なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨もりですよっ!

黒いシミ


っていうか・・・やっぱり雨漏りだったんデス!

今朝は早くから管理会社と工事会社の人が
修理の見積もりにきてくれました。

どうやら直すのに数日かかりそうです(汗)

天井のクロスをはがして石膏ボードも交換して。
養生をしてくれるとはいえ
数日間はキッチンは使えないなぁ~・・・


キッチン使えないなぁ~・・・、   ニヤリ。


これじゃぁ、ごはんつくれないなぁ~・・・

特にお弁当なんて・・・


「ほほぅ。」



ごめんなさーい。 ただ手抜きしたいだけでした(汗)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

そのときユズは・・・? ↓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ユズ、今度さぁ天井の工事することになったんだよ~。

やる気



うんにゃ~・・・、   ユズにできることはありゃせんよ、たぶん。


ユズ



・・・あなたカオが真っ黒で表情がわからんよ(汗)



スポンサーサイト

| 2008年 | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふわぁ~~!
羨ましい!!

雨漏りは困るけどね。
梅雨前に直さなきゃね。

ビヨォーーーンのユズちゃん、可愛い♪
シッポ長いね。

| さくら@ | 2008/05/17 22:44 | URI |

No title

こんにちは!
久々の登場で~す って待ってなかった?
はぐさんコメントをありがとうございました。
気にかけてくださったってことがとても嬉しかったです。
これからも宜しくおねがいします。

ユズさんは元気になったようでよかったわぁ
キズはかわいそうでちょっとみれないかも・・・本人は勿論大変だったろうけどはぐさん、ご主人さまも大変でした
でも可愛いから疲れもでないかな・・・


天井はこまったわね
数日はやっかいでしょうがきちんと修理してもらってくださいね
キッチン?
ちょっと使い辛いわねぇ(ニヤリ)こればっかりは仕方がないってことでご主人やユズさんには我慢してもらっちゃいましょう!な~んていけないかしら?

はぐさんは大丈夫かしら?
無理しないでくださいね

| みいちゃん | 2008/05/18 12:22 | URI |

さくら@さんへ

マンションの屋上に登った人がいうには
修理箇所の範囲が広くなりそうなんですって!
これは数日かかるかも・・・  またまたニヤリ(笑)
たまには (いつもか?) どうどうと手抜きしたって
いいですよねぇ。

でも工事の人がくる何日間か
ユズの興奮をどうするか・・・それが問題なんです。
狭いマンションなので別の部屋ってわけにもいかず。
かといって一日中、クレートってのも・・・
でも自由にしておいたら間違いなくシッポフリフリ
お手伝い 邪魔しに行っちゃいます(汗)
今から対策に頭を悩ませておりますよ、トホホ。

| はぐ | 2008/05/18 15:45 | URI |

みーちゃんへ

待ってましたよ~っ!
お仕事、大変そうですね。
でもお元気そうでとっても安心しましたv-238

おかげさまで はぐもボチボチとですよ。

・・・それにしても・・・
ほほほっ!そうですよねぇ。
仕方がないんですよ、雨漏りだから(笑)
梅雨がくる前に・・・と思っていたんですけど
今週は台風が近づいてくるみたいですね・・・
笑っている場合じゃないのかしら?
早く直してもらわなきゃっ。
ドリフみたいに金タライを床に置かなきゃになっちゃう~~(古いっ!)

| はぐ | 2008/05/18 15:53 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/14-293a2be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

