なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若く見られたいけど、若作りとは思われたくないの。

迷える、いろいろと
店員さんは爆笑。 
いやいやいやいや。 ここ笑うところじゃないんですけどー!




先日お友達から結婚式の招待状が届きました。

大好きなお友達のいちばん輝かしい日におよばれして
一緒にお祝いできるなんて、嬉しいな~♪

とはいえ・・・ この歳でお友達の結婚式に出席することになろうとは
夢にも思っていなかったので、着てく洋服が困った!

着物もいいけど着付けと髪のセットを頼むと時間もお金もかかるし・・・と思っていたら
ひょんなことからクリスマスのクラシックコンサートにも誘われて!

これはもう短い期間に二回も着る機会があるなら
久しぶりにパーティードレスを買ってもいいだろう、と自分で勝手に納得 (笑)

それでさっそくお店に行ったんだけど
どんなものを選んでいいのかわからなくって。
つい店員さんに聞いたのが 「若作りに見えないほうはどっちですかー?」(泣)

だって、だって。
それってけっこう重要だよー!

やっぱり歳相応な恰好したいもん。



*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2009年 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ変えたんね。
ほのぼのだわ~。

結婚式いいなー
およばれしたいのぉ。
皆結婚してるし・・・

それにしても、若づくりに見えない方とは。
私も今度使ってみようかしら・・・

気に入ったのあったの?

| スロ子 | 2009/11/05 01:25 | URI | ≫ EDIT

テンプレートが、素敵です。
オリジナルが出来るなんて。
ほっとします。
ぽち。

| ももまま | 2009/11/05 06:42 | URI |

わかる、わかる~。
若いくは見せたいの、まだオンナだし(笑)。
でも若作りにはみせたくないのーっていうオンナゴコロ。
素敵なドレスが見つかったかしら?

| ミモザ | 2009/11/05 09:14 | URI |

若々しくはいたいけど、若作りはしたくない・・・それ若ります、じゃなかった分かります!笑

特にパーティドレスなんて何着たらいいかわかんないですよねぇ・・・。
店員さん笑ってないで真面目に考えてよ~!汗

| りょう | 2009/11/05 14:36 | URI |

テンプレート、かわいい。
ますますはぐちゃんっぽく、可愛く優しい感じになって行くね。

結婚式、私も久々にあるのよ。従妹なんだけど。
そして私も洋服買いに行ったけど、試着してつい「可愛い?」と聞いてしまう私。もう可愛い歳じゃなかった、と聞いてから恥ずかしくなっちゃた。はぐちゃんを見習わないと。年相応、うん。
でもはぐちゃんはまだまだ若くて可愛いよ♪

| まっちゃん | 2009/11/05 15:48 | URI | ≫ EDIT

お返事ですよ♪

v-34スロ子ちゃんへ
ほのぼのしてる?
なんだか秋らしさを演出するのが難しかったよー!
結婚式ね、お友達の結婚式はこれが最後かな?
だからいっぱい楽しんでこなくっちゃ♪(笑)
気に入った洋服は見つかったんだけどね、靴やらバッグやら…どうしようか悩み中なの~(汗)

若作りに見えない方って気に入った?(笑)
でもスロ子ちゃんはまだ若いじゃないのー!
わたしの歳になったら使ってみてねー(笑)


v-34ももままさんへ
ずっとオリジナルのテンプレートにしてみたかったのですが
なかなかやり方がわからなくって。
ほっとしてくださいましたか?
とっても嬉しい褒め言葉ですよ。 ありがとうございます♪


v-34ミモザさんへ
でしょでしょー!
そうなの。
若いとは思われたいけど、若作りしてるとは死んでも思われたくないのっ!(笑)
女って大変ですよねー
洋服は上に着るものでカジュアルダウンもできるワンピースにしてみました。
コンサートもありますし。
でもだからフォーマルっぽくアレンジする小物で大苦戦中でーす(汗)


v-34りょうさんへ
若りますか? いや、分かりますか!(笑)
店員さんに
「結婚式に着て行ってもおかしくなくって、しかもクラッシクコンサートとかにカジュアルダウンしても着られて、なおかつ若作りに見えないようなのってどんなのですかねー?」って聞いたら笑いながら真剣に考えてくれましたよー!


v-34まっちゃんへ
わたしっぽいかなー?
へへへ。ありがと、まっちゃん♪
でも実物よりうんと可愛いく描いてるよねー、わたし(爆笑)

まっちゃんも結婚式によばれてるの? あっ! まさか長野の親戚? ちがうか(笑)
洋服って本当に困るよね~。 とかなんとかいいながら久しぶりに買えるのは嬉しいんだけど、へへ。
まっちゃんは体の線が細くてキレイだからナニを着ても似合いそうだよー!
わたしは体が大きいから着られる服も限られるし、選択肢が狭いのよー(泣)
でもその中でそれなりの歳相応にも見えるようにっていうんだから、注文多すぎだよねー(笑)


| はぐ | 2009/11/06 10:58 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/228-3f2c177d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

