なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマッてます♪

この季節は雨が降るごとに春が近づいてくるというけれど
今日は真冬に逆戻り? 
朝から激しいくて冷たい雨のせいで
ユズもピッタリくっついて離れないのが
ちょっと嬉しい はぐです、こんにちわ♪



さてさて。
前回、元気になりましたよーっと書いたのに
一週間以上も訪問・更新が止まってしまいました… ( ̄∇ ̄;)フフ


一体なにやってたのっ!





IMGP8521.jpg
ユっちゃんは檻に入ってましたー


ストーブを囲っていたネットの中にユズを入れてみたところ
いい子にちょこーんと座っていました。

いつになったら嫌がるのかなー? と見ていたのですが
「出してー」 とも言わないので
そのスキに掃除機までかけれちゃいました (* ̄m ̄)プッ






ところでここ数日のあいだ
はぐが音沙汰もなく静かーにナニをしてたかといいますと…





BONES 骨は語る
BONES 骨は語る のDVDにどっぷりハマッておりました。



普段はあまり海外ドラマを見ないので
「冬のソナタ」 から一大韓流ブームが巻き起こっていたときも
「24」 が面白いって話題で騒然となっていたときも
その波にすっかり乗り遅れておりました ( ̄∀ ̄*)アハー


あっ、でも 「X-ファイル」 は好きした♪



それでこの間は気分転換にDVDでも…と
レンタル屋さんに出かけてたんですが
BONESのシリーズ1が 半額 になっていたので
試しに2枚借りて見てみたところ…




ド・ストライク!(*≧∀≦)=3



1話1話が完結式なんですが
シリーズを通して大きなナゾも匂わせるという
ストーリー展開ももちろん面白いっ!

それにお話が進むにつれて登場人物たちの関係が
仲間として人間として深まっていく様子に
目が離せなくなる感じがいいんですっ!



おかげてシリーズ1・2全部を借りてしまいました ( ̄∇ ̄;)フフ
(22枚、43話を見続けてしまいましたよ…)



しかもシリーズ3がレンタル開始され始めています… (; ̄ー ̄)



できるなら続きものの漫画や小説も最終回を待って
一気に読みたい派の私。

次回が気になるっっ…って状態に陥るのがイヤなの~ (>▽<;;




シリーズ3も全巻レンタルになってから借りようか、どうしようか。



とりあえず迷いながら休憩中だったりします (* ̄m ̄)プッ






もちろん、DVDばっかり見ていたわけではないんですよっ!

この間は今月末で期限が切れちゃう招待券を
新聞屋さんからいただいたので
お台場まで遊びに行ってきたりもしてたんです♪

IMGP7606.jpg
昭和30年代を再現したレトロな街並み

でもここ、招待券がなくっても自由に入れるところでした ( ̄∇ ̄;)フフ
(この招待券があると射的やゲームが無料で遊べるって券だったー)


ついでだからフジテレビも見学。

IMGP7610.jpg



こんなこともしていたのに…
家にいる時間のほとんどをDVDに費やしていた私って一体 L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!





************************************************

ちなに のごろー君もどっぶりハマってしまいました。
もしかしたら、はぐよりハマっていたかもです?

************************************************

*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪


本日のおまけ↓


IMGP7619.jpg
ユっちゃんいい子にお留守番してたんだよー

ペットシティで1000円で売られていたバック。
中にクッションを入れてあげたら
とっても居心地がよかったみたいで…
椅子の背もたれにかけられたまま
存在感を消していましたー (* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

| 2009年 | 09:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~
お台場、行ってみたいなぁ~~

大阪だと新聞屋さんのただ券は
「歌舞伎座のお芝居」や「松竹の漫才」です ←吉本ではないのが残念

ユズちゃんって大人しくてオリコーさんやよね
ホントいつもえらいわ

ブログって大きなパワーをくれるすごいヤツよね
はぐさんもどんどん想いを遠慮なく吐き出してすっきりすればいいねんよ
私もずっとそーやって生活してるから
案外ストレス知らずかもしれないです

| さくら@ | 2009/02/23 12:42 | URI |

はじめまして。

ミモザさんのとこのカキコではぐさんのワンコの名前を見て
ビックリしてやって来ちゃいました~
我が家のワンコもゆずと申します。

ユズちゃん可愛くてお利口ですね。
うちのゆずも早く落ち着きが出てきてくれればと思います。はい。

また遊びにきま~すね(ノ´∀`*)

| ゆずママ | 2009/02/23 12:48 | URI |

はぐちゃん、なんかこのところ天気がぱっとしないねー。
でも、お元気そうでなにより~
しかし22枚見続けてなんて、すごい根性!(笑)でもそれだけおもしろんだね。次回が気になるのがイヤ、ってすごいわかる!だから連続ドラマとかあんまり見ないもん。あと、つい本は後から読んでしまったりもするよ。
お台場、もうしばらく行ってなーい。楽しかった?

| まっちゃん | 2009/02/24 14:05 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22さくら@さんへ
長野の新聞屋さんがくれるのは
洗剤ばっかりだったんですよー!
だからあちこちの招待券をもらえると
すっごく得した気分になっちゃって(笑)
お台場ははぐも初めて行きました♪
でも有名人には遭遇しなかったー(笑)

本当、ブログの威力ってすごいですよね。
いつの間にか支えられています。
さくら@さんみたいに素直な文章で綴れるといいんだけど
なーんか堅くなっちゃうんですよねー(泣)
いつも励ましてくださって、本当にありがとうございます♪


v-22ゆずママさんへ
はじめましてー♪ そして、いらっしゃいませー♡
ゆずママさんちのワンちゃんも
ゆずちゃんってお名前なんですねっ!
うわぁー♪ 親近感沸いちゃいますっっ!
さっそく遊びにいかせていただきま~すっっ♬


v-22まっちゃんへ
はぐは元気モリモリよ~(←古い?)
それにしても22枚連続ってすごいでしょー?
でもすっごく面白かったから飽きることはなかったよ!
一応、一話ごとに完結するから
シーズン3も借りてきてもいいんだけど…
でも一気に見たい気も…(笑)
確かに連続ドラマって気になって仕方ないよねっっ
だけど大人になると一週間が早いから
テレビをつけて連続ドラマをやってると
「もう一週間たったのっっ?」 ってなーんか焦るのよ~(汗)

お台場は初めて行ったからナニ見ても
テレビで見たことある場所だーって興奮してたよ!(笑)

| はぐ | 2009/02/24 17:28 | URI |

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

はぐちゃん、熱中だね。

私も次回が気になる~は嫌派だよー。
一気に見たい。


おまけに、じれったいのも嫌;
先が読めるベタな話を安心して見るのが好き♪

バックにクッションいいね。
私、使ってない
モカが入りそうなバック
いくつかあるからやろうかなー。

| スロ子 | 2009/02/24 18:58 | URI | ≫ EDIT

は~いはぐちゃんこんにちわんこそば
はまってたんだねぇ~
最後までみちゃいたいってわかるなぁ~
私ももちろんはぐちゃんとお・な・じ・

お台場たのしかった?
たまにはいいよね
行けるときにドンドンいっちゃいましょう!!

| みいちゃん | 2009/03/01 18:46 | URI |

お返事です♪

お返事が遅くなってゴメンなさい!

v-22スロ子ちゃんへ
うんうん!安心して見れるお話っていいよねっ!
続きが気になるのはイライラして待てないから
やっぱり一気に借りてくるつもり~(笑)
バッグにクッション、意外にいいよっ!
モカくんも小柄だから普通のバックでも
スッポリ入れそうだよねっ♪


v-22みいちゃんへ
ハマッてましたよー(笑)
普段あまり観ないから余計にハマったのかもですっ!
お台場は平日に行ったのでガラガラに空いてて
あちこち見たい放題でしたー(笑)

| はぐ | 2009/03/07 21:43 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/130-b2e13d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

