なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大発見!

あちらこちらで桜の花が開き始めましたね。
今年は 「寒の戻り」 の影響で
長い期間さくらが楽しめそうで嬉しいはぐです、こんにちわ♪

去年はこの時期に、せっかく関東に越してきたんだし…と
上野まで桜を見に行ってきました。

そして帰ってきてからザコッツが再発したという
いまわしい記憶がっ。

「新芽がふく季節」 は古傷がうずく…と、昔の人はよく言います。

もうすぐ4月とはいえ、まだまだ寒いんだから
はぐも今年は十分に注意しながら生活しなくっちゃ。




とはいえ、家の中でじーっとしているのも体によくないし、
ということで。



IMGP8769.jpg
そんな時はユっちゃんと遊べばいいんじゃない?

しめしめ顔のユズと一緒にいつもの河川敷に。


IMGP8771.jpg

IMGP8772.jpg
ここにあるの、知ってるんだからー!

ボールもあるけど、出したてホヤホヤのウ○チも入ってますよ。




それにしても…
ユズといえば赤いボール。 赤いボールといえばユズ…
そういってもいいくらい、広場での写真は



IMGP8910.jpg
わきゃーっ!

こんなのばっかり。

まぁ、ボールを咥えて戻ってくるユズばかりを撮る
私たちがいけないんだけど。


それなら、たまにはボールを追いかけるユズを・・・っと
頑張った結果は↓



IMGP8788.jpg
まてっー

…微妙。 


しかもしかも。
家に帰って画像確認したら腰が抜けそうな写真までありました。



まるきん




見たいですか?






どうしても?
































では、解禁。








スクープ
世紀の大発見!




・・・





一週間のはじまり月曜日の朝っぱらから
しょうもないモノをお見せしてスミマセン。



*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪



スポンサーサイト

| 2009年 | 10:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは~ユズちゃんのイメージがぁぁぁ☆
超爆笑しちゃったよ~~!
本当にユズちゃん??アゴはずれてない??
ってゆーか口、とっても大きかったのね!?
大きいってゆーか表現的には「デッカイ」が合ってる?
あぁ・・週の初めから笑わせてもらったよ~♪
また世界びっくりぎゃおすナチュラリ新聞を楽しみにしてるよ~☆

| かおり | 2009/03/30 17:25 | URI |

大笑いだよー。
お久しぶり!ひろみです。

ユズちゃん、ちょっと見ない間にたくましく変身したのね(笑)
そんなにでっかいおくち開けなくても、ボールつかめるでしょ。

お顔全部おくちになっちゃってるよ(笑)。

なんだかとっても元気になりました!きてよかった!
ありがとう、ユズちゃん

| ひろみ | 2009/03/31 21:07 | URI |

おひさ~~です

なんというユズ
よほどボール遊びがすきなんだね。

大分大きくなって丈夫になったみたいだな~

それにしてもその顔は 笑っちゃうな

| kanbo | 2009/04/01 05:03 | URI |

はぐさん、お久しぶりで~す(^^)

あるよね~、こういう顔(^^;
ノアも「エイリアンか?」って顔する時が良くあります。
下の歯が見えると、結構ワイルドですよね。

ユズちゃん、ホントにボール遊びが大好きなんですね♪♪

| ねぇね | 2009/04/01 14:15 | URI | ≫ EDIT

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

あぁ・・・
ユッちゃんが・・・
でも、普段の可愛いお顔とのギャップが
笑える((´∀`*))ヶラヶラ
バックを覗く後姿のガニ股あんよ
可愛いんですけど~

通信教育がんばってるんだね。
何をやっているのかな~?

| スロ子 | 2009/04/01 15:08 | URI | ≫ EDIT

はじめまして!

ユズちゃんかわいいですね!
でも、さすがにこんなに口が大きいとは予想外です(笑
それにしても、今日初めてこのブログをみてすっっごい驚いたことがあります。
実は(別に実はでも何でもないんですが・・・^^;)うちも黒プーを飼っているんです。そして、その名も「ゆず」なんです!!その上、なんと誕生日がユズちゃんと同じ9月13日なんです!!すっごいびっくりしました!!
兄弟かな?とも思ったんですが、ユズちゃんって2007年の9月13日なんですね。うちのゆずは2008年生まれなんです。でも、とてもビックリしました。
ユズちゃん、またおもしろい顔みせてね~(^^)
            

| ジャスミン | 2009/04/01 16:08 | URI |

ユズちゃん、小柄でかわいいですねv-343
元気いっぱいに走っている姿も素敵です。v-411
これからも宜しくお願いします。v-436

| ももまま | 2009/04/02 12:17 | URI |

はぐちゃん、今日は暖かいねー。
そちらの方も桜がだいぶ咲いてるかな?

ユズちゃんの顔、何度見ても特殊メイクに見えるー(笑)
必死のボール遊びが楽しくって楽しくって、って感じだね。
お休みの日に家族揃って河原でボール遊び、ユズちゃんの
幸せな時間。あ、もちろん人間もね。

ところではぐちゃん、通信講座のお勉強してる?(笑)

| まっちゃん | 2009/04/02 16:26 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

みなさんへ
ネット回線のお引っ越し以来
どうもわが家の回線状態がよくありません(泣)
繋がったと思うと切れ、切れたかと思うと繋がって…
コメントも送信ボタンを押すと切れちゃったりして
このお返事も何回書き直していることか…(汗)

すみませんが今回はちょっと短めのお返事になります。


v-22かおりちゃんへ
笑ってもらえてよかったー♪
こうしう小細工スキなんだっ!
次号も(いつ出るのかしら?) お楽しみにー!


v-22ひろみちゃんへ
ひろみちゃんだー! (喜)
ユズもたくましく成長中でしょ? でもこの顔はないよねっ(汗)
ひろみちゃんも忙しいの?
疲れてるときとかは笑いがいいよねっ!
ユズのギャオス顔でも役に立ててよかったよー(笑)


v-22kanboさんへ
ユズはボール命ですよ!
今度ぜひ投げてあげてください。
エンドレスで咥えて戻ってきますから(笑)


v-22ねぇねさんへ
ノアちゃんもしますか? エイリアン顔!(笑)
ユズはボールを追いかけているときに
きっとナニかにとりつかれてるんだと思いますー(泣)


v-22スロ子ちゃんへ
がに股に気がついちゃった? (笑)
あの覗き込んでいる姿が好きで
わざと焦らしちゃったりするのよー!


v-22ジャスミンさんへ
はじめまして! ようこそいらっしゃいまし♪
私もジャスミンさんのコメ読んで驚きましたよー!
同じ黒プー&ゆず仲間っ♪ (しかも誕生日まで一緒っっ♡)
これからもどうぞよろしくお願いします!


v-22ももままさんへ
こんにちわ! ももままさんだー!
実はちょこちょこっと読み逃げさせていただいていました(笑)
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
ももちゃんも小柄ですよね、ユズと同じくらいかなー?

| はぐ | 2009/04/02 16:31 | URI |

お返事です♪

v-22まっちゃんへ
ユズのこの顔はリアルよ、リアル!
まさかこんなすごい顔して追いかけてるとは思わなかった!
この河川敷はワンちゃんがいっぱい遊びにきてて
フリスビーしてたり、訓練してたり。
私たちも行くとリフレッウィッシュ(笑) なんだー♪

はっ! まっちゃんたら、もうお尻叩いてくれちゃった?(笑)
大丈夫、今日はちゃんとやったからっ(爆笑)

| はぐ | 2009/04/02 16:38 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/137-eec8f66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

