なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフな母と、のんべぇな父と息子と娘

8月1日 土曜日 午後5時。
新宿 「思い出横丁」 にて。

待ち時間があったから
かんぱ~い!

長野から出てきたはぐの両親。
帰りのバスの予約時間までまだ少しというとき
買い物好きの母は日中の疲れも見せず
デパートの中に吸い込まれていきました(笑)

一日中歩き回って足は疲れて喉もカラカラ…
父&のごろー君(夫) &はぐは
買い物よりビール・ビール♪
ここは座ってひと休み~!



この日、手芸好きの母&はぐは日暮里繊維街へ生地を仕入れに
カメラ好きの父&のごろー君(夫) は電器屋さんめぐり&上野アメ横へ。

ふだん離れて暮らしているのは寂しいけれど
神奈川に住んでいなければ
こんな風に都内で両親と遊ぶこともなかったので
「転勤」 っていう機会を与えてもらてありがたかったな~。

それにしても…
一日だけじゃ遊び足りないよ~(笑)
まだまだ何回も来てもらわなくっちゃ♪


バスに乗り込んで帰っていく両親を見送りながら
ふだんは口げんかしながらも (笑)
元気に仲良くしていてくれるのが嬉しくて
ちょっとウルっとなりました。

そして、そんなはぐの両親を大切に大切にしてくれる
のごろー君(夫) には言葉では言い表せないほどの
感謝の気持ちでいっぱいに。


はぐも彼に負けないくらい、のごろー君の両親を
いっぱいいっぱい大切にしなくっちゃね!

もうすぐ夏休み♪

お土産&お土産話をたくさん抱えて
いつも暖かく見守ってくれている
親孝行・友達孝行しに帰りまーす!


*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 

スポンサーサイト

| 2009年 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

親孝行が出来たんですね。きっと長野の両親も喜んでいると思いますよ。

| kanbo | 2009/08/03 05:17 | URI |

ご両親が出て来てたのね。
自分の親を大切に思ってもらえると嬉しいよね。
そして、やっぱり自分も相手の親を大事にしたくなるしね。
ただ私の目下の課題は自分の親を大切にすること。
ついつい会うと厳しくなってしまうのよ。親も歳をとって来たし
もっと今のうちに孝行しなくてならないのに。
で、はぐちゃんのブログ読んでハッとしてる私。とほ。

思いで横町、いいないいなー。通ったことはあるけど飲んだこと
ないんだー。今度連れてって。

| まっちゃん | 2009/08/03 13:52 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22kanboさんへ
楽しんでくれたのだったら嬉しいです~♪
でも都会は電車や徒歩移動が主なので
普段は車移動ばかりの両親は
きっときっと疲れたんじゃないでしょうか。
今度はゆっくり泊りがけで遊びにきてもらえるといいな~!


v-22まっちゃんへ
そんなことないんだよー!
はぐもブログだからいい面がクローズアップされてるけど
衝突するときはね、もう激突ー(笑)
親も自分も歳をとってきて、だんだんそういうことも減ったけどね。

それにまっちゃんはちゃんと親孝行してると思うよ!
夫さんとつぶテンちゃんと一緒に毎日頑張ってるもの。
娘が幸せでいることが親にとっては一番の親孝行だと思うよ♪

思い出横丁ね、面白かったよ!
屋台みたいなところでお酒を飲むなんてはじめてだったから
すっごい新鮮だった~!
今度一緒に行こうねっ♪ 絶対よ~♪♪

| はぐ | 2009/08/04 10:30 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/176-86af2923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

