なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ番長さん

先日一緒に遊んでくれた スロ子ちゃん からお写真が届きました~♪
ナチュ家のカメラで撮ったものはほぼ全滅だったので嬉しい~!
みてみて♪ 撮影してくれる人が違うと
いつものユズとはまた違った表情で可愛い~(←親バカ(笑))

可愛い
おすましユズですの
スロ子ちゃんからプレゼント

わたし的には、おやつが欲しくってわたしの手元をガン見中のお写真がツボでした(笑)
スロ子ちゃんありがとう♪♪


さてさて。 今朝は気持ちよく晴れましたねっ!
やっと洗えた洗濯物を干そうと窓を開けると…


出ようかな

やめようか

どうしようかな

でも出たい

出ちゃった~

なにやら慎重にベランダの見回りに(笑)



ベランダ番長さん。 今朝の様子ばどうですか?

きのうは風がつよかったから

ゴミだらけ

・・・本日もチェックが厳しいですね。





昨夜の風はすごかった!
家がグラグラと揺れるほどの強風の中
ナチュ家の主は出張中だったため女同士でお留守番。
ベランダにもどこから飛んできたんだ? ってゴミが落ちてましたよー(泣)



*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2009年 | 17:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜は、雨風が強かったので、葉っぱやごみがたくさん集まりましたね。
ユズちゃん、チェック厳しいですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/27 18:23 | URI |

は~いはぐちゃんこんにちは!
あらぁ~ユズさんのチェックがはいるんだぁ~
でもユズさんなら許せるかも♥

| みいちゃん | 2009/10/28 17:59 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
洗濯物を干すときは必ずベランダに出るようになってから
ゴミや葉っぱを咥えてきて嬉しそうな顔をするので
わたしもチェックするようになりましたが
どこからか見つけてくるんですよ~ 
毎朝ゴミ拾いの競争です(笑)


v-34みいちゃんへ
どこからそんなゴミを見つけてきたのぉ~ってくらい
チェックが厳しいというか、自分がいたずらのために咥えてくるんですよ(汗)
食べちゃうと困るので競ってゴミ拾いです~(笑)

| はぐ | 2009/10/28 23:03 | URI |

ナチュさんちでは初コメントです!
ユズちゃんを正面から見た写真が、上手く撮れてますねーっ(^A^)
カントリー調な感じがとっても素敵。

| ライラ | 2009/10/28 23:38 | URI |

お返事です♪

v-34ライラさんへ
こんにちわ♪ いらっしゃいませ~
いつもジャスミンさんにお世話になってます~(笑)

ユズの写真はお友達が撮ってくれたものなんですけど
可愛く撮れてて私もとっても気に入っている一枚なんでよ♪
黒い子ってホントに写真、難しいですもんねっっ(苦笑)

>カントリー調なカンジ
ベランダのホウロウ雑貨のことかしら?
気が付いてくれてありがとう~♪ 嬉しい~♡
あっ! 写らなくていいものもゴロゴロしてますねっ(笑)

| はぐ | 2009/10/29 11:15 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/219-9937c469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

