なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のおたんじょう日の思い出

みなさん ユズのおたんじょう日に
あたたかいお祝いメッセージ ありがとうございました♪


DOGGARDEN.jpg
I'm happy♪


今回は そのお誕生日だった日曜日の様子を
ユズが報告してくれるそうですよっ!



「2歳のおたんじょう日の思い出」  ナチュ家代表 トイプー・ユズ

9がつ13にち にちよう日 (めずらしく晴れ(笑))

きょうはユっちゃんのおたんじょう日。
のごろー君と はぐちゃんが 「プレゼントはモノより思い出よ~」 って
ちょっと遠いけど お山の中の じめんがフワフワのドッグランに つれてってくれました!

三連発
涼しいくて 気持ちいい~♪

ごぜんちゅうは 誰もいなくて 貸しきりだったんだよ~!
ユっちゃん、うれしくって 楽しくって
いっぱい いっぱい 走ったり においをかいだり。


それから おそとで お昼ごはんも たべたよ!

ご馳走
まだ?

ユズのだいすきな チキンとゆでたお野菜のごはん♪
ハラペコだったから あっという間に なくなっちゃった!

そのあと おなかいっぱのユっちゃんが休憩している間に 
のごろー君とはぐちゃんは お店屋さんでナニか探し物をしてたみたいだけど
ユズは はぐちゃんに抱っこしてもらってるうちに 気持ちよくてウトウト~♪

・・・

目が覚めて すこし元気が復活したから
「なんどでも あそんでいいよっ!」 って受付のおねぇさんが教えてくれた ランにもどって…


お友達
ナニしてあそぶ?

一緒になったおともだちと あそんだの♪



いつもは おしごとでいそがしい のごろー君が
きょうは ランで いっぱい 追いかけっこしてくれたり
はぐちゃんが ユズのお顔を見るたんびに「おたんじょう日 おめでとう♪」 って 
ニコニコしながら なんども なんども ぎゅってしてくれて・・・



ラブラブ
抱っこスキ~

おたんじょう日って幸せな日だなぁ♪ って思いました。

                                  おわり



八ヶ岳リゾート・アウトレット の中にあるドッグガーデンリゾート。
少し小さいけれど木立の中に気持ちのいいドッグランがありました♪
しかもこのアウトレットでは食品を扱っているお店以外は
ほとんどワンコと一緒に入店できるという
なんともステキなところでした~

でも帰りは高速がやっぱり大渋滞 ;(>Д<); 





*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 




※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●

2歳のユズ・データ (前年比)
 体重 1.9kg (+0.04)
 体高 27cm 
 首周り 16cm (-5)
 胴回り 30cm  (-3)
 体長 25cm (+2)
 洋服のサイズ 2号 (Sサイズ)

好きなこと ボール遊び
苦手なこと お隣りさんから聞こえるドンッっていう音

1歳の時よりも毛が短いせいかサイズダウンしてるところもあるけれど
(去年は測り方が甘かったのかな?)
体重や体長は確実に増えてるっ! 大きくなってる!

どうりで最近ズッシリしてきたハズだ~♪
スポンサーサイト

| 2009年 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃん、お誕生日にいい所に連れて行ってもらいましたね。
来週、清里に行きますので、行ってみようかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/09/15 08:22 | URI |

 わ~い♪ユズちゃん!お誕生日おめでとう~♪
遅くなってしまいごめんね~pekori
2歳ですか~今からも、とっても楽しいですよ◎
先月、誕生日を迎えた(二桁になったの!)陸の1/5だすわん。
体重も同じくでした(笑)
またまた楽しい一年を過ごしてね♪

八ケ岳アウトレットにいらっしゃっていたのですね◎
今度、ユズちゃんに会いたいわん◎By 陸家全員

季節の変わり目だったり、インフル流行だったりなので
気~つけてね~!では、またね~

p・s・祖父母の親戚に行った時、○○ちゃと呼ばれて
なんだか愛情いただいた気がしてたのよ。。。
懐かしかったわ~♪

| りくまま | 2009/09/16 20:21 | URI |

いつもありがとうございます。
感謝ぽちです。

| ももまま | 2009/09/17 10:26 | URI |

お返事です♪

v-22ももままさんへ
清里からとっても近いので、ぜひお出掛けください!
お買い物目当ての人がほとんどなのでランは以外と空いていましたよ♪
今の季節は涼しい風が吹き抜けて本当に気持ちいいところでした!
 いつも応援のぽち、ありがとうございます!


v-22りくままさんへ
ありがとうございま~す♪
気がついたらもう2歳でした、早い・・・早すぎるよっ(笑)
りく君は10歳になったんですねっ! おめでとうございまーす♪
本当に今度ぜひ会いましょうっ♪ 
りく君と遊べるのを楽しみにしています~!

りくままさんもりくぱぱさんも、りく君も。
風邪に気をつけてくださいねっ♪

| はぐ | 2009/09/17 14:40 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/192-5b5fdd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

