なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき

行楽日和だった三連休。 
どこかにおでかけされた方も、そうでない方も
気持ちのいい秋を満喫されましたでしょうか?

ナチュ家では広い公園にお散歩行ったり
夫婦で飲みにでかけたりしておりました。
そういえば私、ハイボール(ウィスキーのソーダ割り) が大好きだということが判明。
ここのところ居酒屋さんへ行くと必ず注文。
角よりブラックニッカの方がお好みです(笑)

まだ家で作って飲んだことはないけれど…
秋の夜は長いことだし自宅でハイボールを作って飲むのも悪くないかな~♪




さてさて。夜は長くなりましたが そのかわりに
日中の太陽が部屋の中にまで差し込むようになりました~♪

転寝
ガラスにへばりついて温まるのがいいの

窓際あったかいね。


転寝2
ぐー


転寝3
ぐー ぐー

おっとやばい。 あんまり気持ちよさそうだから つられちゃった (* ̄m ̄)プッ
だって熟睡しているユズの側に横たわるのって至福のときなんですもの♪

転寝4
幸せだね


だけど本当に寝ちゃうと風邪ひいちゃうから気をつけなくっちゃ ( ̄∇ ̄;)フフ



人間は転寝すると風邪ひきやすいのに
ワンコは大丈夫なのかしら? 一日中寝てるのは転寝っていわないのかな(笑)



*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 


スポンサーサイト

| 2009年 | 12:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

気付いたら、誕生日から1ヶ月たってました。

うちのゆずもよく、窓のそばで寝ています。
でも、毛が真っ黒だから触るとすごーく熱くなっています・・・;
しかも ゼハゼハいいながらそこにいるので、暑いならやめればいいのに・・・なんて思ったりします。

ユズちゃんも、きっとはぐさんの横で寝るのが 幸せだと思います

| ジャスミン | 2009/10/13 14:34 | URI |

飲みに出かけるのももちろん楽しいけど、
お家で作って飲むのもなんだかのんびりしてて幸せな時間って気がする♪
・・っていっても、私はお酒は飲めないけど(笑)
ゆっちゃんガラスにへばりついてポカポカしてるんだね~☆
ついでにはぐさんも??ふふ♪
確かに最高の至福のときだね☆
風邪、私も思った~!
ワンちゃんはこたつで寝たり転寝しても風邪引かないのかね~?

| かおり | 2009/10/13 17:09 | URI |

これから陽だまりでうとうと・・が気持ちのいい季節ですね。
りえるはベランダで日向ぼっこをよくしてます。
りえるの寝てる姿を横で寝転がってみてると必ず一緒に寝ちゃう。
うたた寝で風邪・・気をつけなくちゃー、です。

| ミモザ | 2009/10/13 23:01 | URI |

夫婦で飲みに行くのいいなー♪
わが夫は下戸なんで・・・
外食行ってビール頼むと100%夫の前に置かれるの。
飲めそうに見えるらしい。
ハイボール、私気になってるんだー
今度飲みに行ったら飲んでみよう♪

わかるわー・・・
でもね、添い寝する時はちゃんと何か掛けなきゃだめよ。
・・・暖かくってマジ寝になるか;
丸まって寝てるとなんか寒そうで
毛布掛けてあげちゃうんだよね;

ポチっ!としてまたね。

| スロ子 | 2009/10/14 11:54 | URI | ≫ EDIT

家は夫婦で下戸です。娘が飲んでいますが。
飲めるのがうらやましいな。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/14 13:25 | URI |

ハイボールか~。なんかはぐちゃんってあんまり飲まないイメージだけど
そうでもないのかな?ウィスキーの味の違いも分かるなんてー(笑)
のごろー君と二人で夫婦飲み、よいね♡

イラストかわいいね。おてて繋いで一緒にお昼寝。幸せそう♪
でも夕方なんてだいぶ肌寒くなったから、風邪には注意よね。

| まっちゃん | 2009/10/15 12:12 | URI | ≫ EDIT

はぐちゃんこんにちは!!
うとうとするのって本当に気持ちいいよね
ユズさんと一緒にうとうとなんていいなぁ~
私も年中うとうとしてます・・・横になると寝ちゃうのよねぇ
お互いに風邪ひかないようにしようね

| みいちゃん | 2009/10/15 17:54 | URI |

お返事です♪

v-34ジャスミンさんへ
おっと! 本当に。 あっという間ですね 時間が経つのは。
ゆずちゃんも窓辺で日向ぼっこが好きですか?
ユズも体中が熱々になりながら寝ています(笑)
きっとビタミンを補給してるのねっ♪


v-34かおりちゃんへ
午前中はまだ日差しが浅いから少しでも前に・・・って思うと
ガラスにくっついちゃうみいた(笑)
あんまり気持ちよさそな顔を見ているとつられちゃうよねー!
ホント、幸せなひとときなのだっ♪
でもこれからは風邪ひくよね、ワンコは平気なのかな?
気になるよね~


v-34ミモザさんへ
横に寝転がっちゃいますよね~!
だってあんなに気持ちよさそうな顔してるんですもの(笑)
りえるちゃんはベランダで日向ぼっこがお気に入りなんだぁ♪
でもさすがにミモザさん、ベランダで寝転がってないですよね?(笑)
お互いに転寝で風邪っぴき、気をつけましょう~


v-34スロ子ちゃんへ
ハイボール、なかなかいけるよ~♪
ぜひ頼んでみてねっ!
 そうだよね~やっぱりこの季節、毛布は必需品だー 
そろそろ冬モノのブランケットを出してこなくっちゃ!
毛布かけてあげるなんてスロ子ちゃん優しいな~♪
私、このあいだ手近にあったクッションのせてあげたら
おもいっきり睨まれてしまったよ…(苦笑)


v-34ももままさんへ
あらー下戸ですか。
でも私も強くはないんですよ、ホント。
ビールみたいに喉越しのいいものは、ついごくごく飲んでしまうので
すぐによっぱらってしまいます(笑)
ウィスキーみたいにチビチビ飲めばいいのかな?


v-34まっちゃんへ
ビールやワインだとあっという間に酔っ払っちゃうんだけど
なぜか昔からウィスキーはお好きなの~(笑)
ゆっくりのんびり飲めるペースがいいのかな?
 ついつい手とかつないでみちゃうんだけど、すぐに振り払われるよー(笑)
寂しい~っ!
このごろ朝晩は本当に寒くなってきたよねー
ホント、風邪には気をつけなくっちゃねっ!


v-34みいちゃんへ
みいちゃん、こんにちわ♪
ウトウトってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね~?
寒くなってくるとユズがお尻のあたりにぴったりくっつくので
暖かくてこれまた眠気を誘うんですよー(笑)
でもホント、風邪には気をつけなくては。
インフルエンザも流行ってますしね、お互い転寝には注意ですねっ!

| はぐ | 2009/10/17 00:39 | URI |

私も三度のご飯くらい、お昼寝が大好きです
嗚呼~、ぽかぽかの陽にあたりながら昼寝がしたい~♪
はぐさんご夫婦の仲良しさが私を癒してくれますよ

| コタコタ | 2009/10/17 23:12 | URI |

夫にはぐちゃんは角よりニッカだって~って言ったら
ニッカはちゃん作ってるからおいしいらしいよ、って
言ってたよ。はぐちゃん、味のわかる女だー!

| まっちゃん | 2009/10/18 00:43 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-34コタコタさんへ
三度の飯より~(笑) お昼寝って気持ちいいですものねぇ~♪
私もおなかがいっぱいになるともうダメです~
ぽかぽか太陽の威力は偉大ですねっ(ちがう?(笑))
ウチの夫婦は天然ボケコンビですが、かれこれ出会って20年。
はぁ。歳をとりました~(笑)


v-34まっちゃんへ
おっ! 私は味のわかる女なのねー♪(笑)
詳しい理屈はさっぱりだけど、なんだかスキな味だったのよ~
そうか、ニッカはちゃんと作ってるからおいしいんだ♪
そうかそうか♪ (←嬉しいさをかみしめてるところなの(笑))

| はぐ | 2009/10/18 16:07 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/211-936ac8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

