なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有意義なお休みでした

快晴

のごろー君(夫) が長野に出張になったので、週末もからめて地元に帰省。
毎晩寝るのが午前様・・・というか、朝方だったので
体も脳もボロボロのはぐです、こんにちわ。
只今、いい大人なのに 「遊び疲れるってどういうことか」 と友人と共に反省中(笑)


でもとっても有意義な休日を過ごしてきまた♪

やりたいこと






お世話になった友達

何泊もさせてくれたラムちゃんファミリー
バーベキューから合流したキャプテンつかさちゃんファミリー
1年ぶりに会えたマヒカちゃん
もうすぐ嫁にいくエステしゃん
偶然に会うことができてランチを一緒にしてくれたMは
本当にありがと~♪



ラムママ大好き

ちなみにユズはラムママが大好物(笑)
ラムちゃんちに行くと はぐいらずで、ラムママにくっついて歩いております。


はぐいらずだと、いろいろ用事を済ませたいときに楽っちゃあ楽ですが
なんだか寂しいような気もするんですけど(笑)










*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 


スポンサーサイト

| 2009年 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´ー`)ノ コンチャ

行ってきたのね、長野。
スムーズにいけた???
凄く充実してたんだ、エステいいなー♪
BBQも・・・
地元っていいね、私、地元に住んでるから~;
皆、学生時代のお友達?

たまには遊び疲れる事も大事だよ~
リセットするのは年とともに時間かかるけどね。

| スロ子 | 2009/10/01 13:43 | URI | ≫ EDIT

楽しそうで、有意義な休日でしたね。
たまにはゆっくり、楽しむのも良いですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/01 13:47 | URI |

お体と脳の方、回復した?
たまにいーっぱい遊ぶのは良いことよね。だんだんと後が大変になって来るけど
そんなことは気にしないーって(笑)
仲良しのお友達に会ってリフレッシュできたかな?

| まっちゃん | 2009/10/02 14:39 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-34スロ子ちゃんへ
帰るときはゆっくりのんびりしてこようと思うんだけど
ナゼかいつもハードなスケジュールになっちゃうのっ
学生時代の友達ってありがたいよね♪
でもせっかくエステしてもらっても寝不足でお肌もボロボロ~(笑)


v-34ももままさんへ
とっても有意義なお休みでしたっ♪
本当にだらだらと遊びほうけておりました(笑)


v-34まっちゃんへ
あはははっ! やっぱりバレてた?
使い果たした体力がなかなか戻らない歳になっちゃったよ~(笑)
でも遊ぶときはそんなの気にしないー♪
今回はお泊りさせてもらう友達夫婦と
嫁にいくお友達に会いにいくだけの予定だったのが
気がついたらいろんな人と一緒になることができて
びっくりしたけど楽しかったよ♪ そんなこともあるんだねー!

| はぐ | 2009/10/02 17:01 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/206-328063b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

