なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏用マット、その後?

前回、せっかく作ったマットを
ユズに気に入ってもらえなったお話を書きました。



でもね、ユズ。





はぐだっておバカさんじゃぁないんだよ!

ちゃーんとフワフワ好きなユズのことを
わかっちゃってるんだなぁ~♪


実は水玉の麻生地の裏面には
フワフワのワッフル生地を縫い付けてあったんでーすっ
イエッス イエッスっ (^_^)v



ど~よっ ユズ!
気持ちいい~

ふっ・・・  たわいもないのぉ ふぉっほほほ♡







・・・ シーン ・・・



あれ? ずいぶん静かねぇ。
もしかしてユズ、気持ちよすぎて寝てるの?




チラッとな。


ヒッ・・・!!

ユズ4



ユズ3


はぐ、完敗どす。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

さて、マットの上でお腹おっぴろげ~のユズですが・・・↓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

術後2週間の傷は

きれいになりました


ホントに嬉しいです♪
だって女の子だもんねっ。

| 2008年 | 10:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ユズさんがいちまい上だったねぇ
はぐさんドンマイで~す。

ユズさん、すっかりきれいになってよかったワン
本人も喜んでいるでしょうね
たいしたもんだわん よかったよかった!

| みいちゃん | 2008/05/25 19:24 | URI |

No title

ユズ 手術の痕 すっかりきれいになったね~

だんだん ユズ 殿様になっていないですか?

ユズの表情最高  それにコメントも

| kanbo | 2008/05/25 19:56 | URI |

みいちゃんへ

おかげさまで傷跡もほとんど残らなかったんですよ。
ホントにすごい治癒能力だなぁ・・・と関心してしまいました。
人間にもその能力、分けてもらいたいくらいです!

| はぐ | 2008/05/26 10:17 | URI |

kanboさんへ

殿様というより・・・完全に 『お嬢』 ですね(汗)
怒られそうなときは静かに悪さをし、
怒られたときは 「ごめんなしゃ~いっ♡」 って顔をして
なんだか上手でびっくりしちゃいますよ!

| はぐ | 2008/05/26 10:20 | URI |

No title

わぁ、ユズちゃん
水玉かみかみしてるぅーー
はぐさんの重い気持ち・・・よぉーくわかります

傷あとってそんなにすぐにキレイになるものなのね
すごい傷だったのにね
でも良かったわ♪
女はやっぱり、お腹ですから!

| さくら@ | 2008/05/26 11:28 | URI |

No title

あれ!?
とするつもりだったのに・・・

FC2のこの機能って便利よね
ライブドアにはないねんよねぇ

| さくら@ | 2008/05/26 11:31 | URI |

さくら@さんへ

そうなんです。
女はやっぱりお腹・・・でもお顔。
(私もこの打消し機能がやりたくてFCに引越ししたようなものですよ!)

ところが・・・
そのお顔が大変なことになってしまいました(号泣)

ユズにハゲが・・・ハゲができてしまったのぉぉ。
詳しくは26日の記事をぜひ読んでください・・・
どう対処していいものやら。
頭が働きません。ショックすぎて(泣)

| はぐ | 2008/05/26 11:57 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/19-dd43abb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

