なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く寝ようよっ!

その1
その2
その3
その4
その5

ユズは私がテレビを消したり、メガネをはずしたり・・・
少しでも寝るような素振りを見せると、一目散でベットへ!
あと 「さ~て…」 にも反応しちゃういますよ♪

だけどときどき早とちり(笑)
そんなとき寝室から戻ってきて
「きゃうんきゃうん (えー! 寝るんじゃないぉ?(怒))」 って文句言ってます。






おまけ

大慌て1
踏み台代わりに置いてあるクレートを踏み外してあたふたっ


ベットの高さがあるので上り下りが危なくてクレートを踏み台代わり。
でも上るときは使うのに逆にときは盛大にジャンプして飛び降りるの。
プードルは関節の弱い犬種だしいつもハラハラ・・・。
この間ペットグッズに階段状のクッションを見つけたんだけど
あれを置いても結果は一緒だろうな・・・。
ナニかいい方法はないかしら?





*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 



| 2009年 | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イラスト可愛いです!
これからもお願いします。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/24 08:42 | URI |

ユズちゃん、かわいいっ。
はぐさんとねんねするのを心待ちにしてるのねー。

りえるは私たちが寝るまでソファで寝てて、「りえる、ねんねしよっか~」って言うとサークル内のクレートに入りに行きます。
なら始めっからクレートで寝ればいいのに・・と思うんですが、それは嫌みたい(笑)。

| ミモザ | 2009/09/24 08:43 | URI |

これわかるわー!
一緒じゃないと嫌なんだよね。
眠いなら先寝ればいいのにーって思うけど・・・
ま、そんなところが可愛いんだけどね
(ノω`)プププ

ゆっちゃん、うたた寝しながらも
はぐちゃんの行動チェックしてるんだねw



| スロ子 | 2009/09/24 13:26 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-34ももままさんへ
イラストを書きためているのですが色塗りが面倒になりました(笑)
しばらく白黒が続くかもです~


v-34ミモザさんへ
りえるちゃんは自分のクレートで寝てるんですね! おりこうさん♪
ユズも1歳まではクレートで寝てたんですけどねぇ。
たぶんクレートに入れられるのが嫌でいち早くベットへ行こうっと思っているのかもしれません(笑)


v-34スロ子ちゃんへ
わかる~? モカ君も一緒なんだー
可愛いよね~ 一生懸命待っててくれる姿は!
ホント、気配を読むからすごいと思ってっ。
ちゃんと見ててくれてるんだねっ。

| はぐ | 2009/09/24 23:35 | URI |

うちのこ、出窓に乗るとき、たまに足を踏み外して、
転落しています。
心配なんですが、おてんばで・・・
ぽち。

| ももまま | 2009/09/25 08:17 | URI |

お返事です♪

v-34ももままさんへ
高いところから落ちる姿を見ると焦っちゃいますよねっ!
人間が滑らないように工夫してもお構いなしだし(苦笑)
ももちゃん出窓からお見送りしたいのかな?
お互い何かいい方法が見つかるといいですねっ!

| はぐ | 2009/09/25 08:56 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/203-f49d4b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

