なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風18号 通過中


AM7:30
台風通過中
みなしゃんのところは大丈夫ですか?

日本列島を縦断している台風18号。
ナチュ家地方でも朝から風が強くなって
窓の外からいろんな音が聞こえてきます。

みなさんの住む街は大丈夫でしょうか?
どうぞどうぞ無事に通過していきますように。


AM8:00
ナチュ家地方では通勤時間に暴風雨圏内に突入したので
車でのごろー君 (夫) を駅まで送ったところ、ちょうど電車が停車中。

慌てたのごろー君 (夫) は・・・

うっかり者めが

自分の通勤かばんを足元に置いたまま
はぐのバッグと傘を持って行こうとしてました。
・・・それには大事な書類が入ってないけど いいでしょうか?(笑)

あんまり面白かったので
家に帰ってから慌てて絵にする嫁も嫁ですが(笑)



PM1:30
台風一過

あんなに吹き荒れてた風がウソみたいな
穏やかな午後でございます。


PM5:30
台風一過その後

長雨で体力が有り余っているユっさんの 「遊ぼうよー♪」 のお誘い。
さーて。 お散歩に行ってきますかね。


PM6:00
散歩

今日は台風だからでかけない。
そう思って一日中スッピンだったので暗くなってからお散歩~♪





*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 



| 2009年 | 08:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東地方は、台風で大荒れですね。
午後には日差しを期待。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/08 09:34 | URI |

ゆっちゃんのお目目が「ゆ」なところが可愛いね♪
うちの方も風がすごくて、急に雨が降ったり急に晴れてみたり・・
何事もなく台風が通りすぎますように☆

| かおり | 2009/10/08 10:18 | URI |

こんにちは

横須賀も風がすごいです(雨が1滴も降っていないけれど・・・;)
学校も、警報が解除されるまでは自宅待機だし・・・ひまだなぁ。

のごろー君、面白いですね♪
私は、手ぶらで学校に行きそうになったことがあります。
               それでは☆
   

| ジャスミン | 2009/10/08 12:19 | URI |

のごろ~君どうしたんでしょう?
我が娘もランドセルを学校へ於いたまま帰ってきたことあります。

| kanbo | 2009/10/08 15:29 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
朝はどうなるかと思いましたが午後は晴れましたねっ♪
明日は洗濯日和になると嬉しいなぁ~!


v-34かおりちゃんへ
無事に何事もなく台風は通り過ぎて行ったかしら?
ナチュ家地方は午後からはすっかり晴れて気持ちいいくらい。
ホント、へんな台風だったね(汗)


v-34ジャスミンさんへ
本当に雨ほとんど降らなかったねっ。
こんな台風初めてだよー! こんな天気で自宅待機っていわれても
困っちゃうよね、ヒマで(笑)
あれ? ジャスミンさんも?
はぐも中学のときにやったよー! 手ぶらで通学(笑)


v-34kanboさんへ
のごろー君は運転中の私のバッグも膝の上に置いていたので間違えてしまったようですよ(笑)
あははっ! 私も知ってますよ、そのランドセル忘れて帰宅した娘さん♪

| はぐ | 2009/10/08 17:43 | URI |

昨日は大荒れの天気でしたね。
今日は打って変わって、台風一家で、
最高の天気です。お散歩日和になりました。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/09 10:36 | URI |

家は、夜中の3時に、風の音でアミが吠え出しちゃって・・(>_<)
その後暫く眠れなくなっちゃって、ちょっと寝不足でしたよ~。
ノアはグッスリ(_ _).。o○

| ねぇね | 2009/10/09 17:25 | URI | ≫ EDIT

のごろーくん、おもしろーい。
そのまま持って行ってたらどうなったんだろ(笑)?

うちは明け方がすごかったです。
風がとにかくひどくて目がさめちゃった。

りえるはリビングでひとりで寝てるんですが、おそろく爆睡かと思われます(笑)。

| ミモザ | 2009/10/09 22:53 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
本当ですねっ! この三連休もお天気がいいみたいですし
行楽シーズンでおでかけも楽しくなっちゃいます!
お散歩も気持ちいい~♪


v-34ねぇねさんへ
あら~。 それは大変でしたね。
アミちゃんもきっと怖かったんでしょうね。
でも隣りでノアちゃんがぐっすりっていうのは(笑)
やっぱりおねぇちゃんなんですねー!


v-34ミモザさんへ
運転中の私のバッグも膝の上に置いてくれていたので
思わず間違えちゃったみたいですよ!
ホント、あのまま車から降りて行っちゃったら・・・ 笑えるけど大変なところでしたー
今回の台風は風が強かったー!
でも爆睡できるりえるちゃんは度胸のある子なんですね、きっと♪

| はぐ | 2009/10/11 22:26 | URI |

この日は本当に天気の差が凄かったよね~
夜中も凄かったて母言ってたけど
気づかず爆睡してたんだよ・・・;

のごろーくん・・・そんな調子で会社に無事着けたの?
慌ててそのまま飛び出さなくてよかったねー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



| スロ子 | 2009/10/11 22:32 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-34スロ子ちゃんへ
あははっ! スロ子ちゃん爆睡してたの?
でも本当におかしな天気だったね!
こっちもお昼前くらいから太陽が出てきて暑いくらいだったよっ。
のごろー君ね、なんかときどき天然ぶりを発揮してるよねぇ。
私も心配になるときあるんだけど、たぶん大丈夫なんだと思うー(笑)

| はぐ | 2009/10/11 23:43 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/209-a4abbbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

