なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

この間台風がきたと思ったらまた台風20号。
雨が続いて洗濯物の心配ばっかりの はぐです、こんにちわ。

台風18号はわたしの地元(長野県) を直撃!
おかげで果樹園は大打撃だったみたい(泣)
先日はお義母さんから味はおいしいのに
風で落下して傷になってしまったりんごが送られてきました。

よしっ! 今年もまたりんごジャムを作るかなっ♪




と、人間はなんだかんだでやることがあるのでいいとして。

雨の中お散歩にも出かけられないユズは可哀相なので
狭い部屋の中だけど、ボール遊びでストレス発散してもらおう~

ボール遊び1
まて~


ボール遊び
もっかいもっかい!

この遊びエンドレス。 
体力と気力の限界まで追いかけ続けるユズ。

いい加減わたしの方が飽きてきて、ついつい投げ方が投げやり…(笑)

ボール遊び3
ポコーン

あっ! しまった!
ユズの後頭部に直撃!


ボール遊び4
ちょっと! ちゃんと投げなさいよっ


ごめんなさい。



犬に本気で叱られる飼い主ってどうなの? と思ったり思わなかったり(笑)
それもこれも全部雨が降るから悪いんだ。
早くお天気にならないかなー



*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ *ランキングに参加中♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ *お気に召しましたらぜひ♪*
にほんブログ村 主婦日記ブログへ *お好きなバナーをクリック・クリック♪*


banner_23.gif  *こちらにも登録しています♪*

スポンサーサイト

| 2009年 | 09:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨が続いていやですね。
家の家の中でディスク投げをしています。
余り運動にならないのですが・・・
ぽち。

| ももまま | 2009/10/26 09:50 | URI |

こんにちわ。
このところ天気あまり良くないよ。今日は雨降りだぁ~
天気悪くて表に出られない、雨降りでウォーキングも出来そうにないし。頼まれたチャンチャンコゴルフの写真を焼き増ししている。
ユズも退屈しそうだね。

| kanbo | 2009/10/26 10:00 | URI |

こんにちは♪また来ちゃいました!
わんこってボール遊び好きですよね~。
うちのチワワも一回投げると無限に投げさせられます。苦笑
でも頭に当たって怒っちゃうユズちゃんも可愛いです♪

あ、良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

| りょう | 2009/10/26 16:45 | URI |

今日はいい天気だねー。
わかる、わかる。
無視はできないからね・・・
家具の下はいっちゃったりとかさ。

バック ↓ ネットつけたんだ。
抱えて抱っこできる感じのっていい!
いいね、ゆっちゃん小さいからだいたい入れるよね。
案外平気なもんさー。
電車の中って超、静かじゃないしね~
慣れないうちは一番隅の車両に乗るとか。
がんばれー!はぐちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2009/10/27 13:16 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-34ももままさんへ
ももちゃんはディスクキャッチができるのですか?
すごーいっ! でも室内だと確かにあんまり運動にならないですよね(笑)


v-34kanboさんへ
雨が続くと外での仕事ができなくて困りますよね。
今日はやっと晴れたのでユズもお散歩に行けて嬉しそうでした。
ウォーキング中のお写真いつも見てますよ~♪
すっかり紅葉して秋真っ盛りなんですね。


v-35りょうさんへ
いらっしゃ~い♪ ようこそです、嬉しいな~!
りょうさん家でもボール遊びは無限ですか(笑)
投げる人の根性を試されてる気がしますよねっ
この頭にぽこーんとあたっちゃうのは、わりとしょっちゅうなので
そのたびに怒られます~(笑)
リンクの件、よろこんで♪ こちらこそよろしくお願いします!


v-34スロ子ちゃんへ
そうそう! 家具の下とかねっ
「取れないんですけどー」 みたいな顔で見られちゃう(笑)
電車ね、思ったよりも落ち着いてくれてたから
もしかした大丈夫かも? と思いながらも緊張して気持ち悪くなったよー(笑)
モカ君は電車の中でもいい子にできて立派だねっ!
そっか、いちばん端っこの車両っていいねっ!
がんばるよーっ! スロ子ちゃん地方まで遊びに行かなきゃだからー♪♪

| はぐ | 2009/10/27 17:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/218-c9f072e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

