なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おととい入ったばっかりなのに。

ぐったり
ぷすー

不機嫌モード。 (暗くてわかりづらいですが不機嫌な顔してますよ(笑))



秋の空

せっかくこんなに気持ちのいいお天気だったのに。



行楽シーズンに突入したのか
どこに出かけても人や車でいっぱいだった週末。

久しぶりに広場で思いっきり走りたい~

ということで、ナチュ家では
夏の間はご無沙汰だったいつもの河川敷へレッツラゴーです。(←古っ! (* ̄m ̄)プッ)


風も気持いいし
1時間でも2時間でもスキだけ遊んでOKよ~♪ 

楽しい~
るるる~ん♪♪♪

( ̄∇ ̄;)フフ
いつもの通り。 お供は赤いボールで。



草むらの中
はやく投げてー!

冬は芝生の広場でも
今の季節は背の高い雑草でぴ~っしり ;(*◇*);

赤いボールも埋もれてしまって見えませんが・・・
ユズはピョンピョン跳ねてて楽しそうだし
ま、いっか~ と遊ぶこと数分。



えらいこっちゃ
なんか顔がひきつるわ

雑草の種子? 花粉? 
なんだかよくわからないものでえらいこっちゃにっっ L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!

慌ててアスファルトのところまで避難してきましたが
時すでに遅し。


全身
それに歩きづらいような気も…

この種子だか花粉だかわからないものは
時間が経つと乾いて固まってしまうようで
この頃にはユズの体はカピカピ。 うー ;(>Д<);



水くれ
ごくごく~

ごくごく~
もっともっと~

もちろん、お水をあげてるはぐも
靴から手からジーパンまで。 ベトベト~。



そして最初の写真に戻るのですが
どうしてユズが不機嫌なのかというと・・・

た~ぷり遊ぶ予定が、たった数分で帰ってきた挙句
苦手なお風呂にまたまた入れられてしまったからなのです ( ̄∀ ̄*)
実はおととい入ったばっかりでした。


それにしてもひどかったっ!
お風呂に入ったくらいじゃとれないんじゃ・・・ と心配になりました。

最悪、バリカンで全身マルガリータかっ? なんて覚悟したりして。
だって・・・体じゅう毛玉だらけなトイプーなんて、あんまりにも悲惨だもん ( ̄∇ ̄;)フフ


でも、お湯をかけただけでベトベトした成分も小さな黒い種みたいなものも
すっかりキレイになったんです~♪
さすがは天然成分! 

きっとこうしていろんな動物の体に付着して種が運ばれるんですね。
っと感心したりして。




*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 




汚れてしまったお気に入りの洋服。

服も

洗濯したら元通り~♪


靴も

ビフォーの写真を撮るのを忘れましたが
この白い靴が、黒い靴と見間違うほど種らしきものでびっしりでしたが
これまた元通り♪



そして全然関係ないけれど
この靴はヨネックスのパワークッションシューズ。
腰痛持ちの人にはすごいおススメです。


スポンサーサイト

| 2009年 | 08:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使の羽のお洋服、可愛いですね。
芝生の中って、結構汚れるんですね。
変な虫に着かれなかくて、良かったですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/07 09:26 | URI |

ねちょねちょっとした物体・・なんか想像できるぅ~!
ユズちゃん、せっかくいっぱい遊べると思ったのに残念だったね。
汚れちゃったついでにいっぱい遊んじゃえばよかったのにぃ~って思ったけど、
たぶんこれ以上いたら、はぐさんシャンプーじゃどうにもならなかったかもだよね☆
ユッチャンのお洋服、かわいいね~☆
天使の羽だぁ♪
はぐさんのスニーカーも見た目かわいいし腰にもやさしいの?
私も欲しくなってきた♪

| かおり | 2009/09/07 16:56 | URI |

今日も、応援ぽちです。
更新前にごめんなさい。

| ももまま | 2009/09/08 09:05 | URI |

うちも河川公園によく行くけど、原っぱってワンコは楽しそうだけど、エライことになることも多いよねぇ(笑)。
りえるもタンポポの綿毛だらけになったこともアリ。

ユズちゃんの不機嫌さ、わかります~。

| ミモザ | 2009/09/08 09:44 | URI |

更新前の、応援ぽちです。

| ももまま | 2009/09/09 17:43 | URI |

更新前なので、読み逃げ応援ポチです。

| ももまま | 2009/09/10 11:17 | URI |

お返事です♪

v-22ももままさんへ
このお洋服はお友達ワンコのお下がりなんですけど
とっても可愛くてお気に入りなんですよー♪
でもびっくりするくらい汚れたので洗濯できれいになってホッとしました!


v-22かおりちゃんへ
そうなのよー! はぐも汚れたついでにいっぱい遊んじゃえって走り回ってたんだけど…
洗って落ちなかったらどうしよう・・・って思い出したらもうダメ(笑)
お風呂に入れることと、バリカンで全身を丸刈りすることしか
考えられなくなっちゃったよー!
このスニーカーの中敷クッションがすっごくいいのっ!
一日中歩き回っても疲れにくいんだよっ♪
本当おススメなんだー♪


v-22 ミモザさんへ
あははっ! タンポポの綿毛だらけも大変~(笑)
でも嬉しそうな顔が見たくて、ついつい原っぱに行っちゃいますよねっ!
ユズはお風呂が嫌いなので本当にムッとしてましたよっ。
でも予定外だったんですもん、仕方ないですよねー


v-22ももままさんへ
いつも応援のポチ、ありがとうございます~♪

| はぐ | 2009/09/10 16:26 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/188-9c763a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

