なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

いよいよわが家にもやってきました、ゴールデンなウィークが♪

苦手な荷造りもなんとか片付いて(笑)
後は洗濯と掃除をして出かけるだけです!




IMGP9220.jpg
アレ、忘れてない?

アレ? …あっ!



IMGP9212.jpg
私、伸びてるのー

最近めざましい成長なんです。



IMGP9214.jpg
まだまだ大きくなるつもり~

この種の子とは相性が悪くって、今まで何度も枯らしてしまいましたが
この子は冬を越しました~!


この連休はお天気が良さそうだし
一生懸命成長中の植物たちにも
出かける前にしっかりお水をあげていかなくっちゃねっ♪



IMGP9215.jpg
帰ってくるまで元気でねっ

ベランダで植物のお世話をしているとユズも暖かく見守ってくれます。



高速代金が値下げして初めての大型連休。
一体どんなことになるのか…ちょっと不安でもありますが
新緑のキレイな地元(長野県) で、のんびりしてこようと思います♪



IMGP9171.jpg
みなしゃん、いってきます♪




*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪
スポンサーサイト

| 2009年 | 15:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐさん、ゆっちゃん、そしてのごろーさん、行ってらっしゃ~い☆
あちらはとっても空気がおいしいんでしょうね♪
渋滞を考えると恐ろしいけど・・・
ってゆーか、かおりん号にはETCなんてものは付いていないから
みんなより高い値段を払って、でも渋滞に巻き込まれるなんて・・いやぁ!
(別に高速に乗る予定はないけど。。。)
とにかくゆっくり楽しんできてね☆
簡単なスリングの作り方、そのうちUPしてね~ん♪

| かおり | 2009/05/01 16:55 | URI |

追伸
植物にお水あげるの忘れないように♪♪
お水をあげていっても何日か帰らないだけで植物も元気なくなってたりするよね。
やっぱり植物も飼い主さんが留守だと淋しいのかなぁ
植物も生きているんだね☆ってつくづく思う私でした☆

| かおり | 2009/05/01 16:59 | URI |

はぐさん行ってらっしゃい♪

植物って難しいですよね・・・。
そう思ってるのは、私だけかもしれないけど・・・^^;
うちはポトスがあるんですが水をあげ忘れても勝手に
ニョキニョキのびてます。
はぐさん家の植物はなんて言うんですか?

今回の記事みて思ったんですが、ユズちゃんの毛なんとなく茶色がかかってますね!光の加減かな?
可愛いなぁ色付きの文字


| ジャスミン | 2009/05/01 19:40 | URI |

はぐちゃん家は長野に帰省なのね~
長いお休みに、帰る場所があるっていいなぁ~って
最近とっても思います。
わが家のGW・・・めずらしくノープランなの(T_T)
長野楽しんできてね♪
緑をいっぱい吸い込んで、お家でたくさんゆっくりして、
元気をいっぱい充電してきてね!!
のごろー君は渋滞がんばって(*^_^*)

| nene | 2009/05/02 00:58 | URI |

お願いしま~す(*^o^*)

この度、ブログのタイトルを
「のんびり歩こう ノア&アミ」に変更しました。
出来ればリンクの変更していただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

連休は楽しみましたか~?
家はどこにも出かけられず、大騒ぎでした~(^^;

| ねぇね | 2009/05/06 09:55 | URI | ≫ EDIT

はぐちゃんご無沙汰~。

もう帰ってきてるのかな???
高速混んでた???
我が家は夫実家に帰ったけど道はそんなに
混んで無かったよ。一般道だけど・・・

楽しい連休過ごせたかな?

| スロ子 | 2009/05/07 13:35 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

みなさんへ
遅くなりましたが、無事に行ってきました~♪

v-22かおりちゃんへ
そうだよね、ETCがついてないと割引が効かないんじゃ
渋滞に巻き込まれ損だよねっ。
車の量はいつも以上に多かったけど、行く時は渋滞しかなったのよ。
でも帰りはね、事故もあったらしくて大渋滞(泣)
最後の最後に疲れたよー!
でも雨が続いた連休だったから植物は元気いっぱいに
またまた伸びてたのー♪


v-22ジャスミンさんへ
うんうん、難しいよね。
大切にしすぎてお水をあげすぎても根腐れしちゃうし
ほっときすぎても枯れちゃうし。
わが家の植物はアイビーとポトスと、もうひとつは名前はしらないんだけど(笑)
今年はグングン伸びてるよー♪ 嬉し~♪♪
ユズは顔まわりが少し赤毛なの。
子供の頃はもっと赤かったんだよ!


v-22neneちゃんへ
地元に住んでる頃は思わなかったけれど
故郷があるって、やっぱりいいなって思うようになってきたのは歳をとったからなのかなー(笑)
neneちゃんの連休は楽しかった?
はぐは遊びすきで疲れ果てて帰ってきたよー(笑)
のごろー君は仕事もして渋滞にもハマッて…
最後の最後にドッと疲れたみたいで~す!


v-22ねぇねさんへ
きゃー!
ノアちゃんところに姉妹がっっ!
いつの間にっ? ねぇねさんったら念願の多頭飼いですねっ♪
ニューフェイスと一緒の連休、楽しめましたか?
リンクの変更、さっそくしておきます♪


v-22スロ子ちゃんへ
お久しぶり~~!
はぐは10日にこっちに戻ってきたんだよー!
高速はね、行くときはいつもよりは車の量が多いかな?ってくらいだったんだけど
帰りはびっくりするくらいの渋滞だったっっ(汗)
スロ子ちゃんは神奈川に来てたんだねっ
連休中はどこに行っても混んでたんじゃない?
はぐは山奥で雨ばっかり降ってる連休を謳歌してきたよ(笑)

| はぐ | 2009/05/15 11:33 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/144-c7357fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

