なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪♪

ベビーフェイスがとっても魅力的なモカ君のブログ
もこもこもかの生活 のスロ子ちゃんからバトンが回ってきました♪



ゲームのルール

1)バトンを回してくれた人の質問に答える

2)次に回す人の質問を考える

3)次に回す人3名を指名する



スロ子ちゃんからの質問

あなたの愛犬が1日だけ人間に変身!何処に遊びに行きますか?
答えとあなたの愛犬のベストかわいすぎショットを UP してください♪




とっても楽しいこの質問♪
ワクワクしながら考えているうちにテンションが上がってきちゃったので
久しぶりに気合いを入れてイラストで書いてみました。



1-25-1.jpg
ユズの耳を見ていたら、おさげしか思い浮かびませんでした。





そんな彼女と一日一緒に出掛けられるとしたら・・・
それはやっぱりココしかないっ!

夢のディズニーランド
のごろー君は一緒にスプラッシュマウンテンに乗りたいんだって!





人間年齢では青春真っ只中のティーンエイジャーのユズですが
普段のユズはどう考えても女子高生のイメージが結びつきません。


どっちかっていうと…


1-25-2.jpg
しょっちゅう抱っこをせがむ姿はまるで3歳児。



ユズが人間だったら2
最近このいたずらがお気に入り

体が小さいせいもあるかもしれません。あと落ち着きのなさとか。


そういえばユズの行動に対して
勝手にアフレコをつけて擬人化して妄想を楽しんだりしてることもしょっちゅうです。


1-25-3.jpg

結局のところ、普段からユズが人間のような(子供のような)つもりで
何気ない日々の生活を楽しんでるってことかもしれません♪




さて、愛犬の可愛すぎベストショットを探してみました。



IMGP7393.jpg

ボールを咥えて走っている姿も捨てがたかったけど
この笑顔には敵いませんでした。




最後に次にまわす人と、その人への質問なんだけど
今回はぐがアンカーになってみたいと思います♪


************************************************

ディズニーランドもペット同伴できるようになればいいのにな。
でも入り口のところにペットの預かり所はあるんですよね。
さすが夢の国・・・。

************************************************

*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪


本日のおまけ↓


名称未設定 1

のごろー画伯作 ミッキーマウス


思いっきり大笑いした後に書いた はぐのミッキー。






ネズミーランド

…。


わが家が行くのは 「ネズミーランド」 かもしれない。
スポンサーサイト

| 2009年 | 23:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃん、イラストかわいい!
ねぇ、はぐちゃんってもしかしてプロ?すっごい上手ね~。

セーラー服のユズちゃんもかわいいけど、3歳くらいの女の子、
ユズちゃんっぽいね。確かにユズちゃん、そんな気持ちで日々
暮らしてるのよ~。つぶもそうだけど、まさか自分って違う
生き物だとは思ってないよね。
でも犬って、いつまでも本当に小さい子のように人間を必要と
してくれて、甘えてくれて、そしていっぱい「好きー」って
言ってくれて、幸せにしてくれるよね。あれ?話それちゃった(笑)

ベストショット、本当にかわい過ぎ!

| まっちゃん | 2009/01/26 00:35 | URI | ≫ EDIT

のごろー君は私より上手よ♪

やっぱりディズニーランドだぁ~
そんな気がしてました
17歳かぁ
ウチのお嬢1と同じね、ユズちゃん
でも17ぐらいになるとおやじとディズニーには行きたがらない微妙な年齢です
ラーメン屋さんぐらいなら喜んでるけどね(笑)

はぐさんのイラスト、愛情いっぱいでホント可愛い♪
尊敬するわ!

ユズちゃんのベストショット、たまらん~~☆☆☆

| さくら@ | 2009/01/26 09:37 | URI |

はぐさん!
ありがとーー!
リンク間違ってたみたいね
修正しましたぁ~~
ほんとドジな私・・・

| さくら@ | 2009/01/26 10:37 | URI |

わー、可愛すぎるショット、ほんとに可愛い♪
私にもまわってきたんだけど、こんな可愛いショット
ないよー。。。

ユズちゃんってやっぱり3歳児だなー。私の印象も。
なんだかいたずら覚えたてのおてんばさんって感じ。
小さくって愛らしくって。。

ちなみにこーちゃんはいたずら坊主の5歳児かな・・・。
今日の朝ね、大好きなトナカイさんのお人形、
椅子の上に寝かせてあげてた(笑)。
『ちょっとココでおねんねしててね』って感じで。
なんかしぐさや行動が、可愛いのよ。・・・ってわが子
自慢(笑)。。

あっ、てっちゃんは、甘えん坊だけどしっかり物の
4歳児って感じかなー。

| ひろみ | 2009/01/26 12:37 | URI |

ミモザです。
早速お邪魔させていだたきました♪
ブログの方もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
お願いします♪


セーラー服におさげのゆずちゃん、かわいいーっ!
でもそれ以上に「抱っこぅ~」のイラストがまた・・。
こんな感じでねだられたら、ずっと抱っこしちゃいますよねぇ。



| ミモザ | 2009/01/26 21:01 | URI |

確かに今どきセーラー服の高校生って見ないかも!
しかもおさげさんもいないかも!!(笑)
でも私も女子高生のイメージはそれだなー。特にユッチャンに置きかえるとね☆
3歳児のゆっちゃん、かわいい☆
きっときっとそんな感じだよ♪♪
そう私も最初みなさんのブログを読んだ時(たけるをお迎えするかなり前)
ワンコを自分の子供=自分達はパパママっていうので衝撃的だったの!
今じゃそれが普通だと思ってるけどワンコと暮らしてない人達には不思議みたいだね☆
それにしてものごろー画伯さ~ん・・・・・・・。
はぐさんがその後に自分の可愛いミッキーを載せちゃうところが夫婦って感じだね♪ふふふ♪

| かおり | 2009/01/26 23:14 | URI |

3歳くらいの子供って思っちゃうの、凄く良く分かる~(^-^*)
私も、子供がお母さんに駄々こねてるのを見ると、「ノアもあんな感じだな~♪」って思っちゃうの~。
思いっきり親ばかで~す(^^;)

ベストショットのユズちゃん、可愛い~♪♪
ノアは殆ど笑ってくれないんです~(_ _。)・・・シュン

| ねぇね | 2009/01/28 14:32 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22まっちゃんへ
うんうんっ! 無条件で必要として甘えてくれる姿を見てるとこっちの方が何倍も何倍も幸せにしてもらってるなーって思うっ!
きっとユズも自分が犬だとは思ってないと思うなー(笑)
つぶテンちゃんも人間の姿だったらどんなかなー?って
思わず想像しちゃったっ♪
テンちゃんも3歳児っぽいよね(笑)
つぶちゃんはもう少し物分りのいい恋する年齢くらい?


v-22さくら@さんへ
やっぱりですよねー!
はぐも女子高生が親とディズニーランドなんて行ってくれるわけないよーって言ったんですよっ。
でも、人間の姿の時じゃなきゃ一緒に行けないから・・・って
なんだかとっても説得力があったのでその気になってしまいました(笑)

ふふふっ!さくら@さんのドジっぷり
はぐはなかなか好きですよーっ!
たまごちゃんコレクションも思わず読んじゃいました♪


v-22ひろみちゃんへ
この写真、ちょっと古いのよー(汗)
最近外の写真はみーんなボール咥えてるのばっかりだもん(笑)
こーちゃんとてっちゃんが人間の姿だったら…って考えると
やっぱり幼稚園児くらいがピッタリのイメージだねー!
で、お外ですっごい元気に走り回ってるのっ(笑)
あっ・・・なんか絵に描きたくなってきたっ!


v-22ミモザさんへ
いらっしゃいませー♪
リンクの件ありがとうございます!
はぐもさっそくリンクさせていただきますねっ♪

今時こんなセーラー服もおさげも古いんだけど
はぐは自分の学校のセーラー服が大好きだったので
思わず着せてしまいました(笑)
実は夏は暑いせいか抱っこなんてめったにねだらないんですよ! 
人間よりクールなんです、ユズって(笑)

v-22 かおりちゃんへ
はぐも最初の頃は動物病院で 「ママ」 って呼ばれると
むずむずしたー(笑) 随分慣れたけど。
でもユズが安心しきって甘えてくれる姿を見ると
この子を守れるのは自分たちだけだっ! って思うよね。
のごろー君って本当は絵が上手なんだけど
ペンタプを使ったのは初めてだったから難しかったみたいだよっ!
はぐは使い慣れててもアレだからっ(笑)
偽ディズニーランドにしか行けないかもー(泣)


v-22ねぇねさんへ
遊びたいときはおもちゃをひっぱり出してきて
眠くなったら膝の中に潜り込んで来て。
本当に子供と一緒だなーって思いますよねっ!
ユズもめったに笑わないんですよー
この時はよっぽど嬉しかったのかな?
でも結構古い写真なんです。
最近は外で写したものは全部ボール咥えてますもん(笑)

| はぐ | 2009/01/28 15:38 | URI |

はぐさんっ。。。。っっ!!

はぐさんって。。。。。

なんてかわいいのっ!!

ゆずちゃんももちろんかわいいのよ。
この絵もとってもかわいいの。

でもでも。
このなんともいえないまったり感をかもし出す
はぐさんがとってもかわいいっ(笑)
んもー、ぎゅーーーーってしたくなるくらい(笑)

わさびも1才だから17才くらいなのね。。。
人間ならにきび顔の反抗期の男子高校生…
ってとこかしら(笑)
いやーーーーー
そんなのいやーーー(笑)

| わさびmama | 2009/01/28 21:46 | URI | ≫ EDIT

遅くなっちゃった~
ごめんね;PC 触ら~ずな日々だったの;
やっと本調子になったので。

はぐちゃんバトン受け取ってくれて・・・
凄い!ありがとう!

やっぱりTDLだよね。
シーじゃなくてラ・ン・ド!!!

私もユッちゃんのイメージは
3歳児の方だなー♪
絵のまんま。

因みにモカは6歳くらいかなー。
ちょっとマザコンの(笑)

かわいすぎショット・・・ホントかわいいんですけど。
ズキューン・・・。

のごろー画伯!
うろ覚えもいいとこだね(笑)


| スロ子 | 2009/01/30 13:29 | URI | ≫ EDIT

お返事ですよ♪

v-22わさびmamaさんへ
キャーっ!わさびmamaさんにそんな風に言ってもらったら
照れちゃいますー(/// O ///) デレデレ(笑)

ワンコの1年は人間年齢にするとあっという間ですけど
わさび君もヤンチャな幼稚園児ってイメージですよー♪
でもさわび君なら17歳の男の子になっても
ぜったいオシャレでカッコイイタイプだと思うーv-238


v-22スロ子ちゃんへ
やっぱりシーよりランドだよねっ!
わが家もランド派だよー♪
とっても楽しい質問ありがとねー!
考えるだけでワクワクして楽しかったよ~

のごろー君の絵、あんまりだよねっ
それをアップするはぐもどうかと思うけど(笑)
しかもはぐのミッキーも見れば見るほどどうかと思うー(笑)

| はぐ | 2009/02/01 14:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/125-364854fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

