なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブレット・デビュー!

先日の記事の中で
ユズのハゲに気をとられて
きっと誰もがスルーしたはず はぐのミス(笑)

そう、PCにインストールしてから
シリーズ違いに気がついたっていうアレの話です。

実ははぐ。
いろんな人のブログを見に行くたびに

「コレはおもしろそうだ」
「こんなこともできるのかっ!」

とびっくり しまくり まくり。

せっかくだからFCブログにお引越ししたのをキッカケに
やってみたいぃぃ~と あたためていた ペンタブレット
ようやく 手に入れた のごろー君におねだりしたわけです。

とはいえ・・・
本当はデジカメの写真加工やイラスト作りができる FUN を買うつもりだったのに、どこでどうまちがえたのか?
マンガが描ける(本格的にだよっ!) COMIC を買ってきちゃって???

けっして安くはないお買い物。
間違えないよね、普通。

でも間違えちゃった(汗)


(気まずい、気まずすぎる・・・わかってくれます?)


結局COMICは人に譲ることで一件落着!

晴れてFUNが はぐの元にやってきたのです(^。^)


ユズっぱげ (←さくら@さんがつけてくたニックネーム かなり気に入ってる♪) も、しばらくすればちゃんと毛が生えてきてくれるそうだし、
のごろー君のズボンも今週中にはクリーニングから帰ってくるし。

落ちた後には、ちゃんと上がることができるのねぇ~っ


そんなわけで さっそく特訓開始なのです!

自己紹介2

自己紹介3

ユズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ネタにされちゃった可愛そうなユズに 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ←ネタにしている極悪非道の はぐにも 


ところで今日の のごろー君は・・・



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「俺は新幹線で出張だから。」

ブログに新幹線の絵を描くように!

そんな宿題を出して 旅立った。

・・・はぐ 新幹線なんて 一回しか乗ったことないもん。
新幹線ってこんなレトロなのしか頭に浮かばないもんっ。

新幹線とのごろー君


大蔵省は厳しいぜっ。
スポンサーサイト

| 2008年 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チョ→可愛いぃーーーー★
私ね
絵の描ける人を心の底から尊敬しているの
私には絶対ムリだからさ
はぐさんってこんな可愛いイラストを描ける人だったんだぁーー*

ペンタブ事件・・・ユズっぱげちゃんのことでスルーしてました
そういうことでしたか・・・
かなりのドジっぷりが人事ではありません

実は私もペンタブ持ってます
でもぜんぜん生かせてないの
でも付録でついてたフォトショップは多いに活用中!
まぁこれでチャラですわ

ちなみに私が使っている写真加工ソフトはかなりの優れものだよ
しかもフリーソフトなの
ココメルちゃんの写真は全てここのソフトを使ってます
もし興味があったらメールするけど・・・

ユズちゃんは鹿児島出身なんやね ←ここに食いついてしまった!
私は鹿児島と大阪のハーフです
のごろー君、新幹線で何のお弁当食べるのかな?

| さくら@ | 2008/05/29 10:25 | URI |

No title

わぁお~~~かわゆいかわゆいじゃないですかぁ~
ほんと、はぐさんは絵もかけるのね すごいなぁ~
ユズさんがよりかわいいで~す。
新幹線もバッチリよん

↓ついてないことって重なるのよねぇ 
でも時間が解決だね よかった!よかった!

これからははぐさんのブログがもっと楽しみになっちゃうよん

| みいちゃん | 2008/05/29 11:48 | URI |

さくら@さんへ

嬉しい~! いつもゆず君やココメルちゃんの写真を
可愛いなぁ~って思っていたんです!
あとでさっそくメールしに行きますねっ!

それにしてもさくら@さんが鹿児島・大阪ハーフとわっ(笑)
↑はぐもここに食いつくっ!
今まで はぐとは縁のない地域でしたが
ここにきてグッと親近感アップです。
のごろー君ともいつかユズの生まれたところに行ってみたいね・・・
なんて話してるんですよ。

こんな絵でもほめてくださる人がいるとわっ♪
とってもうれしいです。ありがとうございます♡

それにしてもペンタブはなかなか面白い!
ユズは黒くて写真になかなか上手く収めることができないので
せめて絵でユズの面白さを記事にしていけたらと(笑)
だんだん上手くなっていけるといいんですが・・・(汗)

| はぐ | 2008/05/29 20:12 | URI |

みーちゃんへ

お褒めにあずかり うれしいです!
ありがとうございます♪
でも、のごろー君には新幹線の窓がおかしいと
突っ込まれてしまいました(汗)

ついてないときって本当にいろいろ重なるんですねっ。
この週末はホントにトホホでした。
でもあとは上がるだけです(笑)

| はぐ | 2008/05/29 20:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/21-db2a4422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

