なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークって?

彼岸花

暑さ寒さも彼岸までというけれど本当だな。
最近はすっかり秋も深まって日中でも涼しい風が吹くから気持ちいい。

そういえば、明日から世の中はシルバーウィークというものに突入するらしい。
ナチュ家ではダンナさんに祝日がないので関係なくて残念だけど・・・

でもどうしてシルバーウィークなのかで盛り上がった。

「敬老の日」 があるからではなかろうか?
いやちがう。 ゴールデンウィークときたからには次はシルバーだろう。

自分たちは休めない5連休の話で大いに盛り上がってしまったが
はたして本当はどういう理由なんだう?



きっとネットで調べればすぐにわかるんでしょうね。
でもそこをあえて調べずに 「あーだ、こーだ」 盛り上がるのも
ときには楽しいものなのです(笑)
だけど気になるっ・・・




本日はコメント欄をお休みいたします。
みなさん楽しい連休をお過ごしくださいませ♪


*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 



| 2009年 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/199-3dd00bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

