なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びの舞い

うんち発見
うんち片付け中
体当たり
おやつくり

トイレで上手にうんちができる = ご褒美がもらえる~♪
小さい頃からの習慣です。

だからなの? うんちを回収するときは一緒に歌い
捨てにいくときはナゼか私の足に体当たり (笑)



トイレまで一緒にくっついてくるのですが
その後は一目散にソファの上まで走り去り
ご褒美がもらえるのをキラキラした目で待つユズです(笑)




*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 


スポンサーサイト

| 2009年 | 21:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ってきました。
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちでごめんなさい。

| ももまま | 2009/10/05 21:18 | URI |

足に体当たりの訳が知りたい・・・(*≧m≦*)ププッ
ゆっちゃんの喜びの表現なの???
いい子だー。

飼い主に似るってあるよね。言うよね。
私とモカは「何か欲しい時」の態度が似てるらしい・・・
夫曰く。

髪の毛ねー
私は夏、皮膚炎症で抜けちゃってバッサリ切って
最近治りかけがまた抜けて更に切ったよー
でも結構平気なんだー残ってるのね、全然。
ハゲはあるけど・・・わかんないし。
また生えるまで頑張るのだー



| スロ子 | 2009/10/06 00:57 | URI | ≫ EDIT

うんち=ご褒美なんだー。

りえるはうんちした後、「何?この物体は?私には関係ないです」みたいにトイレからそそくさと逃げていきます(笑)。
ちゃんと褒めてるんだけどねぇ。
自分からでた物体を認めたくないらしい(笑)。

ユズちゃんの体当たりの理由も知りたいよねぇ。

| ミモザ | 2009/10/06 10:21 | URI |

つぶもトイレに流す時に「うんちさん、ばいばーい」って私が言うと
大喜び。ご褒美だ!ってね。でもつぶは外でするこが多いんだけど
テンがしても喜ぶよ。やっぱりご褒美がもらえるんだって、人のうんちで(笑)

| まっちゃん | 2009/10/06 17:16 | URI | ≫ EDIT

おトイレの後はご褒美なんですね。
ユズちゃん、ちゃ~んと分かってて可愛い♪
体当たりは「早くちょうだい!」じゃないのかな~?

| ねぇね | 2009/10/07 16:28 | URI | ≫ EDIT

更新前のおうえんぽちです。

| ももまま | 2009/10/07 20:25 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
おかえりなさい! 楽しいお出掛けでしたか?
いつもありがとうございます♪


v-34スロ子ちゃんへ
あははっ!モカ君とスロ子ちゃんは 「ナニか欲しいときの態度」 が似てるの?
じゃぁきっとおねだり上手なんだ~(笑)
だってモカ君のおねだり姿は可愛すぎるよねっ 忘れられないよー♪
スロ子ちゃんが髪の毛切ったよーって記事にしたときの写真ね
アレ、すっごく可愛いボブだったでしょ?
もうねー、ボブ好きのはぐはやられたよー!
スロ子ちゃんの明るさと前向きさにはぐはいつも元気をもらえるよ!
ありがとー スロ子ちゃん♪ 


v-34ミモザさんへ
ぶっ! りえるちゃんのリアクション面白すぎます~(笑)
ユズは 「でたよっ! でたでたっ♪」 って報告してきます。
しかも嬉しそうな顔で(笑)
しかしナゼ体当たりなんでしょうか? 謎ですよー!


v-34まっちゃんへ
あはははー! 人のうんちでご褒美もらうのつぶちゃん?
でも、もらえるものはもらっとかないとだもんねっ(笑)
まっちゃんの 「うんちさん、ばいばーい」 っていうのもかわいいねっ♪
はぐは無言で便器にぽいっ! と放り込むんだけど
そのときユズは既にソファの上でぴょんびょんしてるー
途中までは体当たりしながらついてきてたはずなのに…早いよー(笑)


v-34ねぇねさんへ
あぁ~! 「早くちょうだいっ!」 の体当たりかぁ~
そうかもっ! うん。 きっとそうだっ♪
あっ! そういえば散歩にいくときも体当たりするんですよ。
もしかしたら 「早くっ!」 ってことかもしれませんっ
あースッキリした♪(笑)


v-34ももままさんへ
更新前に応援ありがとうございましたー♪

| はぐ | 2009/10/08 09:22 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/207-4e53f18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

