なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の腹痛の原因は?

風邪か食あたりか

突然お腹が痛くなって、気持ち悪くもなって
上から下から大騒ぎだった はぐです、こんにちわ。
脂汗をいっぱいかきました。 外出先で(泣)

もう、慌てて家に帰ってトイレに駆け込み(苦笑)
あまりの痛さと寒さに毛布にくるまり…

一体どうしたわたし? まさか今流行りのアイツなの? アイツなのか!
新型に侵されてたら大変だー! と熱を測ると超微熱 (37度)。
とりあえず熱が上がっていく気配はないみたい。
それならこれはただの風邪?

とにかく今月の のごろー君は休みがないほど忙しい。
彼に移すわけにはいかないので、落ち着いたら病院に行かなくちゃ・・・

でもね、半日苦しんでやっと落ち着いたときに
「ふっ」 と思い出したの。

牛乳

お天気がよかったこの日、お散歩から帰ったら暑くって
冷蔵庫の中にあった冷えた牛乳をおもわず一気飲みしたわたし。

・・・。

そういえばわたし、冷えた牛乳とは相性よくないんだったー(汗)


体調が弱っているときは特になんですよ。
牛肉でジンマシンとか、牛乳でお腹を壊すとか。
でも元気なときは食べてもなんともないので
「今体調が弱ってるなー」 って自覚症状がないときは
たまにうっかり、こんなことになってしまうのです(泣)
そして案の定・・・この後すっかり復活です(笑)



*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*
スポンサーサイト

| 2009年 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れてると免疫が落ちてるからこういうことありますよね~。
話題のアレじゃなくて本当に良かったですね~!!

| りょう | 2009/11/11 14:49 | URI |

あらら、はぐちゃん大丈夫??…じゃなかったみたいだね。
今はよくなったということで、安心しました。

でも自分が苦しい時でものごろー君のことをまず考えるなんて
やっぱりはぐちゃんは妻の鑑!

| まっちゃん | 2009/11/12 00:46 | URI | ≫ EDIT

治ってよかったね~
外出先なんて、つらいよね。
最近急に寒くなったから風邪も気をつけてね。

| ひろみ | 2009/11/13 08:31 | URI |

お返事ですよ♪

v-34りょうさんへ
そうかっ! そういう時って免疫力が低下してるのかもしれないですね。
どうも 「牛」 とつくものは要注意みたいです、トホホー。
あ~っ。 ホントにアレじゃなくってホッとしましたー!


v-34まっちゃんへ
へへへ。心配かけてごめんねー!
もうすっかり大丈夫♪
あははー! 妻の鑑かー!
今月はのごろー君の出張が目白押しで
もしそれでインフルだったら会社中のスケジュールが狂っちゃうなーってことの方が心配だっただけだったりしてー(笑)


v-34ひろみちゃんへ
そうなのっ! まさか出先であんなにお腹が痛くなるなんてっ~
家がとっても遠く感じたよ(笑)
ホントに今日もとっても寒いし、油断しないようにしなきゃねっ!
ありがとう、ひろみちゃん♪

| はぐ | 2009/11/13 13:36 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/234-8b4525cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

