なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りが増えた喜びと、うっかりミスで意気消沈

一ヶ月に一度でよくなったカイロプラティックの帰り道に
時間があると必ずよるオシャレな雑貨屋さんに
とっても可愛い真鍮のイニシャルタグと
これまたとっても冬っぽいリサイクルウールのラグマットを発見して
思わず衝動買いしてしまった はぐです、こんにちわ♪

最近買ったもの
ラグマットは数日前の記事にすでにちらっと見えてしまっていましたねっっ

ユズのイニシャルとわたしの本名のイニシャルを買いました。
えへへ、おソロいです♪

そしてお義母さんがくれた梅干のビンの中に入っていた赤シソでゆかりふりかけを作ろうと
最近、お天気がいい日は天日干し。

三日くらいかけてカラカラに乾燥したというのに
昨日は部屋の中に取り込み忘れたまま夕方からお出掛けしてしまったので
降りだした雨の湿気で乾燥わかめみたいに戻ってしまいました~(泣)

もう一回干しなおし ( ̄∇ ̄;)


*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2009年 | 08:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いのを見つけると、衝動買いしてしまいますね。
その気持ち十分にわかります。
ぽち。

| ももまま | 2009/11/02 10:19 | URI |

ラグもイニシャルタグも可愛いですね~。
わたしもこういうの好きです~♪

そしてシソ!めっちゃ好きです!
うめぼし買うときもシソがついてないと嫌な位!笑
しかし、うちの旦那さんがうめぼし嫌いなので最近はめっきり食べてません・・・。泣
シソ・・・食べたい・・・。

| りょう | 2009/11/02 15:01 | URI |

一か月に一回のお楽しみってことで♪
何気なく入った方が気に入ったものあるんだよね。
買うぞ!って行くとなかったり・・・

 ↓ 私の知り合いでマイホーム買ってすぐ
上海に転勤って人いるよ~
2~3年で帰ってこれて盆暮れ正月帰るし
ってそのまま空家なの。
家族一緒さ。

転勤がなかったらゆっちゃんに出会わなかったし。
勿論私達もね!
不思議だよね~人生って。

| スロ子 | 2009/11/02 23:16 | URI | ≫ EDIT

は~いはぐちゃんこんにちは!
秋も深まってだいぶ寒くなってきましたよ

私も衝動買いは年中です。。だから衝動買いじゃなくなっているかも・・・?(笑い)

腰はだいぶいいのかな?
私はまだ駄目だわん(歳だから・・・)

シソでゆかりふりかけだなんてすごーい!!おいしそうだなぁ~
ほんと、はぐちゃん家のちかくだったらよかったよん

| みいちゃん | 2009/11/03 11:32 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
わかってくれますかっ! なるべく抑えるようにはしてるんですけどね。
ときどき 「いーや、いーや。買っちゃえ~(笑)」。
衝動買いでストレス発散してしまいます♪


v-34りょうさんへ
えー? りょうさんもこういうの好きですか♪
それは嬉しい~♡ えへへ。
ところで、りょうさんは梅干についてるシソがお好きなんですか?
それが好きってマニアック~(笑)
わたしは旦那さんと結婚するまで食べたことありませんでしたよー!
今はお義母さんがビンにいっぱい梅干と同量くらいの赤シソを分けてくれるので、ふりかけを作るくらい余るんですよ。
ホントお近くならわけてあげたいくらい~!


v-34スロ子ちゃんへ
えぇぇ~! 海外に転勤っていうのもまたつらいねっ(泣)
うちも建てるだけ建てちゃって、人に貸すとか帰省したときに使うとかすれば・・・って
工務店の人に言われたんだけど
建てちゃってればそれも考えたけど、まだ建てる前だったから
空き家にするってわかってて建てるのはもったいないって中止したの~
家のために家族がバラバラに住むのもやっぱり寂しいしね。
どこに住んでても、狭くても(笑)。
やっぱり家族一緒がいちぱんだよねっ♪

それになによりユズやスロ子ちゃんに会えたしさっ!
ホント人生は不思議だけどステキだよー!


v-34みいちゃんへ
あははっ! 衝動買いが年中ってステキっ♪
人生で一度くらい金額のこととか、しまう場所のこととか考えずに
欲しいものを欲しいだけ買ってみたいです~
でも、金額のこととかしまう場所が気になって(笑)
やっぱり買えないんですけどねっ

腰はおかげさまでずっと調子がいいんですよ!
みいちゃんは膝でしたっけ?
これからはお互い冷えに気をつけましょうねっ、大敵ですもの~
昨夜は湯たんぽして寝ましたよー♪

みいちゃんとわたしのお家は遠いのかな?
ホントは意外と近いのかな♪ 
お近くだったらゆかりのお裾分けをお届けできるのにな~♡

| はぐ | 2009/11/03 15:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/221-cedb4169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

