なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩け!歩け!

昨日はユズとはぐに励ましのメッセージを
本当にありがとうございました!

ユズは元気いっぱいっ! 食欲マンマン♪ ですし
はぐも本当にソケイヘルニアかどうかも判らない今は
ただ不安に思っていても仕方がないと開き直りました!

ユズの側にいて、ユズの異変に気がつけるのは
はぐだけなので…
弱気になってる場合じゃないですよねっ!
出来ることをしてあげながら経過観察していこうと思います。

こんな時、みなさんの暖かい励ましに勇気をもらえるはぐって
とってもとっても幸せ者だなぁ~と、改めて感謝の気持ちで
胸がジーンとしてしまいました。

みなさん!本当に本当にありがとうございます m(_ _)mペコリ!




さてさて。はぐに出来ること…

まずはお散歩かな?
実はここ1年ほど1.8kgで安定していた体重が
昨日の測定で1.96kgと判明っ!(この3ヶ月で増量 ;(*◇*);)
ユズの体格からいくと2kgくらいが適正ということでしたが
避妊手術を受けているので太りやすいことは確か。

以前に比べると完食率も高いし (それはいいことなんだけど)
でもこれ以上グングンと体重が増えるのは困るので
今までよりもお散歩の時間を伸ばすことにしましょう。


…といえ今年は冷夏かも、といわれていても
それでも朝から暑い暑い… ( ̄∇ ̄;)フフ

とりあえず近所の広場に行って

帰りたくないわー
いつものボールでいっぱい遊ぶぞー!


ロングリードの意味ある?
いっくらでも投げてあげるよー!


飲み水もたっぷりあるから安心して走ってくるがいい~!









ボール遊び

ふふふ・・・( ̄∀ ̄*)

はぐもユズと一緒にダイエット・ダイエット! ・・・のつもりが
ボール遊びだとユズしか運動してないのよね ( ̄∇ ̄;)フフ
いえね、別に楽しようって訳じゃないんですよっ


さあさあっ!
満足するまでボールで遊んだら気を取り直して
楽しそうなユズと…

楽しいね~

そうしましょう♪




*いつもナチュラリ・ランに遊びにきてくださってありがとうございます*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  *ランキングに参加しています*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ * よろしければクリック・クリック♪*

 

スポンサーサイト

| 2009年 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃん、うちのこと同じくらいかな。
最近計っていないけれど、1.9キロくらいになったかも。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/31 22:36 | URI |

さっそく実行♪だね☆
ユズちゃんもとっても嬉しそう♪
それにしても、言われちゃうね~うしし♪
「さっきからはぐちゃんは一歩も動かないわね」って(笑)
そうそう、決して楽しようとしてるわけじゃないわよねーけっして☆朝でも夕方でも、やっぱり暑いもんは暑いから、はぐさんも熱中症になどならないよう充分注意して、ユズちゃんとの時間を楽しいんでね♪
それにしても・・・1キロ台って数字が幻のように懐かしい(笑)
ユズちゃんちっちゃくてかわいいわ☆

| かおり | 2009/08/01 09:58 | URI |

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ちょっと間空いちゃったわ~。

前回の記事、はぐちゃん心配だよね。
でも何事も早期発見、定期健診!
私も病気持ってるけど
定期的に(月一)病院行ってるから
なんだかんだ健康よ(つω`*)テヘ

でもね、はぐちゃんも腰が心配なんだから
気を付けてね!!!

| スロ子 | 2009/08/02 22:45 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22ももままさんへ
ももちゃんも同じくらいですか!
ユズは一歳にまるまでは食いつきが悪くて
どうなることかと思いましたが
今では毎食ごとに完食!
おかげで体重もモリモリ増えています~(笑)


v-22かおりちゃんへ
そうでしょ? 有言実行よ~♪
でもね、せっかく長く歩くんだから…と思って
カメラも持っててるの~
ユズとはぐの水も水筒に入れてるし
おかげで重い重いっ(笑)
1キロ台ってそんなに昔の話?
それじゃぁ、ユズのお下がりが着れたのなんて
ほんの短い間だけだったのね~
それこそ幻だわ~(笑)


v-22スロ子ちゃんへ
本当にその通りだねー!
はぐも腰のことがあるから一ヶ月に一回は見てもらってるけど
悪くなる前に気をつけることが大事よねっ!
ユズとはぐの心配をしてくれてありがとう~♪
今年の夏はお天気があんまりよくないから
スロ子ちゃんも少し楽なのかな?
それでも8月に入って紫外線が痛い季節だから
スロ子ちゃんもムリしないように気をつけてね~!

| はぐ | 2009/08/03 00:44 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/175-f6abda76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

