なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働く男の証!

先週はほとんど出張だった のごろー君。

満員電車では、もみくちゃにされ
一日中歩きっぱなしだったみたいで
この週末はバタンキュー、  お疲れ様です。

そんなときぐらい早く家に帰ってくればいいのに
金曜日にはユズにお土産まで買ってきてくれました。

長野でラムちゃんちにお邪魔したときに
ユズがまたまた横取りしてカミカミしていた 子牛のツメ。
あんまりユズかよろこんでいたから
こっちに帰ってきてから何度かペットショップに立ち寄って
探してくれていたんだって。

ちゃんとユズのことを考えて
「無添加・自然食」 ってのを選んできてくれました!

よかったね、ユズ!


いっつもやさしい のごろー君。
はぐとユズは感謝の気持ちでいっぱいデスよ!






ところで、のごろーさん。



はぐに お土産買ってきてくださっても


よろしくってよっ、オホホ!



・・・



ホント、こんなこと言ってるけど
感謝してますからっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

さてさて、ユズばっかりズルイ~っ↓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

革靴で歩き回った のごろー君のかかとは・・・

頑張って働いた証のタコと


はぐからの嫌がらせがっっ!







足にタコ


ちっ・・・


喜ばせてどーするっ
スポンサーサイト

| 2008年 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~優しくてユーモアたっぷりの楽しいご主人さまですこと。
素敵だなぁ~
疲れていてもちゃんとお土産を探して買ってくるなんていいなぁ~
羨ましいわん
明日からまた一週間が始るねぇ
がんばりましょうかねぇ

| みいちゃん | 2008/05/18 18:40 | URI |

No title

のごろー君、週末はゆっくりできましたか?
ユズちゃんと過ごすのが一番の癒しなのかもね。

犬ってそっち系統のオヤツ、食いつきがちがうでしょ。
ゆずはトサカも好きだよ。

はぐさんのお土産・・・・・何が欲しかった?

| さくら@ | 2008/05/19 00:22 | URI |

No title

足にたこ・・・・


思わず吹き出してしまいました。

| kanbo | 2008/05/19 04:01 | URI |

みーちゃんへ

のごろー君のユーモア・センスのツボは
ちょっと変わってますよぉ!
タコを油性ペンで描いてあげたのに
よろこんで写真を撮らせてくれました。

今週は台風のせいで大雨が降りそうですね~
ホント、がんばりましょうかねぇ・・・(笑)
せめてお天気ならやる気も・・・、ホントよコレ!

| はぐ | 2008/05/19 17:25 | URI |

さくら@さんへ

ちがいますねっ! そんなにちがうの?って
聞きたくなっちゃうくらい必死でガジガジしています(笑)

でもアレって匂いません?
のごろー君が買ってきてくれたやつだけ?
ほんのり牛舎のニホイが・・・(汗)
ユズの顔からもギュウのニホイが・・・、・・・。

今、お土産もらうならマスクをくださいっ(笑) ですわっ!

| はぐ | 2008/05/19 17:35 | URI |

kanboさんへ

「足にタコができちゃったよ~っ!」って
あんまり言うので描いてあげたら
ニヤッと笑いながら 「写真とる?」 と。
自らブログネタに志願されました(笑)

| はぐ | 2008/05/19 17:38 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/15-014cfe27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

