なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復の兆し

長くて短いゴールデンなウィークも今日で終わり。
おかげさまでみんなに心配をかけていた
「ザコッツ神経痛」 も回復の兆しです。
これもひとえに ぜったい安静のはぐ の面倒を
連休中ひたらす見てくれていた だんな様、のろごー君 と
家族や親戚・友達が気遣ってくれたおかげです。
本当にありがとうございました!
もちろん完全復活まにはもう少し時間がかかりそうだから
ここで 「動ける~」 と 調子にのって 無理しないように気をつけようと
ココロから思っているわけです。
歩けないときには 「歩けるようになったら絶対に無理をしないぞっ」
そう思うくせに、痛みが引いて
「あれ?今日はもしかして痛くない??」
な~んてことになってくると
ヒャッホーイと小躍りしたくなっちゃうこの性格。

ホント・・・誰かなんとかして。
スポンサーサイト

| 2008年 | 10:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんともならんワン・・・ユズ

なんとタイトル変更したんですね。びっくり
坐骨神経痛 早く直るといいね。

| kanbo | 2008/05/06 16:31 | URI |

No title

はぐさんへ

お久しぶりです。
さくらです。
お引越しされていたんですね。
はぐさん・・・可愛いHNです。

体のお加減もだいぶと楽になられたみたいで、良かったですね。
お若い人でもそういう痛みが出てくるんだって驚きました。
お大事になさって下さい。

ユズちゃんは小さめのプーちゃんだったんだぁ。
もう7ヶ月なんですね。
早いなぁ。

大き目のハーネスには十分ご注意くださいね。
今回のゆずのこと、ご心配おかけしました。

| さくら@ | 2008/05/07 00:10 | URI |

kanboさんへ

ブログのお引越しはずっと考えていたんですよ、実は。
驚いてくれましたか?
それなら大成功です!
坐骨神経痛はおかげさまでずいぶんと楽になってきています。
本当にいつも心配ばかりでごめんなさい。

| はぐ | 2008/05/07 12:08 | URI |

さくら@さんへ

ゆずくん、本当に無事でよかったです。
ハーネスが抜けるなんて絶対にないことだと思っていただけに
今回は本当にびっくりしました。

現在ユズが使っているハーネスは一番小さいサイズの物なのですがそれでもまだ少しゆるいんです。
今まではきっと大丈夫だろうと使っていましたが
短く縫い付けてでもきつめにしなくちゃいけませんね。

さくら@さんの経験のおかげです。
心臓によくない経験でしたけど
(読んでるはく゜の心臓もパクパクでしたけど・・・)
教訓として生かしていきますね!

| はぐ | 2008/05/07 12:14 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/2-747bcb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

