なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いながら

ゆうべ友達から 「はぐちゃんはよく笑うくせに、目じりにシワがないよねっ」 と言われました。
褒められたのか?(笑)
うん。 きっと褒められているんだ、と思う はぐです、こんにちわ。

シワはお肌が乾燥するとヤバイんです。
だから乾燥には気を使っています、一応。

でもわたし、紫外線対策はどうも甘いみたいで憎っきシミが…

シミとシワ。 できるならシワの方がいいなぁ。
しかもどうせできるなら、眉間のシワより目じりのシワ。
そう思いながら歳をとっています(笑)
だって笑いシワって幸せそうですもの。


しかし、そんなによく笑ってるかな~? わたし。


と、思いをめぐらせていた今朝のお話。

朝食の支度とお弁当作り、と
バタバタ・バタバタしていたわたしの背後から聞こえてきたのは…






朝から5
ごはんくださいっ!

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


あぁ。 わたし、よく笑ってる笑ってる。

悩みがないわけじゃないけれど
この一人と一匹に助けられて笑いながら頑張っています♪



ウケを狙ってるんじゃなくて、素で言ってるんですよ、のごろー君は。
そして ごはん欲しさに言うことを聞くユズ。
そりゃ笑いたくもなるってもんです







*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 

スポンサーサイト

| 2009年 | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のごろーくんってもしや・・・こりん星の人・・・?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん、確かにシミよりシワだねー
嫌だけどどっちか選べというのならぁ・・・
笑うことって健康にも良いんだよね。
長生きにつながるらし・・・。

| スロ子 | 2009/10/21 13:43 | URI |

え~!?はぐさん、目じりにシワないのぉ?
羨ましいよぉ~!!
私は「この、シワ仙人!!」って社長に言われる程、目じりにシワがあるよ~
よく笑っている証拠だよぉ~なーんて言ってみるけど、実際はただの乾燥だよね・・^^;
気をつけなきゃだ~
それにしてものごろー君?
まてりんこを素で言っているの??おもしろい!
はぐさんは楽しい旦那様とかわいいゆっちゃんに囲まれて幸せだね~☆

| かおり | 2009/10/21 15:15 | URI |

は~いはぐちゃんこんにちは
えぇ~~~~はぐちゃんいいなぁ~
シワシミないのねぇ
ねぇシワがあるほうがシミより老けるんじゃないのかな?ってやっぱりオバサンだからそう思うのかな?
私しゃ毎日エステに行きたいよ


のごろーくん最高だね

| みいちゃん | 2009/10/21 18:00 | URI |

いつも笑顔のはくさんさんは偉いですね。
なかなか出来ないです。
私も出来るだけ頑張ってみようかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/10/21 19:55 | URI |

はぐちゃん、いつも笑ってるよー。
いつも笑顔だから、きっと周りも自然と笑顔になるんだよね♪
のごろー君さいこーだね、はぐちゃんとのごろー君と
ユズちゃん、なんだか似てる(笑)。

ステキなイラストありがとう!

ほんとにうれしかったです

| ひろみ | 2009/10/22 22:03 | URI |

お返事です♪

v-34スロ子ちゃんへ
あはははっ! こりん星からイチゴのパンツを履いてきたのよ、と本人が言ってマス~(笑)
やっぱりシミよりシワだよねー、選ばなきゃいけないなら。
いっつも笑ってて目じりに笑いジワができるなら
きっと楽しい人生を送れそうだよねっ♪ 


v-34かおりちゃんへ
えーっ! 社長さんひどいねっ(泣)
親愛をこめて仙人ってところがいい人そうだけど~(笑)
目じりのシワっていいと思うよー!
かおりちゃんもいつもニコニコなんだねっ♪
でもこれからの季節、乾燥にはお互い気をつけよー、おっー!
(ちなみにはぐは太ってるからパツンパツンなだけよ~(泣))


v-34みいちゃんへ
え~~~っ! あるある、あるのよーっ シミがパッチリ~(泣)
化粧で必死に隠すのです(笑)
最近白髪もでてきたし、よくみると小じわもあるし~
わたしも毎日行きたいです、エステっ! 一日に終わりにしてもらったら極楽でしょうね~♪ (夢みちゃいそう(笑))


v-34ももままさんへ
若い頃より今の方がよく笑っているような気がします~
物事を難しく考えなくなったのかしら?
それにユズがナニかしら笑わせてくれているような~(笑)
彼女の存在は大きいです♪


v-34鍵コメさんへ
ありがとうございます♪


v-34ひろみちゃんへ
ホント~? そんな風に言ってくれてありがとうねー♪
確かにユズとのごろー君は三枚目なキャラだから
いつも何かしら笑わせてくれてるかも~(笑)

イラスト気に入ってもらえてよかった~♪
その言葉がいちばんナニより嬉しい~♡

| はぐ | 2009/10/23 21:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/215-149bb70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

