なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい相棒はキミに決まり!

やっぱり携帯電話は携帯してこそ意味がある、と先日思い知ったので
どうすれば携帯電話の存在を忘れないでいられるか考えて…

考えて考えて考えて。

ちょっと気分を変えてみたらどうだろう、と思いついて
とりあえずストラップを交換してみることに。


IMGP8263.jpg
200円入れてガチャガチャ回すヤツでゲットした「豆しば」

どうしてもどうしても気になるこのCM。
ご存知のない方はどうぞ→豆しば

最近よく行くお店の出入り口においてあるガチャガチャで発見して
つい、いい大人なのにやってしまいました (* ̄m ̄)プッ

ちなみに出てきたのは 「煮豆しば」。
性格は…豆情に厚く、とにかく世話好き。実は耳が昆布で、あまり聞き耳を持たない。

世話好きなのに聞く耳を持たないとは
ずいぶんとはた迷惑な…(笑)


だけど本当は見た目の色が可愛い
「枝豆しば」 か 「小豆しば」 が欲しかったのよね…


…また、やると思う?
はぐのことだから、またガチャガチャやっちゃうと思う?


はぐ、やらないでガチャガチャの前を通り過ぎる自信がないわ~ (* ̄m ̄)プッ


IMGP9504.jpg





*welcome to naturari・ran♪*

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

*please push this banner*
thank you♪
スポンサーサイト

| 2009年 | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわー!
はぐちゃんも体調壊してたのね。
一緒♪一緒♪
あのね、なんとなく準備万端じゃない時に
ハプニングは起こるものよ。
でも、ほんとに事故や怪我なくて良かったわ。

豆しば・・・知ってるー
CM見たことあるよ。
顔に似合わないこと言うよねー。
はぐちゃんこういうゆるーいの好きなのね。

私の場合、携帯は時計代わりでもあるからなー。

| スロ子 | 2009/06/16 01:15 | URI | ≫ EDIT

豆しば、かわいいよねぇ。
ストラップのガチャガチャがあるんだー。
あぁ、きっと探してしまうわ、私。

| ミモザ | 2009/06/16 19:39 | URI |

豆しばって、CMは見た事あるけど、いろんな種類があるんですね。
耳が昆布って・・キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
あのCM、ちょっとシュールだよね・・(+_+)

私も携帯、結構忘れるの~。
家を出て、少し歩いてから忘れたって気が付くんだけど、もう面倒で戻らないんだよね~。
「まぁ、いいや~」って・・(^^;
でも、やっぱりいざって時は、持ってないと不安ですよね。
私も忘れないようにしよ~っ!!

| ねぇね | 2009/06/17 20:52 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22スロ子ちゃんへ
そうなのー! こういうゆる~いの大好きなんだ♪
可愛い顔してシュールなこと言うでしょ?
そこがたまらないよー♡
しばらくガチャガチャにハマっちゃいそうで怖い~(笑)
この時期って体調崩しやすいよねっっ
低気圧のせいだよっ 絶対!
お互い気をつけようねっ♪


v-22ミモザさんへ
ミモザさんもお好きですかー!
仲間ですね、仲間♪
意外と種類があってね、それぞれ可愛いんですよ~
ぜひ探してみてください♡
そしてはぐと一緒にハマりましょう~♪


v-22ねぇねさんへ
シュールですよね~ そんなところがまたツボなんですよっ
しかも種類もけっこうあって、しばらくガチャガチャ支出が・・・(笑)
ねぇねさんも携帯忘れちゃいますか?
あれってどうしてでしょうね??
バッグの中に入ってると思って見てみると入ってなかったり…
はぐの場合は目覚ましに使っているので
ベッドの上に置きっぱなしっていうのがほとんどですよー(泣)

| はぐ | 2009/06/18 11:56 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/155-ed0d8aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

