なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急がなきゃいけないのに

朝、目が覚めると枕元には
目が覚めると
犬のくせに猫背なユズが。

催促される

かしこまり。


なでてあげると

しばらくナデナデ・モミモミしていると・・・


脱力

腹見せ、降伏!


にゃはははー

はっはっはっ! 気持ちいいじゃろ~?


って、こんなことしてる時間ないんだよ~ホントはっ(汗)



だんだん寒くなってきて布団から出るのがおっくうな はぐです、こんにちわ。
起きなきゃいけない時間ギリギリだというのに
こんなことしてる場合じゃありませーん!



*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*
スポンサーサイト

| 2009年 | 17:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるよん
朝起きはツライねぇ
暗いし寒いし眠いし3拍子揃っちゃってるよ
ユズさんも朝起きつらいのかな?

| みいちゃん | 2009/11/13 17:17 | URI |

あははー。
わかるわかる。

猫背で撫でてください、
こーちゃんもするよ~。
そのうちコテンって横たわるのも
一緒~。

朝、の誘惑は辛いね♪

| ひろみ | 2009/11/14 21:49 | URI |

やほー
ちょこっとお久しぶりね。

冷え冷え牛乳事件・・・大変だったね。
新型のアイツじゃなくてよかったよ。

ポチ子ちゃん、目が見えない分人の心が手に取るように解ったのでは?
皆の愛情を凄く感じていたと思うよ。ご冥福をお祈りします・・・

最近、朝辛いよね・・・
私も時間ないのにモカといちゃいちゃしちゃうもん。

| スロ子 | 2009/11/16 00:12 | URI | ≫ EDIT

ちょっと前、布団に入ったらヒヤっと感じて
あ~冬だ~、なんて思ったよ。
朝は目が覚めないし…困った困った(笑)

あがさんが、はぐちゃんと牛の関係についてコメント
くれたよ。読んでみてね~。

| まっちゃん | 2009/11/16 14:29 | URI | ≫ EDIT

そんな猫背でお願いされたらやるしかないですよね~。苦笑

最近ほんと寒いですよね~。
冬ってなんで布団から出れなくなるんだろう~。汗

| りょう | 2009/11/16 15:17 | URI |

ユズちゃん、かわい~っ!
りえるも朝起きるとソファにいる私の膝にどっかりとのって2度寝です。
でもごめーん、お弁当作らなきゃならないのーっ。
一緒にまったりできるといいんだけどねぇ。

| ミモザ | 2009/11/16 16:11 | URI |

お返事です♪

みなさんへ
諸事情があり、パソコンチェックがなかなかできずにお返事が遅くなってしまいました。ごめんない!
そして今日のお返事は短めですがお許しくださいませ~

v-22みいちゃんへ
そうそう(笑) ホントに三拍子揃っちゃいましたね!
ユズは毎日、朝寝坊ですよー!


v-23ひろみちゃんへ
こーちゃんも? あの仕草は可愛いよねっ♪
それでついつい誘惑に乗っちゃうの、ホントはすっごく焦ってるくせにね~(笑)



v-22スロ子ちゃんへ
本当に新型のアイツじゃなくってよかったよー!
ポチ子ちゃんは本当に最後まで家族に見守られて幸せなワンコだっての、ありがとうねスロ子ちゃん!


v-22まっちゃんへ
本当に!?
それではさっそく読ませていただいて、ちょっと遅くなっちゃったけどあがさんにお礼を言いに行かせていただくねっー!


v-22りょうさんへ
やるしかないでしょー(笑)
ホント背中で語ってる姿が可愛くってついつい…(汗)



v-22ミモザさんへ
りえるちゃんはお膝に乗って二度寝なんですか?
あはは、甘えん坊さんだー!
わたしも一緒にまったりできるほど早く起きればいいんだけど、起きられません(笑)

| はぐ | 2009/11/18 11:29 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/235-4906fc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

