なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置いてかないでね♪

神奈川に転勤してきてから二度目の夏。

これまでも長期休暇ごとに帰省していましたが
今回ほど中央道が混雑していたことがあったでしょうか… 
いーや、なかった ( ̄∇ ̄;)フフ

高速代が一律1000円に加えて
先日の地震で崖崩れした東名高速道路が一部通行止め。

迂回路になった中央高速道はいつもの7割増しだったらしいデス (;> <;)
本当に本当に混んでましたよ 行きも帰りも・・・



○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※○※●※

さて。
今回は滞在期間が短めな帰省だったにもかかわらず
いつもの通り、荷造りが苦手なはぐは当日まで
バタバタ・アセアセ…


まだまだ待機中
やっぱり直前まで慌ててる…

下着と着替え、あとは化粧道具にユズの身の回りのモノと…



待機中
やれやれ。まだしばらくかかりそう~

忘れものはないかな?
アレもこれも一応持ってとくかー…


置いてかないで
どうでもいいけど、ユズのこと置いてかないでね

L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!! っ!


…どいてくれないと荷物が入らないよ ;(>Д<);




と、こんな感じで始まった夏休み。
明日は長野編…の予定。


*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 


スポンサーサイト

| 2009年 | 07:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長野に帰られたのですか?
道混んで大変だったでしょうね。
次回の長野を楽しみにしています。ぽち。

| ももまま | 2009/08/18 08:46 | URI |

東名の通行止め、はぐさんの帰省は大変だったろうなぁ・・って思ってました。
お疲れさまです♪
長野レポートも楽しみにしてますね。

| ミモザ | 2009/08/18 09:07 | URI |

中央道が混んでるって言ってたから、はぐちゃん一家は大丈夫かなー?って思ってたけど…何はともあれお帰りなさい!
ユズちゃんも道中元気だった?長野での様子も楽しみにしてますね~

| まっちゃん | 2009/08/18 13:06 | URI |

お帰りなさ~い☆
やっぱり高速混み混みだったのね・・
私は休み中、高速に乗ってひろみんの所へ行ってきたんだけど
「上り」だったせいか普通にすいてたよ~
ユズちゃん、バックの中にすっぽり入っちゃって可愛い~☆
「長野編」楽しみにしていま~す♪

| かおり | 2009/08/18 14:53 | URI |

お返事です♪

v-22ももままさんへ
今までに体験したことがないほどの交通量でしたよー(汗)
でも完全に止まってしまうほどの箇所は少なくて
なんとか無事に行ってきました!
今回は短い日程だったので帰ってきてからドッと疲れが出て
やっとエンジンがかかってきたような・・・そうでもないような感じです(笑)


v-22ミモザさんへ
そうなんですよーっ!
普段は東名を通るハズの車が中央道を走るので
いつもは見かけないような県外ナンバーやトラックもいて。
でも行ってきてしまえばあっという間で
日常生活にリズムを取り戻すことの方が時間がかかってま-す(汗)


v-23まっちゃんへ
まっちゃん、ただいまー!
混んでたよー! ズラズラと赤いテールランプの川の中を走ってるから眠くなっちゃってね(泣)
寝るのは運転してくれてる人に悪いから大声で歌ってた!
こっちの方が迷惑かもっ(笑)
ユズはどこに行っても遊んでもらえて
大満足だったみたいで、今は爆睡中だよ♪


v-22かおりちゃんへ
かおりちゃんはひろみちゃんのところに来てたんだー!
こーちゃん・てっちゃん・たけちゃんの3ショットいっぱい撮れたかな?
それにしても高速混んでなかったの?
ウチは行き帰りともよく混んでたよっ(泣)
しかもいつもだったら絶対に渋滞しないようなところでも
大渋滞してて、ちょっとびっくりでした!

| はぐ | 2009/08/18 23:45 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/181-a5dd1722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

