なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんだり けったり

隣りから

苦手な音が聞こえたから

はぐちゃんの膝に避難しようとして

顔面強打

そして落下

痛恨のキャッチミスっ(汗)
まさかの顔面強打!

助けようと思ったんだよ、ホントごめんねー!


お隣から聞こえてくる物音が、あいかわらず苦手なユズ。
どうやら掃除機が壁にぶつかっている音みたい。
自分のうちの掃除機の音はちっとも怖くないのにね~







*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*


| 2009年 | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。

| ももまま | 2009/11/03 16:37 | URI |

あはは~。
私も時々やります、キャッチ・ミス(笑)。
ごめんねぇ~って謝るけど、しばらくは拗ねてる感じ。

隣の音が気になるのってユズちゃん、繊細だわぁ。

| ミモザ | 2009/11/03 21:56 | URI |

まさにふんだりけったりですね。ユズちゃん、ドンマイ・・・。苦笑

ユズちゃんがそんなに怖がる位、お隣さんは何してたんでしょうね?汗

| りょう | 2009/11/04 15:55 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
昨日の祝日はお出掛け日和でしたものねっ♪
楽しまれましたか?
いつも応援ありがとうございます!


v-34ミモザさんへ
へへへ。やっぱりやりますか? キャッチミス!
あれってナゼでしょうね(笑)
お互いにタイミングがはずれちゃうんですよねー


v-34りょうさんへ
実はユズがひとりで留守番をしている間にお隣さんが引っ越しされてきたらしくて…
荷物の搬入の音がよっぽど怖かったみたいなんですよ。
それ以来お隣りさんからの物音にはびっくりするくらい怖がっちゃって(泣)
でもね、これでもだいぶ良くなってきたんですよ!

| はぐ | 2009/11/04 22:08 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/224-65f3232c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

