なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しから2年たちました

2年前

急な転勤辞令

急いで荷造り

いそいで引っ越し

気が付くと

ホームシック

出会い

犬育て

いい思い出


先日、お友達から 「引っ越しのお知らせ」 が届いて ふっと
ナチュ家も神奈川に引っ越してきて11月2日でちょうど2年になることを思い出しました。

引っ越しが終わるまでは気持ちが張り詰めていたけれど
片付けも落ち着いた頃、大きな交差点の真ん中で人混みに押されながら
「こんなに人がいるのに、誰もわたしのこと知らないんだなぁ~」 と思ったとたん
急に強烈な不安が襲ってきて、人知れず泣いたこともあったけ。

でもあれから2年。

住めば都とはよく言ったもので、気がつけば
今はこの小さなマンションが
ナチュ家の大切な帰る場所になっています。
・・・超狭いけど(笑)



わたしと一緒でダンナさまの都合でお引っ越ししたお友達。
(妻は大変だよ、ホント(笑))

でもね

つながってるよー
糸電話?(笑)

新しい環境で頑張っている彼女にエールを♪



そしてナチュ家も
どこにいたって家族仲良く、今この瞬間を大切に。 
そして楽しもうと改めて思ったのでした。




*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2009年 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転勤族って大変ですね。
私は、生まれてからほとんど動いていないので・・・
パパさんは、何度か、子供のころ動いたようで。

今はブログがつながっていますので。
ぽち。

| ももまま | 2009/11/01 07:29 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
突然の引っ越し準備に追われて、すべてが終わったときは放心状態でしたー(笑)
たった一回の引っ越しでもこうなんですから
定期的に転勤しなくてはいけない人たちは
本当にすごいなーと改めて思ってしまいました。

でもそんなこともあったから今のナチュラリランがあって
このブログのおかげでみなさんとも繋がっているご縁に
何度も救われているので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

| はぐ | 2009/11/02 07:58 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/223-16cd568a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

