが はぐは元気ですよ、こんにちわ!

実はおとといの11月18日は
ユズがはじめてわが家の仲間入りした大切な記念日でした♪

長野から神奈川に引っ越して間もないわたしたちと
生後まもなく鹿児島から神奈川までやってきたユズが
運命のようにめぐり会い、そして家族となったこの日は
もしかしたらお誕生日よりも思い入れの強い日のような気がします。

おっかなびっくり

あの頃、手のひらサイズのユズがあんまりにも柔らかくて
モニョモニョしていて…
ちゃんと育てていけるか不安になったり
その小さな存在がくすぐったくって幸せで胸がいっぱいでしたが
あれから2年。


存在感は大

存在感はあれよあれよと大きくなりました(笑)

そしてわたしたちはあの日から
ますます幸せな気持ちで満たされています♪


本当は家族水入らずでお祝いしたい日だったのですが
残念ながら のごろー君がナント海を渡って出張中。


これまでも出張が多い彼でしたが飛行機に乗って
海外に行ってしまうのは初めて。 
(といってもお隣の国なので三時間くらいなのですが)

行ってしまう人は目的を持って出掛けていくので
忙しさに追われるのでしょうが
待っているわたしは考えなくてもいいようなことを、つい考えてしまって。

飛行機が無事に発着しますように…
事故や事件に巻き込まれませんよう…
不安な気持ちで過ごした一週間でした。

そんな風だったのでブログもなかなか文章が書けなくって(笑) 

でも、やっと無事に日本に到着したと連絡が入って一安心!

これで心おきなくブログに集中できます(笑)

さ~てっ!今週末は家族でのんびりお祝いしよう~とっ♪
ユズにもご馳走作ってあげようかなっ!


*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*
スポンサーサイト

| 2009年 | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃん、うちの子記念日だったのね♪
おめでとう☆
たけるとお誕生日が一緒だから家族になった記念日も近いんだね。
私はお誕生日の方が心に残っていてうちの子記念日は記事にもしなかったけど^^;
でもほんと、素敵な日なんだよね☆
のごろーくんも無事に帰ってきてよかったね♪
そうそう、待つ方は辛いよね。。
ユズちゃんのおご馳走は何かな~♪
家族でのんびりお祝いできますように☆

| かおり | 2009/11/20 20:25 | URI |

はぐさんへ

ユズちゃんうちの子記念日だったのですね。
おめでとうございます。
誕生日も勿論だけど、出会ったあの日というのは記憶も鮮明ですよね。
パピー時代苦労したちっちの躾なんてわすれちゃってますもんね。
ただただ、出会えてよかった、家族になってくれて有難うっていう思いですね。
ぱぱさんもどっさりお土産持って帰宅されることでしょう

| 桃のママ | 2009/11/21 23:28 | URI | ≫ EDIT

遅ればせながら、
うちの子記念日おめでとうございます!
どんなお祝いされたのか、日記にアップされますよね?(催促w)
楽しみにしてますよ~♪

| ナベヲ | 2009/11/21 23:30 | URI | ≫ EDIT

おうち記念日おめでとうございます~。
誕生日はもちろんだけど、この日も大切な記念日ですよね。

のごろーくんは海外出張ですか。
お隣の国というとただ今すごーく寒いんじゃ・・・。
うちの旦那も時々行ってます♪

| ミモザ | 2009/11/22 22:05 | URI |

やほー!

のごろーくん帰ってきたのね。
海外出張おつかれさま。
お土産いっぱいあった?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして・・・
遅れちゃったけど
うちの子記念日おめでとう。

ゆっちゃんは鹿児島からきたの?!
う~ん凄いめぐり合い。

これからも毎日幸せでありますように・・・

| スロ子 | 2009/11/23 15:54 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

みなさんへ
返事が遅くなってしまいましたが
心温まるお祝いメッセージをありがとうございました!


v-22かおりちゃんへ
そっか!かおりちゃんにとって
たけちゃんのお誕生日はとっても印象的だったんだものねっ♪
わたしも初めて会った日、のごろー君ともう一度会いに行った日…
当時の頃をいろいろと思い出してしみじみ喜びをかみしめながらお祝いしました~(笑)


v-22桃のママさんへ
そうなんです。多分大変だったこともあったと思うんですけど
苦労したことって忘れちゃうんですね(笑)
温かくて優しい気持ちばかりが思い出されます♪
こんな気持ちを知ったのもユズのおかげですね。
なんて幸せ~♡


v-22ナベヲさんへ
あー!ナベヲさんだっナベヲさんだ いらっしゃいませ♪
あはははっ! 催促されちゃいましたねっ(爆笑)
楽しみにしててください…びっくりするほど普通でしたよー、へへ。


v-22ミモザさんへ
やっぱり家族の一員になった日って感慨深いですねっ♪
のごろー君はとっても寒かったらしいです、雪が降ったんですって(驚)
そうですか、ミモザさんのご主人様もときどき行かれるんですね。
わが家は初めてだったので行く人も待つ人もなんだかドキドキ。
でもしょっちゅう行っている人の家族はもう慣れたそうなので、そんなものなのかもしれません(笑)


v-22スロ子ちゃんへ
お土産はねー…
不思議な味のするお菓子とかだった(笑)

そうなの、ユズは鹿児島生まれなんだよー♪
不思議だよね、鹿児島から来たユズと
長野からきたわたし達が出会うんだもんねっ♡
嬉しくってクルクル回っちゃうユズも、ボール大好きなユズも
毎日幸せな気持ちをくれる大切な家族だよー♪

| はぐ | 2009/11/24 08:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/236-b09e47f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

