なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのお友達♪

金曜日、マイカーを車検に出しました。 

実はカーナビのタッチパネルの反応が悪くなる・・・ という
田舎者のナチュ家にとってはなんともダメージのな故障。
そいつも一緒に修理してもらおうかなぁ~と思ったけど
それはまた別の日に延期してもらった はぐです、こんにちわ。
だって翌日おでかけする予定だったんだもん♪

なんとか駆使してカーナビに入力した先は駒沢公園。
ナチュ家 初の都内公園デビューでございます。

待ち合わせの時間には余裕で到着したにもかかわらず
すでに公園の駐車場が満車状態 L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!
地図も持ってなかったので・・・ (持ってけよっ)  
調子の悪いカーナビ頼りに停められそうな駐車場を探してウロウロ~

出だしから車組みの ひろみちゃん とアワアワしちゃいましたが
お久しぶりに出会えたのはボーイフレンズ♪

全員集合1
モカ君 こーちゃん&てっちゃん flock君
みんな男前度がアップしておりました~


さっそくお散歩しながらスローフードカフェへ。

SMILEランチ
お野菜、とっても味が濃くておいしかったですよ♪

そしてそして!
ワイワイとランチを楽しんだあとサプライズが~!

お誕生日ケーキ


なんとお誕生日が近いワンズのバースデーケーキを
neneちゃん が予約してくれてあったのです♪
(あっ!スロ子ちゃん は一枚かんでましたよ(笑))
お二人とも本当にステキなサプライズをありがとう♪♪

なんにも知らなかった ひろみちゃん と はぐは嬉しいやらびっくりやら~!
知ってたらはりきって可愛いプレゼントも用意できたのに
手土産が 八幡屋 礒五郎(七味唐辛子) でごめんねっ(笑)


それにしても生まれて初めて食べるケーキに大興奮し
びっくりする食欲をご披露したユっさん♪
初めてのケーキ
もっとちょうだい! もっともっと!

あんまり嬉しそうな顔するからついたくさんあげちゃった はぐ。
あまあまでダメダメ母さんぶりをぞんぶんに発揮してしまいました~(笑)

でも食べたら歩けば大丈夫っ!とみんな優しいこと言ってくれて
そうしましょう♪ そうしましょう♪ と落ち葉の舞い散る公園の中をまたまたお散歩。

ボーイフレンドとユズ

いっぱい歩いて写真を撮って、いっぱいおしゃべりして疲れたら休憩して。

ホントに楽しい一日をみんなみんなありがとうございました♪
・・・と、解散しようとした途端に雨。
雨男 のごろー君のせいでしょうか、ごめんなさい(笑)


それにしてもナチュ家のカメラ、室内で撮影したものは全滅~
いたずら描きで楽しかったのを表現してみましたよ~
でもやっぱりレンズが欲しいなぁ。
だけどミシンも欲しいし、イラスト用ソフトも欲しいしなっ(笑)



それから、かわいいお土産もありがとうございました~♪

プレゼント
もうすっかり気に入ってくつろぐユッちゃん。
可愛いピヨピヨの引っ張りっこで元気いっぱいですよ♪



*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 

スポンサーサイト

| 2009年 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やほー♪
楽しかったねー、あっという間に一日過ぎちゃった。
もっと話したかったわー。
翌日筋肉痛・・・;
カフェ薄暗かったから写真がうまく撮れなかったよね;
レンズとかカメラとかもっと勉強しなくちゃ・・・
ゆっちゃん、見てて飽きない!
ちょこちょこ可愛くて♪
ケーキの残りは食べた???
また遊ぼうね!

| スロ子 | 2009/10/18 23:20 | URI | ≫ EDIT

昨日はありがとうー(^o^)丿
ゆっちゃんも、女っぷりが上がってたよ~
たくさん歩いて、お話しして、楽しかったね♪
一緒にケーキも食べられて、お祝い出来て、嬉しかったぁ。
↑ この日のみんなのイラストもとっても可愛い~
モカくんの体付きがそっくり(笑)
また近いうちに会えたら嬉しいな~

| nene | 2009/10/19 00:49 | URI |

土曜日はありがとね~
たくさんお土産もとっても嬉しかったです。
久々にナチュ家のみんなに会えて楽しかった~。
はぐちゃんの明るい笑顔はみんなを癒す力があるね♪
とっても素敵な笑顔にたくさん癒されちゃった。
駐車場大変だったね(笑)高かったしね~(笑)

ユズちゃんいつ見ても可愛かった~。クルクルする姿、思い出してニヤニヤしてるんだよ~。
また近いうちに遊ぼうね♪

| ひろみ | 2009/10/19 12:17 | URI |

お返事です♪

v-34スロ子ちゃんへ
こちらこそ本当に楽しかったー ありがとう~♪
楽しい時間ってあっという間だねっ
私は最近写真さぼってたからもう全然ダメだったー!
ほとんど使える写真がなかったよー(泣)

モカ君もケーキとってもおいしそうに食べてたねっ♪
ユズも嬉しくってしかたなかったみたい(笑)
本当に幸せなお誕生日記念だったよ! ありがとー!
また遊ぼうね~♪ 楽しみにしています~


v-34neneちゃんへ
こちらこそ~ いろいろ準備してくれてありがとう♪
こんなに幸せなお誕生日の思い出ができて本当に嬉しかったー!
実は私の写真、ほとんど全滅だったからボケボケの写真見ながら必死でイラストにしてみたのー(笑)
ふったんの抱っこ姿も頑張って描いてみたよー
このイラストのデータと一緒に送るねっ♪
またいっぱいおしゃべりできる日を楽しみにしています~♪


v-34ひろみちゃんへ
こちらこそ本当に楽しかったよ、ありがとう~♪
私も久しぶりにひろみちゃんに会えてホントに嬉しかったよ!
どうして楽しい時間ってあっという間なんだろうねっ
あの七味おいしいよ~ これからお鍋の季節に大活躍間違いなし~(笑)
それにしても駐車場にはびっくりだったねっ ホント高かったしね(笑)
あんなに混雑してるとは夢にも思わなかったー
私もこーちゃん&てっちゃん、いっぱいナデナデできて幸せいっぱいだったー♪
今度もいっぱいおしゃべりしようねー♪♪ 楽しみにしています~

| はぐ | 2009/10/19 21:41 | URI |

駒沢公園は、ワンコにやさしくていいところですね。
お店もカフェも一杯あって。
楽しめましたか?
ぽち。

| ももまま | 2009/10/20 10:09 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
ホントに駒沢公園の周辺はワンコと楽しめるところがたくさんあって
ナニを見てもワクワクドキドキでした~♪
とってもとっても楽しかったですよ!

| はぐ | 2009/10/21 12:06 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/212-8d18cc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

