なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全力お誘い犬!

涼しい風が吹いて、気持ちのいい日が続いています。
本当に秋が近いんだな~と思っていたら、昨日の気象庁の予想で

9月10月は気温が高くて残暑厳しくなる…

らしいデスよ… ;(*◇*);イマサラ?
ホントかな~?


●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※

とはいってもまだ8月。
掃除機かけるだけで汗もかける・・・ ダジャレ? (* ̄m ̄)プッ
朝から汗ダラダラです。

今朝はまず、ソファの下にしまってあるおもちゃ入れの…

物色中
遊ぶの?

残念。 片付けだよ。
ちょっと待ってね。



はいっ!オッケー♪


おもちゃ入れ
今度こそ遊ぶ?

う~ん。 まだ掃除残ってるし…


ボールちゃん
も~、いけず~!

あははっ! ちびまる子ちゃんみたいだよユズ。
あれ? そのボールちゃんはどこから出てきたの?


投げて
そんなことはいいからさ、ねぇ早く~

まさかっ! 秘密の場所に隠してあったかっ?※注1







強制的
ゴーイング (強引ぐ) ・マイ・ウェイ!


勝手にはぐの膝の上に置いて
勝手に待て・・・(゜m゜*)プッ

でもそんなユズが憎めませんし
可愛くて可愛くて仕方ありません。(←親バカ?)

掃除中は遊んでもらえないことがわかっていても
全力で誘ってくる姿は愛しくすら感じちゃう♪

こうして自分の気持ちに素直で正直なユズを見てると
人間は難しく考えすぎだなって思うことがよくあります。


おっと、今日はなんだか哲学的なはぐ・・・ 秋だから?


※注1
秘密の場所に隠してあったわけではなく
前回遊んだときのまま部屋の片隅に落ちておりました・・・( ̄∇ ̄;)フフ





*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 


スポンサーサイト

| 2009年 | 14:10 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃんのお誘い可愛いね~
そう!わんこって素直だよね(^o^)丿
はぐちゃんの文章に、ふむふむふむ。

今年は残暑が厳しいんだ~(・_・;)
明日からはお天気もイマイチなんだよね?
なんかはっきりしないね。。。

| nene | 2009/08/27 16:22 | URI |

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。

| ももまま | 2009/08/27 17:32 | URI |

心配コメントどうもありがとね☆
え~!?9月10月は暑くなるの??
かおりん地方は最近涼しくて、さむけさえするよ
(それは事故のせい?)笑
ユズちゃんの「勝手にマテ」かわいいね~☆
たけちゃんも勝手にフセしている事が多いよ(笑)
そんな姿も素直で一途でかわいいよね☆
親ばかじゃなくて、本当に可愛いよね!(笑)
哲学的はぐさんに秋を感じる今日この頃~♪

| かおり | 2009/08/27 17:36 | URI |

りえるも遊んで欲しい時はたまごちゃん持ってきて私の手にぐいぐい押し付けます(笑)。
忙しくても「んもぅ~」って遊んじゃいますよねぇ。

おもちゃの中にガチャガチャのプラスチックボール(?)発見!
りえるもお気に入りですよー。
ユズちゃんもコロコロ転がして遊ぶのかな。

| ミモザ | 2009/08/28 09:06 | URI |

ちわ!

これ、わかるよー!!!
やられる方としてはもう、愛おしくって。
完全無視はできないよね。
モカは後ろから誘う事が多いよ。
笑えるの。

きりんさんのおもちゃ、
ユっちゃんのにしては大きいね~
これでも遊ぶの???

| スロ子 | 2009/08/28 12:08 | URI | ≫ EDIT

こんにちは。
9月10月は残暑が厳しくなるんでしょうか?
ユズちゃん、可愛いですね。
おうえんぽち。

| ももまま | 2009/08/28 14:19 | URI |

毎日ありがとうございます。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
これからもよろしく。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/30 09:07 | URI |

お返事です♪

v-22neneちゃんへ
そうなのっ! ワンコって本当に素直だよねっ。
ユズを見てると、そういうとこ見習いたいな~って気分になるよ♪
でもなかなか~(笑)
この週末は台風のせいか涼しかったよねっ。
neneちゃんち辺りは大丈夫だったかな?


v-22ももままさんへ
伊豆に旅行されていたんですねっ!
お天気はどうでしたか?
これから行楽の季節がやってくるし
わが家もまたどこかにお出掛けしたいなー♪
リンクありがとうございます♪
はぐもさっそくリンクさせていただきます~♡


v-22かおりちゃんへ
首と腰の具合は大丈夫?
事故の後って肉体的にも精神的にも変調があるから気をつけてねっ!
勝手に待ての姿を見ると、ついついかまってあげたくなるよ~
ホント、無邪気な顔して誘惑してくるからまいっちゃう(笑)
でもユズを見てるとホント、素直が一番だなって思えるよ♪


v-22ミモザさんへ
ガチャガチャボール、りえるちゃんも好きですかっ!
ユズもこれ面白いみたいです!
この間はこの中に鈴を入れてあげたので
ユズが遊んでる間じゅう・・・うるさいですぅ(笑)


v-23スロ子ちゃんへ
モカ君は後ろから誘ってくるの~?
それってすごく可愛い~♡ そんなことされたら完全無視は絶対ムリだよっ(笑)

きりんさん、ホントはまくらなんだけど
ユズはもっぱらストレス発散の相手にしてるよっ!
はぐがかまってあげられないときとか
きりんさんを引っ張り出してきて振り回しながらストレスをぶつけてるの(笑)

| はぐ | 2009/09/01 00:37 | URI |

今日は読み逃げぽちします。
ごめんなさい。

| ももまま | 2009/09/01 19:23 | URI |

毎日ありがとうございます。
お礼ポチです。

| ももまま | 2009/09/02 16:39 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/186-e89113c6

TRACKBACK

ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち

ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」へ!

| ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち | 2009/08/28 01:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

