なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなので…

いつもの公園で
いつものように赤いボールといっぱい遊んだら
あとは暖かい部屋の中でお昼寝するだけ…。



IMGP8364.jpg

ソファでウトウトしてたのをムリヤリ のごろー君の側に移動させたので
機嫌が少々悪いユズ。


ごめんごめん。

でもさ…























IMGP8363.jpg

せっかくのペアルック、写真に撮りたかったんだもん♪









*********************************************

こうして写真に撮ってみると
本当によく似た色合い!

*********************************************








*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪


本日のおまけ↓



IMGP8366.jpg

それにしても…。 あれもこれも茶色すぎ。
スポンサーサイト

| 2009年 | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ、すごくよく似てるね。本当の(?)ペアルックみたいね。
これで外歩いたら注目されるでしょう?私だったら目が釘付けに
なっちゃうなっ。
茶色でも、いろいろニュアンスがあっていいよ。ナチュラルな感じが
はぐちゃんに合ってるし!…とまだ会ったことないけどそう思うー(笑)
あ、でも会おうね!春になったら…?

| まっちゃん | 2009/01/18 11:39 | URI | ≫ EDIT

のごろー君、ニヤニヤしてたでしょ(笑)
本当色合いもそっくり!!
お写真の見た感じだと、本当にまったく同じ色合いに見えるよぉ(*^^)
かわいいね♪
こんなお写真みたら、うちのパパもお揃いしたいって言うわ(^O^)/

| nene | 2009/01/18 12:39 | URI |

のごろー君がユズちゃんにこのお洋服買ってきた気持ちがわかったよ~☆
ほんとペアルックみたい!かわいいね~♪
そーいえば私も昔、フェレットを飼っていて、おそろいのピンドメとか付けてたな☆
はぐさんはブラウン系が好き?
私もカーテンからベットカバーからブラウン系だよ☆
ただ今のお家はドアが白くて全体にラブリーな感じだから、
今まで持っていた物達が合わなくなっちゃったけどe-263

| かおり | 2009/01/18 16:36 | URI |

はぐちゃんこんにちは
あらぁ~ほんと全く同じと言ってもいいくらい同じだね
同じの着てお散歩はしたのかな?

| みいちゃん | 2009/01/18 18:31 | URI |

のごろー君とユズちゃんのおそろジャンパーの茶色と同化して
ユズちゃんも茶色に見えるわぁ(笑)
その写真、ウチのゆずの小さい頃に似てます

| さくら@ | 2009/01/18 21:55 | URI |

ゆっちゃんの初めの写真もブラウンに見えたー(笑)。
お揃いかわいーねー。
私もいつか揃えたいっ!
でもうちの近くにはなかなかいないから
恥ずかしいかも・・・。

| ひろみ | 2009/01/19 15:41 | URI |

ホントだ~、おソロだ~!
かわゆいですね~、ノゴローくん(^^;)
もちろん、ユズちゃんも・・o(^-^)o

| ねぇね | 2009/01/19 20:42 | URI | ≫ EDIT

わぁ~オソロで可愛い~
のごろーくんもご満悦でしょうね(^^)

ホント、ユズ家はブラウン大好き家族ですね(^^)

| yuzumanma | 2009/01/19 22:16 | URI |

お返事です♪

v-22まっちゃんへ
よく似てるでしょー?
外に出るときは上着を羽織っちゃうから
ペアルックはもっぱら室内限定なんだー!今のところ(笑)
ナチュラルなカンジがはぐに合ってるって思ってくれてありがとうっ♪
でも会ってみると全然そんな感じじゃないかもよー(笑)
はぐもまっちゃんファミリーと会えるのを楽しみにしてるのー♡
春に向けてそろそろ計画立てなくちゃだねーっ♪


v-22neneちゃんへ
ニヤけてたよー(笑)
すごく嬉しかったみたいっ!
neneちゃんなら家族みんなの
お揃いTシャツとか作れそうだねー!
自分好みでお揃いっていいね、はぐもいつか(←いつ?(笑))
チャレンジしてみようかなー


v-22かおりちゃんへ
ユズは結わうのがキライなのー。
それが平気ならお揃いのヘアアクセサリーって手もあったのにねー(泣)
はぐはね、アースカラーやスモーキーカラーが好きなんだー。
だからベースになるところはなんとなくベージュ・ブラウン系になっちゃうことが多いかな?
新しいお家ってインテリアをどうするか考えるだけで
ワクワクするよねー♪ そういうの大好きー!


v-22みいちゃんへ
外へは上着を羽織ってましたが
しっかりお揃いを着てお散歩行ってましたよ♪
みいちゃんみたいにお裁縫ができれば
家族みんなのお揃いの洋服とか作るんですけどね。。。
でもいつかチャレンジしてみようかな?


v-22さくら@さんへ
この写真だとユズの毛色も茶色に見えますよねー!
でも背中やシッポにはすでに白髪が増えてきてますよ!
小さい頃のゆず君と似てるの?それは嬉しい♪
じゃぁ、ユズも3歳くらいになったらゆず君みたいに
優しいお顔になるのかなー? 


v-22ひろみちゃんへ
ユズの家系はレッド系なのよー!
だからもともと茶色も入ってるんだけど
この写真は洋服の色が反射してすごいブラウンプーに見えるねっ(笑)
お揃いの洋服ってこうしてみると可愛いよね。
ジャージだけどさー(笑)
こーちゃん・てっちゃんとひろみちゃんがお揃いで
お散歩なんて絶対に可愛いと思うよー!
いいのが見つかるといいねー♪


v-22ねぇねさんへ
最初からお揃いで作られたみたいですよねー!
のごろー君の鼻の下はのびのびでしたよっ。
ノアちゃんとねぇねさんもお揃いいかかです?
女の子同士も可愛いのがありそう♪


v-22yuzumanmaさんへ
のごろー君ってそういうの好きなタイプだったんだーと
新たなる発見です(笑)
きっとジャージだったからかもしれませんね!
インテリアは思いっきりはぐの好みが反映されているので
なんとなくブラウン系でまとまっていましたー。

| はぐ | 2009/01/21 11:40 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/123-3330b06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

