なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラリ・ラン は なちゅらり・らん に変わります!

初・オリジナル

以前からいろんなブロガーさんのところでオリジナルテンプレートを見かけるたびに
いつかはわたしもっ! と思っていた はぐです、こんにちわ。
やっときました。 そのいつか(笑)

前回から変更してみましたが、さっそく気がついて褒めてくださった方、ありがとうございます♪ 
わたし褒められると伸びるタイプ (と思い込んでいるタイプ(笑) ややこしいですね。) の人間なので、とってもとっても嬉しいかったです(笑)

ちなみに11月らしいイラストは~と考えたけどナニも思い浮かばなかったので
ちょっとだけ 秋っぽいイラストにしてみました!

ほら。 よーくよーく見てみると、ちゃんと紅葉が始まってるんですよ(笑)




ペンタブ歴1年とちょっと。
最近やっと使い慣れてきて (←遅すぎ?)
お友達ワンコの絵を描かせてもらったり
(↑これ、すっごくいい練習になるんです♪)
日常を絵日記風にまとめたりできるようになりました♪

ちなみに ↓これ は、ペンタブを使い始めた頃の絵。
抜糸
ユズが痛がっている理由は こちら でどうぞ!

この 「とにかくペンタブを使ってみたかった感」 がよく出てて、わりと好き~(笑)
あと、このときから目は 「は」 「の」 「ゆ」 なのもお気に入り♪


こうして見比べてみてもあまり成長してないような、そうでもないような?
でも、どっちも 「ササっ」 と描いた感じは変わってませんね(笑)

丁寧に何日もかけて描くのは苦手。
あと何度も描きなおすのも。
だって、いちぱんはじめに描いたものがやっぱり一番ってこと多いんですもん。

ヘタでもヘンでも、ササッと描いたものに愛着がわくタイプなのです♪




ところで、ここでみなさんにご報告とお願いが。

実はテンプレートにオリジナルのイラストを設定してみたら
カタカナ表記の 「ナチュラリ・ラン」 がとっても浮いて見えました。
そこで試しにひらがな表記に変えてみたところ
わたしのイラストの雰囲気にも、わが家ののんびりしたキャラクターにもしっくり~♪


・・・。


リンクしてくださっている皆さーん!
スミマセン。 変更お願いしまーす!

「ナチュラリ・ラン」 は 「なちゅらり・らん」 になりましたよー♪


ホントお手数かけてすみません!
あいかわらずマイペースな なちゅ家ですが
これからもよろしくお願いします♪ 



*いつも なちゅらり・らん に遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2009年 | 10:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解しました!
確かにひらがなの方が合ってますね、うんうん♪

ペンタブレット、私も使ってみたいんですよねぇ。
あ、絵は下手なんですけど。汗

| りょう | 2009/11/06 14:33 | URI |

変更したよ~
紅葉のイラスト素敵だね!!
こないだ書いてくれたイラストもとっても可愛くって、宝物!!
昔の絵も、素人っぽくて好きだけど~
はぐちゃんうますぎるよ~(^O^)/

| nene | 2009/11/06 19:23 | URI |

すごくいいですね

オリジナルのテンプ
それもほんわかした感じがとても素敵ですね。
いいな~ペンタブが上手に書けるっていうの。
確かに初期のころより、雰囲気が違いますね。
昔は荒削りってやつ?v-410

↓若返りに見えないドレス
どんなドレスを購入されたんだろ
ちょっと見てみたいような・・・・ 笑
お友達さんのお式では同窓会みたいになるんじゃないですか?
楽しみですね。

今日も癒されて帰りま~す ほっこりv-422

| 桃のママ | 2009/11/06 20:54 | URI | ≫ EDIT

ふはははは。
私はもう変えてあるわよ。ひらがなに・・・
ちゃ~んと気付いたによーん。

昔と今と色が違うね!
どっちの絵も味あるわぁ。

| スロ子 | 2009/11/07 01:36 | URI | ≫ EDIT

おはようございます。
テンプレート、オリジナルでほのぼのしていい感じだね。
さっそくひらがなに変更しました。

| kanbo | 2009/11/07 02:21 | URI |

お返事です♪

v-34りょうさんへ
ひらがなの方がしっくりくるでしょ?(←自分で言っちゃう(笑))
変更ありがとうございました!
ペンタブは使い始めると面白いですよ♪
でも慣れるまでは思うように字も書けなくてイライラ~(笑)
ぜひりょうさんも試してみましょうよー♪


v-34neneちゃんへ
さっそく変更してくれてありがとー♪
紅葉してるみたいに見える? よかったー!
こういうところ結構適当なんだ、わたし(笑)
イラスト気に入ってくれて本当に嬉しいな♪
またいろいろ練習して上手になれるように頑張るよー
そしたらふったん、またモデルさんになってねっ♪


v-34桃のママさんへ
桃のママさんっ! 遊びにきてくださってありがとうございますー!
こうしてコメントのやり取りをさせて頂くのははじめましてですが
ずーとずーっと前から毎日読ませていただいてます!
(読み逃げでスミマセンっ)
桃のママさんのところに遊びにいくと桃ちゃんがお出迎えしてくれるのがうらやましくって
(テンプレートのことですよ♪)
いつかテンプレートをオリジナルに…と思いながらやり方がさっぱり(笑)
やっと実現させることができました。
こんないたずら描きでも癒されると言ってくださる方がいると
また頑張ろうという気持ちになれますね。
本当にありがとうございます♪


v-34スロ子ちゃんへ
へへへ。さすがスロ子ちゃん!
観察力が鋭いわー!
昔の絵とは洋服の色が違うのよね。
でも目はあいかわらず頭文字だよ(笑)


v-34kanboさんへ
ほのぼのしてますか?
いつかオリジナルに変えてみようと思いながらもなかなかチャレンジできずにしましたが…
意外と好評で嬉しいです

変更ありがとうございましたー!

| はぐ | 2009/11/07 19:27 | URI |

あれ、もしかして私も初コメントやったのかな 笑
前に一度ぐらいはしたつもりだったんだけど・・・・・いつも私も覗き見してたから、なんか交流が会ったように思えてました
勝手にお友達気分になってましたね 笑
お初のご挨拶もなしに。。。ほんまごめんなさい。
さくら@さんちのゆずっちつながりでユズちゃんを知ったんだけど・・・
桃ママもかなりの画伯なんですよ。
癒しを与えるっていうより、爆笑系ですがね 笑
これからも遊びによせもらいますねv-411
ご訪問とコメント有難うございます

| 桃のママ | 2009/11/07 20:25 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-34桃のママさんへ
いえいえとんでもないっ!
ふふふ。もうお友達の気分でいてくださったなんて本当に嬉しい~♪
でもわが家では「桃のママさんからコメがきたー!」と大騒ぎでしたよ(笑)
わたしもさくら@さんのところから黒プーちゃんつながりで
桃のママさんのところにたどりついて以来、もうかれこれ2年近く!
実は長いお付き合いを勝手にさせていただいてましたー(笑)

それにしても桃のママさんの描く爆笑系の絵、気になるー(笑)
今度機会があったらぜひ披露して見せてくださいね!
そしていつでも遊びにきてくださいませ♪
わたしももちろん伺います~!

| はぐ | 2009/11/07 21:48 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/229-fbc0f7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

