なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって 「当たり」 ?

自分を抑えることができませんでした。

そこにあると知っていて
知らないフリして通り過ぎることなんて…
はぐにはとてもとても (* ̄m ̄)プッ



RIMG0009.jpg
ガチャガチャ

200円の出費です ( ̄∇ ̄;)フフ
よかった。 のごろー君もこういうの好きな人で。
(ん? よくない?(笑))

今回は 「○豆しば」 が入ってたのかなー?


RIMG0010.jpg
パカッ

はぐの欲しい 「そら豆しば」 かなー?
それとも 「枝豆しば」 かな?
「小豆しば」 でも嬉しいなー♪


RIMG0011.jpg
○ついてるヤツが欲しいんだー

「煮豆しば」 はもう持ってるから
違うのが出てきますように・・・






















RIMG0014.jpg
っ!?

なんじゃ、こりゃ?


RIMG0011.jpg
…しばし確認

もしかして・・・ これって


RIMG0016.jpg
シークレットってやつ?











「ムング豆しば」…
すべてが謎につつまれている。
その姿をはっきりと見た豆はいない。
「豆しばの仲間たち」より


・・・。 可愛くなーい可愛くなーい ;(>Д<);
ムンクの叫びならぬ、はぐの叫び?



はぁ。200円払ったんだし
せめてカプセルだけでも有効活用しなきゃ。
ユズの遊び道具の仲間入りさせよっと!

ユズ!遊ぼ~♪


RIMG0019.jpg
ふんふん…


RIMG0020.jpg
いらないっ

っっっ!L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!
どうしたの?ガチャガチャのカプセル大好きじゃん~?


どうやらユズもいらない模様。
普通シークレットってもっと珍重されていいハズなのに。

っていうか、「大当たり」 って
こんなところで運使いたくなかったよー ( ̄∇ ̄;)フフ

どうせならサマージャンボ宝くじとかさ。
ロト6とかさ…
(まぁ、一度も購入したことすらないけどさー)

*welcome to naturari・ran♪*

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

*please push this banner*
thank you♪
スポンサーサイト

| 2009年 | 16:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大当たり~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これ取っておいたら、価値が出てプレミア物になるかもしれませんよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ねぇね | 2009/06/18 17:35 | URI | ≫ EDIT

No title

すごいじゃーん、はぐちゃん大当たり!
確かに、うん、かわいいかどうかは謎だけど、希少価値だもん。
それに何か魔除け的な~(笑)

ユズちゃん写真嫌いになっちゃったの?どうしたのかな?
お年頃かしら?

| まっちゃん | 2009/06/19 01:42 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22ねぇねさんへ
そっか! プレミア物か~(笑)
それにしても可愛くないんですよー(泣)
でも大事にとっておこっと!
なんたってプレミア物だから(笑)


v-22まっちゃんへ
こんなところで運を使っちゃったよー(泣)
でもよく見ると魔除け的な気もしてきたぞー!
毎日見てたら可愛くなってくるかもね、
だって希少価値だから(笑)

ユズね、最近カメラ向けると
あっちむいちゃうんだー(泣)
だから背中の写真ばっかりなの。
使えないっつーのー(笑)
反抗期かなっ!?

| はぐ | 2009/06/19 23:35 | URI |

お久しぶりです!!

こんばんは!
中学になって、初めてのテストがやっと終わりました・・・(結果なんて、もうどーでもいいです;)

それにしても、こんな豆しばいるんですね(汗)
最初、はぐさんが落書きしたのかと思いました。
もし夜中、目が覚めて目の前にあったら
ある意味恐いかも・・・・
    一応 おめでとうございます^^;  

| ジャスミン | 2009/06/20 19:40 | URI |

No title

初めてのテスト、お疲れ様でした!
学生時代って本当に後から振り返ると
あっという間なんですよ~
テストも部活も恋も友情も
いっぱい楽しんでください~♪

あははっ!はぐの落書きっぽかったですか?
でも本当にぐるぐるって書いただけの目と口だもんねっ
はぐも最初見たときは「はっ?」って
ひとり突っ込みしちゃったよ!
   一応、ありがとうございます(笑)

| はぐ | 2009/06/20 23:58 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/158-19996e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

