なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに帰省しました

WBC 2連覇おめでとうございまーす!
やりましたね、侍ジャパン!



普段はあまり野球中継なんて見ないのに
お彼岸でもあった三連休は、地元 (長野県) に帰っていたので
実家や友達のお家で日本を応援していました♪



IMGP8664.jpg
このちっこいのが来るとロクなことないわ。


騒がしい来客にうんざり気味のラムちゃん。
自分ちみたいにくつろいでゴメンね!

ちなみに、そのちっこいのがナニしてたかというと



IMGP86611.jpg
ここ座り心地サイコー!

ラムパパを踏んづけちゃってました。



ユズが執拗に追い掛け回していたせいで
ラムちゃんが逃げ回ってばかりいたこの2ワンの関係も
最初に頃に比べればグーンと…


IMGP8675.jpg
頑張って飛ぶのよ。


IMGP8676.jpg

アミアミを一緒に飛び越えるまでに♪

ついでにお隣のワンちゃんにもごあいさつ。



IMGP8673.jpg
神奈川から来ましたー!



お墓参りに従姉妹の結婚式。
バタバタと忙しい帰省だったけど
こうしてお友達とも会えて
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪




IMGP8706.jpg
荷物の山

それにしても…
行く時よりも帰るときの方が荷物が増えるのって
なんでなんだろう?



*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪

ちょっとバタバタとしております。
前回のコメントのお返事もう少し待っててくださいねっ。
そして今回はコメント欄を閉じさせていただきまーす!



スポンサーサイト

| 2009年 | 09:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/135-4de4defd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

