なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんだり、けったり…

パタっと更新が停まってるけど
「はぐは一体、生きてるのか?」
ちまたでは噂になってるとか、なってないとか…

生きてます、生きてます(笑)


でも数日前まで、ちょっと体調を崩していたのも本当です。
その理由がまたなんとも情けないのですが…


+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○

朝から雨が強く降っていたある日。
新聞の広告に入ってきたスーパーのチラシには
トマトがひと箱298円!

紫外線の強いこの季節。
リコピンの豊富なトマトはお肌の強い味方!
これは買いに行かねばっ♪

今まで一度も行ったことのないスーパーだけど。
しかも自転車や徒歩ではちょっと遠いけど。

ま、いっか!っとちょっとそこまでお買い物スタイルで車で出かけたのですが…

目的地のスーパーの駐車場に入る直前
タイヤがパンクいたしました L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!

こんな日に限って携帯電話も持っていません。
(ほら、ちょっとそこまでお買い物のつもりだったから…)

仕方がないので公衆電話から人生で初めてのJFにお電話すると
雨の日だから出動件数が多くて一時間くらい待ってて欲しいと言われたので
お買い物をしながら待つことに。

そして約束の時間よりも少し早くきてくださったJFの方が
タイヤ交換をしてくれている間、超薄着で見守る私。
(だってだって、ちょっとそこまでお買い物スタイルだったんだもの)

タイヤ交換と空気圧の調整までの小一時間
雨の中でボケッと見守っていたおかげで
ばっちり風邪を引き、ダルイ~ だるい~ と嘆きつつ
みなさんのところへは読み逃げ常習犯していました。

しかも前回のコメントのお返事も残せずに…ゴメンなさい m(__)m

+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○


でも、とにかくパンクしたのが駐車場の直前で本当によかったです。
事故することもなくって…

しかし今度からは 「ちょっとそこまで」 行くだけでも
携帯電話は必ず持ち歩こうと反省しました。
ホント、不携帯じゃ意味ないもんね ( ̄∇ ̄;)フフ



*welcome to naturari・ran♪*

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

*please push this banner*
thank you♪


スポンサーサイト

| 2009年 | 16:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃん、お久しぶりで~す
大変だったみたいだねぇ
ちょっとそこまで!がとても遠いところへ行っちゃった感じ・・・私もよく?やるかも・・・

梅雨に入り鬱陶しい陽気が続くけれどお互いに体に気をつけてすごそうね
またね!!


| みいちゃん | 2009/06/14 09:42 | URI |

はぐちゃん、ホントどうしてるかなぁ?って思って、そろそろメールしてみようかな?なんて思ってたよ。
パンクしちゃったなんてビックリしたでしょう?でも事故にならずによかったね。携帯、私もあんまり持ち歩かない派だけど、これからは持つようにしようっと。
あ、トマトは無事に買えた?(笑)

| まっちゃん | 2009/06/14 21:10 | URI |

はぐちゃん元気なら安心したよ♪
それにしても・・・はぐちゃんの身の上には、いろいろな事が起こるよね(笑)
読んでるneneもちょっと楽しい(^O^)/
なんて人の不幸を、ごめんね~
携帯、neneもしょっちゅう忘れるの。
大事にな時に!!って時が多いいかも。
そうね、持って歩かなきゃね~

| nene | 2009/06/14 21:31 | URI |

お返事です♪

v-22みいちゃんへ
わぁ! みいちゃん、お久しぶりです♡
お元気でしたか?
はぐはそういう訳で 「ふんだり、けったり」 だったんですよ~
ちょっとそこまで…って危ないですね(笑)
携帯電話もちゃんも持たなくちゃーって反省でした。
梅雨入りして毎日ぐずぐずしたお天気ですけど
みいちゃんもお体に気をつけてくださいねっ!


v-22まっちゃんへ
心配かけてごめんねー!
本当にスピード出して走ってるときじゃなくってよかったなーって思ったよ!
無事にトマトは変えたけど、予定外のタイヤまで買うハメになっちゃったー(泣)
ふふふっ。
まっちゃんも携帯を持ち歩かない派なんだー(笑)
でも本当にいざっていう時に困るから持った方がいいかもっ。
だってね、公衆電話がなかなか見つからないんだよっっ(汗)
昔はあちこちにあったのにね… 
あっ!でもね、はぐは携帯電話は持ってなかったけど
テレカは持ってたんだー (やることがひと昔前の人みたい?(笑))


v-22neneちゃんへ
えーっ! そうかなそうかな?
でもちょっとしたプチ事件もブログのネタになって
neneちゃんが楽しんでくれるならいっか!(笑)
なーんて、大きな事故にならなかったから言えるんだけどねっ
あらら、neneちゃんも携帯忘れちゃう人なのー?
いつかはぐみたいに 「ピーンチ!」 って出来事が
起きちゃうかもよー(笑)

| はぐ | 2009/06/15 08:54 | URI |

はぐさん、体調悪くしていたのね!?
そうケータイ、持ち歩いていない時に限って何かが起こるもんだわ。
・・と思ってケータイは忘れずになんて思っていると
今度はお財布を忘れたりして、私もふんだりけったりだよ(笑)
スリング、まだ作ってないの!
スリング作る以前に、たけちゃんがスリングに大人しく入っているんだろうか?
って言う疑問が生まれ・・(笑)
しかも4キロに成長したたけちゃんって、けっこう私の肩にクルんだよねぇ・・(笑)
でも作ってはみたいから、やっぱりもう少し母にミシン借りてようかな☆

| かおり | 2009/06/15 10:13 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/154-9b3b568c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

