なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって遊ぶモノ?

週末になるとよく降る雨・雨。
おかげでベランダの植物はにょきにょきとよく伸びて
観葉植物は見違える程。

そしてベランダ菜園のバジルはこんもりと茂ってるし
トマトは青々とした実がぎっしりつき始めました♪

今回は赤く色づいた実が一粒しかとれなかったので
ユズにあげてみることに。


初トマト
のごろー君 「待て」


舐めてみる
「よしっ!」



・・・



咥えてみる
ねーねー、コレって…







困ってみる
遊ぶモノ?

丸いモノ=遊ぶモノ。

ユズの頭の中の方程式がピコピコ~ン! と働いたらしく(笑)
咥えたまま 「遊ぼうっ!」 と。

この後、食べやすいように切ってあげようとしたのごろー君と
おもちゃの取り合いならぬ、トマトの取り合いを。
(結局遊んでしまった…(笑))


何度も口から出して
コロコロ転がして…

まだまだ摘み立ての硬いトマトだったから
余計にボールと勘違いしちゃったのかな?


*welcome to naturari・ran♪*

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

*please push this banner*
thank you♪
スポンサーサイト

| 2009年 | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

言われてみれば確かに・・
摘みたてだからハリがあって、余計に食べ物っぽくないかも。。
そう思ったユズちゃんがかわいいわ~~v-238
ナチュラリ菜園は大成功みたいだね♪
もう少しでたくさんのトマトがとれるのかなぁv-238

| かおり | 2009/06/29 12:25 | URI |

かおりちゃんへ

ふふふ。そうでしょ?(笑)
たぶん硬くて噛み切れなかったんだと思うの。
ユズも「あれ?食べれないの?」みたいな顔して
最初は固まっててね(笑)
そのうち 「あっ!遊ぶモノかっ」って顔して
ウーウーいいながら
のごろー君を挑発してたよっ♪

トマトはスクスクと背も伸びて
今は青々とした実がしっかりついてるところ♪
食べれるのはいつごろかな? 楽しみ~

| はぐ | 2009/07/01 09:26 | URI |

No title

次からは大丈夫かな?
でも、凄い気に入ったおやつだと
何度も口から出したり
咥えたりシッポフリフリ
遊ぶよね?

これから沢山たべれるね★

| スロ子 | 2009/07/02 00:46 | URI | ≫ EDIT

スロ子ちゃんへ

あははっ! 可愛い~♪
モカ君はお気に入りのおやつでも遊んじゃうの?
ユズはね、ものすごいスピードで食べちゃうよっ
あんまり早いから、どこかに落ちてるんじゃないかって
確認しちゃうくらい(笑)
歯みがきガムもそうだから、意味ないなーって思うんだけど
気休めにあげてる~

| はぐ | 2009/07/02 14:57 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/162-a0e2e243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

