なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔いつぶれた男と手加減しない女たち

会社の人たちと飲んで帰ってきたのごろー君(夫)。
めずらしくベロンベロン~ ( ̄∀ ̄*)

リビングに入ってくるなり脱ぎ散らかし
あられもない姿でごろりんこ。
とても写真では見せられないので久しぶりのお描きですよ♪

お帰りなしゃい

なぜか大事なところの上でまったりするユっちゃんを
払いよける体力も残っていないもよう (* ̄m ̄)プッ


おりゃおりゃ

ユっちゃんは怒られないことをいいことに
たまこちゃんまで連れてきて調子に乗って遊べと催促しているもよう (≧m≦)ぷっ!


そしてはぐはそんな様子を爆笑しながら…

酔っ払いにも容赦なし

写真撮影したもよう (゜m゜*)プッ
この写真がギリギリ、アップできそうな代物でした~


*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 



スポンサーサイト

| 2009年 | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユっちゃんは、遊んでもらえると思ったんですね。
その姿が、目に浮かびます。可愛いですね。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/08/06 15:46 | URI |

お久しぶりです!

お父さんも、たまに帰ってきたときにその格好してます^^;
うちの場合は、ゆずは、上に乗っかろうとしても「今は、無理!」っておしのけられてます・・・
ユズちゃんは遊んでもらっていいですね^^
    うちのゆず、お肉がついてて重いからなぁ・・・;
            

| ジャスミン | 2009/08/07 00:06 | URI |

お返事です♪

v-22ももままさんへ
普段は仕事から帰ってくると遊んでくれるので
この日も同じように思ったのかな?
潰れているのごろー君を相手に催促しっぱなしでした(笑)
たまこちゃんを鼻で押し付けていましたよ♪


v-22ジャスミンさんへ
あはははっ! お父様もお仕事が終わって家でくつろぐのが
一番気持ちいい瞬間なんですねっ!
でも疲れてるときの大歓迎は確かに大変なのよね、きっと。
夫もユズに乗られてうなされてましたから(笑)

ゆずちゃんはそんなに大きくなりましたか?
ホント、小さい小さい赤ちゃんの時期ってあっという間ですよね~!

| はぐ | 2009/08/09 00:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/178-09517333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

