なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ落下!

先日、マンションの階段の最後の一段を踏み外してしまいました。



落下
しかもユっちゃんを抱っこしたまま。



こけました

膝、打撲。 


久しぶりに青あざができたけど、ユズは無事でした。

はぐは身を挺して守ったぞっ。 なんてちょっと大げさかな?




************************************************

実は最近、階段からだけじゃなくて
気分も少し落下気味・・・
そんなにときに限って、こ難しいことをいろいろい考えちゃうので
ますます気分がさえません。

明日はユズと一緒に外でおもいきりストレス発散しようかな?

************************************************

*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪
スポンサーサイト

| 2009年 | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐさん大丈夫!?
なんだか大人になると青あざってあまりできないけど
思い起こせば小さい頃はできまくってたよね。
大人になると子供の頃よりはできないだけに、たまにできるととっても痛く感じるってゆーか・・・
でもユズちゃんが無事でなにより☆
そうそう、外でユズちゃんと思いっきり遊べば気分も元気になれると思うよ!
ちょっとしたワンコのしぐさは笑える(笑顔)ことばかりっ♪

| かおり | 2009/02/07 11:55 | URI |

大丈夫ですか~?
ユズちゃん、落とさなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

私も、自宅の階段で2段くらい落ちました。
しかもお尻から行ったのよ~(-_-#)
暫くは、不用意に座ると激痛が走って・・(T.T)
ノア抱っこしてない時だったので、被害は私だけでした。

腰は大丈夫ですか?
影響無いといいですけど・・。
お大事にね♪

| ねぇね | 2009/02/07 12:24 | URI | ≫ EDIT

はぐさん大丈夫ですかっ?
膝はひどく痛めちゃうと大変なのでお大事にね。

ユズちゃんとゆったり過ごして元気だしてくださいね♪

| ミモザ | 2009/02/07 22:11 | URI |

更新がしばらくなかったから、調子悪いのかなーなんて思ってたの。
けっこうこの年(私とはぐちゃん同じくらい、という前提で 笑)になって転ぶとダメージ大きいよね。体も心も。でもユズちゃんを守ったはぐちゃん、えらいよ!
下向きの時外に出るって大事。家の中だとついつい考え込んじゃうけど、外に出て空を見上げると問題解決にはならなくても、すーっとするしね。冷たい風を感じるのもいいし…あ、でも河原の公園で風に当たり過ぎは注意よっ!(笑)

関係ないけど、先日夫と西湘バイパスっていう道路走ってて、ずーっとはぐちゃんの話してたら降り口まちがちゃったのよー。はぐちゃん、うちでは有名人(笑)

| まっちゃん | 2009/02/07 22:50 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

みなさんへ
ご心配かけてすみません。
そして励ましのコメントありがとうございました。
とっても、とっても嬉しくって胸がジーンとしてしまいました(///∇///)

v-22かおりちゃんへ
もうすっかり足は大丈夫よ♪
この週末は写真も撮らずにユズと思いっきり外で遊んで
スッキリスッキリー!
ブロガー失格!(笑)


v-22ねぇねさんへ
ねぇねさんはお尻から落ちたんですか?
それも痛そうっっ(>▽<;;
はぐも腰に痛みがきたらどうしよう・・・と不安でしたが
今回は大丈夫みたいです!
青あざだけですんでよかった~(笑)


v-22ミモザさんへ
もうすっかり大丈夫ですよー!
この週末はろくに写真も撮らず
ユズと一緒に思いっきり外でリラックスしてきましたー♪
おかげで随分とスッキリです♪


v-22まっちゃんへ
あはははー! 降り口見過ごしちゃうほどってっっ (笑)
どうりでくしゃみが止まらないと思った~ (≧m≦)
でもなんか嬉しいなぁ~♪

本当に、外で風に当たるだけでいい気分転換になるねっ。
この週末はいっーぱい外でリフレッシュしてきて
おかげでスッキリしたよー!

| はぐ | 2009/02/09 07:48 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/127-07af9439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

