なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低気圧と神経痛

FCブログの調子が・・・


悪いんデス・・・


写真がアップできないんデス・・・



仕方がないからユズのネタはあっためておくことにして。




今朝の関東はすごい雨でした。

ベランダに、  ついうっかりと・・・

ホント、ついうっかりなんだけどね。

置き忘れていたダンボール箱が風に吹かれて

ガンガラガッシャーンってひっくり返ったり

網戸がまるで自動ドアのように ガーッと勝手に開いたり

山に囲まれていた長野では経験しなかった

強風ってヤツに、 朝からビビりまくりの はぐ。


しかも台風って低気圧でしょ。

痛いのよ・・・

数日前からジワジワと。


坐骨神経痛。


一度傷がついてしまった神経は

どうやら とっても過敏になるらしいよ。


湿度と気圧に。


これから梅雨がくるっていうのに。




神経痛が劇的によくなる方法ってないのかな?

ジーッとこらえるのも結構ストレスなんだよな・・・



患部を温めるといいっていうのを

知ってか知らずか。


はぐのオケツにユズがぴったり寄り添ってくれているときは

ユズのぬくぬく体温でちょっと楽。


ありがと、ユズ。

できれば・・・


はぐのオケツに縛り付けておきたいくらいだわっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ところでめずらしく昼前に会社から電話をくれた のごろー君。


「さっき台風は関東を抜けたらしいよっ!」

たった今ニュースで手に入れた情報を意気揚々と教えてあげた はぐに

「青森は大丈夫?」 と のごろー君。



は? 青森?

ナンデ青森の心配するのかな~? と思いながらも

「青森のことはわかんないなぁ・・・」




「青森? ナニ言ってるの、あ・ま・も・り だよ!」


あぁ!


だって、聞こえたんだもんっ(笑)






スポンサーサイト

| 2008年 | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

関東の方はすごかったらしいですね。
ニュースで見ましたよ。
雨漏りは大丈夫だったのかな?

そういうときに一度治まった坐骨神経痛が出てくるのね。
痛み止めも飲んでるのですか?
あれって胃を荒らすしね。
身体を温めるといいなら、根野菜と暖かい飲み物かな。
夏野菜は身体を冷やすものね。

はぐさんはお仕事もされてるの?
あまり無理をせずにお大事に!

| さくら@ | 2008/05/21 01:15 | URI |

No title

相変わらずの ボケと突っ込み
楽しいブログです。

坐骨神経痛とあまもり 心配事沢山(もうたくさん)ですね。

| kanbo | 2008/05/21 12:11 | URI |

さくら@さんへ

おかげさまで雨漏りは大丈夫でしたよ!

今は専業主婦なので治すことに専念させてもらえる
環境にいること、本当に感謝です。

夏野菜・・・これからおいしい季節なのに、大好物なのに・・・。
冷やすんですよねぇ、体を。
食べることにも気をつけなきゃ! ですね(笑)

心配していただいてありがとうございます♪

| はぐ | 2008/05/21 13:27 | URI |

kanboさんへ

別にボケたつもりはないんですけど・・・ねぇ。

今日はとってもいいお天気で雨漏りも神経痛も
少しいいようです。
週末には少し遠いけどカイロプラティックを受けに行ってきます!

| はぐ | 2008/05/21 13:31 | URI |

No title

はぐさん、大丈夫?
これから梅雨の季節だもんね 大事にしてください。

雨漏りはなおったのかな?

| みいちゃん | 2008/05/24 22:26 | URI |

みーちゃんへ

ありがとうございます~!
実はカイロプラティックというものをはじめて受けてきたんです!
翌朝すごっく楽になっていてびっくり!
しばらく通ってみようと思っています(^-^)

雨漏りはまだぜんぜん直してくれてません。
梅雨がきちゃうよ~っ!

| はぐ | 2008/05/25 10:03 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/16-16b5bcf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

