なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそり更新

お久しぶりにコソッと更新♪





2月の中頃、のごろー君から

「3月に入ったらプロバイダーを切り替えるから
数日間ネットが繋がらなくなるよー」

と言われていたにもかかわらず
そういうことにはトンと疎い はぐなので
きれいさっぱり忘れていましたー。



で、ある日いつものようにフフフ~ンとパソコンを覗いていたら
突然回線が切れ…

L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!! ナンデ? ドシテ?

プチ・パニッーク!!




でもね、ちょっとだけ言い訳しちゃうとね
のごろー君から聞いてた予定日よりも
ずいぶん早く回線が切れちゃったのっ!

まさか一週間も繋がらなくなっちゃうなんて…。



やっと新しいモデムが届いた昨夜
のごろー君が設定&接続をしてくれたので
地味~に復活です♪








そしてネットが繋がらなかった間のユズといえば…



IMGP8530.jpg
雨ばっかりでつまらない…


来る日も来る日も降り続く雨にうんざり顔~ (* ̄m ̄)プッ


*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪
スポンサーサイト

| 2009年 | 21:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃん~コソッと更新なんてできないよ(笑)
neneのお友達リストに「NEW♪」がすぐ付くもん!!

雨ばっかりでイヤだね~
ユズちゃんも退屈顔だもんね。
早く春にな~れ!だね (*^^)

| nene | 2009/03/07 22:23 | URI |

最近はぐさん更新してないなぁと思っていたらそーゆーわけだったのね☆
私もneneさんと同じく、お友達が更新すると分かるようになってるから~(笑)
お天気悪くてほんとイヤよね~。
ユズちゃんのうんざり顔が分かるよ。

| かおり | 2009/03/08 11:01 | URI |

無事にネットつながって良かったですね~。
プロバイダの変更って結構大変そうですもんね。

ユズちゃんも、雨続きで退屈そう・・(^^;
ノアみたいに、雨の日の遊び、見つけてね~。

| ねぇね | 2009/03/08 21:03 | URI | ≫ EDIT

はぐさん!
おひさぁ~~
お元気そうでホッとしました
私も新着がすぐにわかるからコッソリは無理よ(笑)

プロバイダーのお引越し、
なかなか面倒だから私はずっとためらっています


| さくら@ | 2009/03/08 22:23 | URI |

わ、私は更新したかどうかは分らないので毎日チェックしてたー(笑)
どうやったらそういうの出来るのかなぁ…あはは、勉強しなくては。
でも自分所でも書いたけど、事情分かって安心した~。私もパソコンのことに本当に疎くて夫に任せっきり。これからは自分で全部やりなさいって言われたら本当に困っちゃうよ(笑)

| まっちゃん | 2009/03/08 23:03 | URI | ≫ EDIT

ここのところ更新がないのでどうされたのかなーと思ったました。
プロバイダーのお引越しだったのね。

ユズちゃんお外を見てるのかな?
お散歩いけるといいねぇ。

| ミモザ | 2009/03/09 08:47 | URI |

お返事ですよ♪

v-22neneちゃんへ
neneちゃんさっそくコメントくれたから
すごっく嬉しかった~♪
その便利な機能、はぐのところにもつけたいんだけど
わからないまま時間だけ過ぎてるよー(笑)

すっきり晴れないお天気が続いてるから
ユズの散歩も時間が短くてつまらなそう。
ホント、春が待ち遠しいねっ!


v-22かおりちゃんへ
お友達が更新するとわかる機能、便利でいいね~!
きっとできると思うのよ、FCブログでも。
でもやり方がわからないまま~、勉強しなきゃ~と思いながらも
そのままなところがはぐってもんです(笑)
ここのところキレイな青空見てないよねー(泣)
ユズも散歩の時間が短くって気の毒よっ


v-22ねぇねさんへ
本当は回線が切れちゃう前にお知せするつもりだったんですけど
突然切れちゃったもんだから、ブログもほったらかしになっちゃって(汗)
のごろー君も予想以上に手間がかかって
ちょっとイラとしてました(笑)
ノアちゃんのジーパンめがけてジャンプする遊び
狭い範囲で思いっきり動けていいですよね♪
ユズはあいかわらずあいかわらず
ぶたしゃんオンリーです(笑)


v-22さくら@さんへ
やっぱり、コソッとはムリでしたか~(笑)
ユズもはぐも元気ですよー♪
心配かけてすみませ~ん!
なんだか予想以上にプロバイダーのお引っ越しって大変で・・・(汗)
わが家ではそういうことは全部のごろー君任せなので
今までとナニが違うのかもわからない私です(笑)


v-22まっちゃんへ
毎日チェックしてくれてたの?まっちゃん本当にありがとう♪
はぐもその便利な機能、知ってるけど出来ないでいるから安心して?(笑)

PC繋がらなかった間、「つぶつぶてんてん」 携帯で読んでたよ~!
それもPC使えなくなって何日も経ってから
携帯で見ればいいんじゃんって気がついたくらい
いろんなことに疎いよー、はぐ(苦笑)
まっちゃんの夫さんもPCに強い人なんだー
そういう人が側にいてくれると、ついつい任せちゃうから
回線のこととか設定のこととか・・・ちっともわからんまんまよねー(泣)


v-22ミモザさんへ
ご心配おかけしましたー!
本当は回線が切れるまえにお知らせするつもだったのに…
ユズもはぐも元気でしたよ♪
ミモザさんの住んでいる地域でもお天気悪いですか?
神奈川はここ何日もスカッと晴れた日がないので
お散歩も大急ぎで行ってくるってカンジなんですよ!
ユズも家の中でうんざりしてます(笑)

| はぐ | 2009/03/09 09:47 | URI |

どもどもー。
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
設定とかのごろーくんが全部やって
くれるんだね。頼もしい!!!
我が家は私担当・・・
電話片手に悪戦苦闘したよ;
解んないから聞いた方が早いから・・・
説明書、頭に入らないんだもん。

ユッちゃん雨は退屈でいやなのね。
ボール投げできないもんね。

| スロ子 | 2009/03/09 13:35 | URI | ≫ EDIT

スロ子ちゃんへ

スロ子ちゃんが設定したのっっ?
すごい、すごいよ、スロ子ちゃん!
電話片手でもなんでも、自分でやれるなんて!
はぐも自分で一回やってみなくちゃって思うんだけど
のごろー君は仕事柄パソコンいじるの好きみたいで
もたもたしているはぐのコト見てると
イライラするみたい(汗)
もうなんの相談もなしに、勝手にいろいろしてくれてるよ(笑)

ここのところ広い場所で思いっきりボール遊び
できずにいるよ(泣)
ユズもつまらないみたいで、室内で
ぶたしゃん追いかけてストレス発散してるっ(笑)

| はぐ | 2009/03/09 14:46 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/131-453bc43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

