なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまりはそういう話

残暑が厳しいハズの9月に入ったというのに
毎日涼しいのはナゼ? ( ̄∇ ̄;)フフ

夏の間はひとりでコロコロしていたユズが
ここ最近、はぐが座っているところへピッタリとくっついてきて
膝の上を占拠してくる姿を見ながら あぁ、秋がきたな~ と実感中。


●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※

8月最後の日曜日。

日本中が注目した総選挙の結果は?? というころ
わが家にはニューフェイスが仲間入り。


ぺんた君
ペンタです

車検が近いので見積もりに出かけたデイラーでもらった冷え冷えまくら。
中に冷却剤を入れるようになっています。

それが正しい使い道・・・



かぷっ

のハズですが


かぷかぷ

臨機応変。 発想の転換。
あるものを上手に使うことは心の豊かさにつながるとか。
ユズが楽しそうな姿を見てると私たち夫婦は幸せなのだ。


つまり。 買ってあげたおもちゃより
本来は犬のおもちゃでないもののほうが
よく食いつく・・・というお話(笑)



*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 


スポンサーサイト

| 2009年 | 14:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわー
ほんと涼しいよね;
今日なんてタンクトップ来たら寒い寒い。
上に羽織ったよ。

これもわかるよー
ウチにあるプーさんの四角いクッション
ダメって言っても数日後には遊んでるの。
たまに腰振ってるし;( 一一)

このペン太君来年はひえひえできないかもね。

ユッちゃんが楽しいならいいよ。
うんうん。

| スロ子 | 2009/09/03 14:56 | URI | ≫ EDIT

こんにちは、世界をまたぐ新商品検索アプリを扱っています
エアリアルと申します。
http://www.air-real.net/
突然の書き込み失礼致します。

エアリアルとは国内・国外を問わず
お探しの商品を世界中から検索する無料アプリです。

このたびエアリアルではブロガーレビュー企画を開催しております。
http://mp.edita.jp/airreal/airreal02/

この企画ではブロガーの皆様にエアリアルを使い、
そのご感想をブログにて書いて頂いております。

素晴らしいレビューを書いて頂けた方には
最高額1万円のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

はぐ様のご参加をお待ちしております!!

| エアリアル | 2009/09/03 15:29 | URI |

そうですね。
わんこのおもちゃとして買って来たものより、
他の方が食いつきは良いですね。
特にうちの子は、おもちゃに興味無いので。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/03 17:12 | URI |

更新前に来てしまいました。
応援ポチです。

| ももまま | 2009/09/04 08:59 | URI |

そうだね、買って来たおもちゃよりペットボトルの方が好きなつぶみたいなのもいるしね~。
あとはあげてないけどいつの間にか鍋掴みがおもちゃになってたりして、それはそれは楽しそうに遊んでるよっ。

| まっちゃん | 2009/09/05 10:29 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです!

やっと、昨日期末テストが終わりました~(お姉ちゃんは、月曜までだけど・・・)

ユズちゃんとペンタ君の大きさが、同じくらいで可愛い~♪
 うちのゆずも、気が付くと友達からもらったキーホルダーとかでブンブンして、遊んでます^^;
     人が使う物に憧れるのかな・・・?



| ジャスミン | 2009/09/05 12:19 | URI |

はぐちゃん、お久しぶりで~す
ユズさんも元気そうでよかったぁ~

先日はコメントをありがとうございました
うれいかったぁ~
またよろしくね

ぺンタくんもユズさんに遊ばれてうれしいかもよん

| みいちゃん | 2009/09/06 09:40 | URI |

更新前なので、ぽちにげします。

| ももまま | 2009/09/06 20:17 | URI |

お返事です♪

v-22スロ子ちゃんへ
モカ君もそうなんだー!
クッションとかぬいぐるみとか
クタクタ~としたもの、ワンコは好きだよねっ
ペンタ君は結局、中身の保冷剤だけのごろー君が使ってて
ユズ専用になっちゃったよ(笑)


v-22ももままさんへ
更新前にもかかわらず何度も応援のぽちっと
ありがとうございます~!
お返事まとめさせていただきます~。

ももちゃんもおもちゃ以外のものが好きなんですねっ!
ユズもぬいぐみやクッションが好きで
自分よりも大きいものをブンブン振り回してます(笑)


v-22まっちゃんへ
あはははっ! こそ~と鍋つかみを持ってくつぶテンちゃんを
想像してしまったー(笑)
クタクタっとしたもの好きだよね、ワンコって。
ペンタ君もちょうどいいやわらかさなんだよー!


v-22ジャスミンさんへ
休み明けすぐにテストとは大変でしたねっ!
お疲れ様でした♪
ゆずちゃんもおもちゃじゃないものが好きなのね(笑)
もしかしたら自分は人間だと思ってるのかもね。
ユズはたぶん思ってるんじゃないか…と思うときがあるよっ(笑)


v-22みいちゃんへ
みいちゃ~ん♪ お元気そうでなによりです!
わが家はみんな元気です。
更新されてて嬉しかったのははぐの方ですよ。
またおいしい(笑) お話楽しみにしてます♪

| はぐ | 2009/09/07 08:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/187-c18af369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

