なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM大好き!

シエンタのCMが大好きで
テレビを見ていて流れてくると
思わず口ずさんでしまいます♪


キュンキュン
一応、似顔絵。 ちっとも似ていないけど似顔絵ってことで…

安田成美さんっていくつになってもキュートだなぁ♡



このCM見てるとなんだか暖かい気分になっちゃうから
ついついこんな替え歌まで歌っちゃう♪

ユズにキュン

…確かに。
似ても似つかぬけれどもさ ( ̄∇ ̄;)フフ



それにしてもこんな可愛い奥さんがお家にいるなんてダンナさんや家族が羨ましい~! 



あきれる夫

・・・。

うちのダンナさんは?(* ̄m ̄)プッ



*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 

スポンサーサイト

| 2009年 | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
絵、お上手ですね。
暖かい絵でほんわかします。
ぽちと。

| ももまま | 2009/08/09 18:03 | URI |

おひさの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お絵かきだー♪
相変わらずほのぼのタッチだね。

気になるCMソングって何度も口ずさむよ~
わかる、わかる。
あと、旦那さんが歌ってると何か真似して歌っちゃう♪
我が家の場合替え歌は旦那さんがよくやるの。
はぐちゃんみたいにモカや私の名前で;

芸能人に限らず最近はきれいな女性多いよね!

↓の記事、のごろーくん、かばんだらけ。
何か笑っちゃった~
( ´,_ゝ`) プッ

| スロ子 | 2009/08/09 22:56 | URI | ≫ EDIT

おんなじ~!!
私も歌ってます♪
しかも同じく「りえるにきゅん」って替え歌で(笑)。

安田成美さん、私もファン♪
ホントどーしてあんなにキュートなままで年がとれるんだろう。
あこがれます。

| ミモザ | 2009/08/10 08:44 | URI |

はぐちゃん、とっても可愛い奥さんだよねー。
きっとのごろー君はお家が楽しくて仕方ないと思うなぁ。

↓酔って撃沈ののごろー君、それに乗ってるユズちゃん、そして
それを撮影したり描いたりしてるはぐちゃん…愉快な家族だよね!

そうそう、はぐちゃん、今度ペンタブの使い方をウチで教えてね♪

| まっちゃん | 2009/08/10 16:58 | URI | ≫ EDIT

はぐさんの絵に魅せられて、
癖になっています。更新前にきてしまいました。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/11 22:19 | URI |

お返事です♪

v-22ももままさんへ
ほんわか! ステキな褒め言葉ありがとうございます♪
気分屋なので書きたくなると毎日書いて
飽きてしまうとしばらく放置(笑)
なので毎回違う雰囲気の絵だったりもしちゃうのですが
そこはご愛嬌ってことでよろしくお願いします♪(笑)


v-22スロ子ちゃんへ
え~! いいなぁっ♪
旦那さんがスロ子ちゃんやモカ君の名前で替え歌歌ってくれるの?
なんだかとっても楽しそう~!
はぐもCM大好きな人だからすぐ影響されちゃって
しらないうちに口ずさんでるよ(笑)
そうなのよっ! 最近の女の人って本当にキレイな人が多いねっ!
パッと見ただけじゃ年齢不詳だよー! ステキっ♪(笑)


v-22ミモザさんへ
やっぱり~! 絶対にはぐ以外にも歌ってる人がいると思っていましたっ!
さすが、ミモザさん♪ 仲間です(笑)
安田成美さんステキですよねっ。
あの柔らかい笑顔が大好きなんですっ!
憧れちゃいますよねー、はぐはノリさんになって
あの笑顔で「おかえりー」とか言われてみたいですっ(笑)


v-22まっちゃんへ
まっちゃんだけよー、そんな優しいこと言ってくれるのわっ!
のごろー君なんて冷たーい目で見てるのよっ。
せっかく盛り上げてるのにさー (←いや、自分が楽しんでるだけだった♪(笑))

おパンツ一丁の写真ね、本当はアップしたかったんだけど
さすがにちょっと…ね、気の毒で(笑)
でもどうしても記事にしたくて久しぶりにお絵描きしちゃったよ♪
はぐのペンタブの使い方なんて適当だんだよー!
でもまっちゃんちに行く行くっ♪ 
そのかわりその程度なら私にもわかるのよーっていう苦情は受け付けないからー(笑)


v-22ももままさんへ
癖になってくれたんですかっ?
いやーん! とっても嬉しいですっ♪
これからはもう少し頻度を上げて描かなくちゃっ。
あ、でもしばらく放置なときもありますよー…
間違いなくっ(笑)

| はぐ | 2009/08/12 00:41 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/179-fce4b5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

