なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真対決! のごろー VS はぐ

前回のコメントのお返事にも書きましたが
ネット回線のお引っ越し以来
どうも調子がよくありません(汗)

みなさんのところへ遊びに行っても
コメントを送信しようとすると回線が切れちゃったり
(勝手に読み逃げ状態です…(泣))

自分のところでは記事が更新できなかったり L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!


のごろー君もきっとナニか意味があって
回線のお引っ越しを決めたんだろうに。

ブログの更新もできないし
春夏物のお洋服を通販で買いたいのに買えないし。

不便が先にたつので、ついつい
「前の方がよかった。」 って勝手なことを言ってしまいます(笑)
(のごろー君、ごめんなさい。)



さてさて。
そんなこんなでモタモタしているうちに
4月になってしまいました。

実は今月、結婚記念日だったりします。

結婚して、8年になります。
お付き合いをしてからは9年です。

でも学生時代からの知り合いなので
出会ったのはもっともっと、ずーっとずーっと昔のことです ( ̄∇ ̄;)フフ

そんなのごろー君と撮影対決をした時の写真がやっと整理できました(笑)
(あのギャオス犬が発見された日です。)




どれも1枚目がのごろー君で次は はぐ。


その1 「催促」 対決!


IMGP8905.jpg
はぐちゃん投げてっ

IMGP8774.jpg
のごろー君、はやくはやく!



その2  「決定的瞬間」 対決!


IMGP8871.jpg
ボールがベトベトで、人間の手もドロだらけ


IMGP8809.jpg
ぎゃおー

またまた登場、ギャオス犬。


変なポーズ&変顔ばっかりですね。
そういうのがスキな夫婦なので、仕方ないのですが。

でもせっかくなので楽しそうなユズの顔も…


その3 「ユズの可愛い顔」 対決!



IMGP8885.jpg
あはっ


IMGP8917.jpg
えへっ

ああぁ。 
可愛すぎるっ(←親ばか?)

ギャオス犬を見た後だから余計に
可愛く見えちゃうなっ♪

本当に同じ犬なのかしら?

もしかしたら、違うのかもー?!


*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪

この記事が上手に更新されますようにっっ!
スポンサーサイト

| 2009年 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃんすっごいかわいいです!!!どこの、モデル犬ですか?ってききたくなります(^^)
うちのゆずはなかなか、可愛い写真を撮らせてくれない、というか、ぶれてない写真を撮るのも大変なのに・・・。
「決定的瞬間」対決は、両方ともインパクトがすごいですね。
             楽しそうだなぁ(^-^)

| ジャスミン | 2009/04/03 22:42 | URI |

のごろーくんの写真もはぐさんの写真もユズちゃんへの愛がたっぷり溢れてていい写真ですねっ。

おすましでかわいいユズちゃんも素敵だけど、私ギャオスユズちゃんのファンです(笑)。

| ミモザ | 2009/04/04 16:51 | URI |

この勝負は引き分け~
アハハ!ユズちゃんの1人勝ちです(^O^)/
最後の可愛いお顔なんて~
降参って感じ(笑)
ギャオスのお顔も・・・か・わ・いいよ(・.・;)

| nene | 2009/04/05 21:17 | URI |

お返事です♪

v-22ジャスミンさんへ
黒ワンちゃんの写真って難しいんですよねっ(汗)
わが家もブレブレ写真ばっかりですよー(笑)
ジャスミンさんのゆずちゃんはまだ赤ちゃんで
好奇心いっぱいの時期だから
カメラに突進してきちゃうんじゃないですか?

ところで・・・ジャスミンさんはもしかしたら
「ちんちくリーヌ」さんちのジャスミンさんですか?
足跡に同じ「黒プーゆずちゃん」の紹介があったので
さっそく遊びに行かせていただいたのですが
ハンドルネームがライラさんだったので・・・。
もしかして妹さんのジャスミンさんかなーっと思って!


v-22ミモザさんへ
ミモザさんはギャオスユズがお好きですか?
それはそれは、かなりマニアックですな(笑)
でも、はぐも実はとっても気に入っているので
ちょっと嬉しかったりして♪
撮ろうと思って撮れない写真の方が
見ていて楽しいんですよねっ。


v-22neneさんへ
そっかー、ユズの1人勝ちかー。
実はこの勝負、はぐの勝ちーとか思ったのにー(笑)
内緒だけどユズのこの笑顔の先には
やっぱり「赤いボール」があるんだよっ!
一生懸命気を引いたんだー
結局赤いボールかよっ(笑)

| はぐ | 2009/04/05 23:14 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/138-7b2064d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

